517

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっと もうちょっと ほんのあとちょっと あとちょっと

さて、滝ソロでまだ書き足らない私の萌えを吐き出すよー!自己満足のためのエントリーなので、読まなくても大丈夫です(いつもそうだけど)。日曜日に初めましてののんたんオシさん&さく担(でいいんですよね?)にお相手していただきました。コン後にミス…

冷めない 冷めれない この気持ち どうすればいい?

滝さまが偉大なのは知ってたけど!自分がずにあ担になってから改めて思い知った滝さまの凄さ。滝さまのヲタの上を行く思考ってすごい。私、滝さまと結婚したい(真顔)。ホントに好きだもの。とか言いつつも、大勢のずにあを引き連れて輝く御大を見ると、あ…

神か悪魔か どんな風に映すのだろう

滝サマー、今日は2部だけ見てきました〜。お友達へメールしなきゃなんだけど、先に変更点などをメモ。席はスタンド、ほぼ真正面。贅沢を言えばもっと前がいいけど、やっぱりコンや舞台は真正面から、死角なく見れる方が私にとっては良席です。ただ、メイン…

シャララ シャララ キラリ 照らす

滝サマーへ行ってまいりました。現在、もっそいテンション上がってます、このまま徹夜できそうなくらい(笑)滝サマーはやはり神様・滝様でした!本気であの人のエンターテナー精神すごい。滝さまがいればジャニの世界は大丈夫な気がする。セットリストだけ…

ブッ飛んじゃってるLOVEなら for me

明日は滝サマーーーーー!!!!そりゃ浮かれるよね、仕方ないよね。どんなジャニ的趣向が見られるのか楽しみです、わくわく。そしていわもとくんが今回もノースリ担当でありますように!浮かれてる私でもビックリしたのが今朝のニュース。Oh!マイコー!!…

春が来て 夏が来て 秋冬と めぐりめぐるよ

なんだか心が落ち着く暇がありませんー!全ては自分がヲタのせいなんですが。 以下、私の(春)夏秋冬。

慣れた刺激に僕が 少し萎えてから

びくびく・・・滝さま、本気なんですかー!?封印を解いちゃうんですかーっ!? 滝サマーコンすっごく楽しみなんだけど、この1点だけがこあいです><。しかもOPでそんなんやられたら、あとの記憶がなくなるに決まってるじゃん!←いやよ、いやよもなんと…

胸の中に流れる 優しい君のMELODY

まさか映るとは!ありがとうございますぅぅぅぅ、たとえ3秒間でも10回繰り返せば30秒ですよ! ということで、プレミアムのステージレポ、中丸ソロのときにいわもとくんが映り込んでましたー(わー、どんどんぱちぱち) 今日のプレミアムはV6、トニ、…

ずっと探してた 僕の心にひかる星

新橋演舞場→歌舞伎座とはしごしてきました〜。しかしよりにもよって今日から、久しぶりにどんよりとした下腹の痛みが・・・うぅぅぅ、数ヶ月に1度の割りでくる重たいヤツに当たっちゃいました・・・したがって、歌舞伎座は2幕だけ見て帰宅。やー、でもこれ…

その翼で you gotta find a way

●Desert Eagleが名曲すぎる!カミセン3人の組み合わせってまさに奇跡だと思う(真顔)。もう1曲の方もだけど、森/田/剛きゅんがやばいね!!聴いてるとはぁはぁする(←単なるへんたい)●ごーきゅんが中也・・・・ごーきゅんが・・・・。あぁぁ、でも小説家…

お友達バトン

こんなところにもバトンがキター!(ありがとうございます)どこで答えようか迷ったけど、一応ココが本館ということで。前にいただいたバトンもあるのですが(忘れてません、ハードル高くて超えられないだけです、ごめんなさい!いつかやります。>私信)罰…

大切なのは スピリット

いろいろと箇条書き。●もったーん><。。。私の孫wwwになんてことを!まぁ、相手も子供だけど14歳からみた17歳って怖いよね、半年以上も大変な思いしてたのね・・・。゚゚(つД≦。)°゚。事務所もちゃんとしてやれよー!ぷんぷん!と軽い調子で書いてみました…

どんなときも 音が元気くれる

V6

昨日のヘイヘイ見ましたか、奥さん!私はイノハラさんにあの衣装を着せてくれた方にに全力でお礼が言いたい。イノハラさんの肩のラインが大好きだ!あの柔らかい素材により、うっすらと感じられる肩の骨・・・・うぉぉぉ・・・・イノハラさん、からだ薄いな…

トランス状態抜け出せなくて グルグルまわる 明日はどこ

今日も前髪あげてたのかな〜いわもとくんは(〃∇〃) ということで、昨日のかつんコンの感想です(今日は行ってません)。アリーナAブロ端っこのほうは死角がたくさんあるからヤダ!あまり見えていないので感想も少なめです。 そーいえば、結局、7daysバトル…

Born from an egg on a mountain top

空気を読まず、先に6月歌舞伎鑑賞教室「華果西遊記」について、自分のためのメモ。国立劇場はやっぱり素晴らしい!B席でも花道のすっぽんまで完璧に見えるってお得。そして今回はほぼどセンターかつ前列席が空きだったので見晴らしが良かった!

夜の闇照らして 明日がくる

かつんコン行ってきましたー!恐れていたJr.マンションのお引越しがあり、明るくなった途端に、ぎゃぁぁぁぁぁと大パニック。前回のときとは違って、どう見ても201号室付近はちびっこだらけ・・・のぉぉぉぉー!ひーはどこですかぁぁぁぁ、誰かたすけてー…

答えが見つからないあの日に 決別するよ

V6

帰宅してすぐにMステ再生。ちょwwwイノハラさんやつれてるwww大丈夫ですか?なにげにカラダ弱いからね。ツアーやって、TV・ラジオのレギュラー番組あって、雑誌の連載にwebの毎日更新、そしてドラマ・・・うぉぉ、忙しいじゃないですか。イノハラさんに疲…

君に言いそびれた言葉が ポケットの中まだ残ってる

朝からかつかつと百識を見てテンションあがったよ!なかまるバンジー企画は本気で、心から、“スタッフのアホー!!”と思うけども、そのおかげで中丸ソロのリハ映像がぁぁぁぁぁーっ!!!ぎょーえぇぇぇ!!!!なんという貴重映像!!!!!ありがとうござ…

ALL I NEED IS EVERYTHING

グッズの写真は買えなかったけど写メらせてもらったので、昨日はサディスティックないわもとくんを見てニヤニヤ過ごしました。そして自分のJr.コン感想のひどい間違いっぷりにびっくりです。最初から間違えてるって何(笑)まーいいや。 はー、またWESTの曲…

悪いのは誰かな?好きになった僕さ また恋に脅されている

そーですよ、そーですよ。いろんなものを好きな私が悪いんですよ。もうさ、本気でどうしたらいいのかわからん。いろいろな選択方法があると思うんだけど、どうしたらいい?あくまでも予定は未定。1 ひたすらじたんを追う2 関東圏限定でいろんな子にウハウ…

The back door to heaven, is open wide to me

いわもとくん及びミススノのみんなが予想外に“踊れるイケメンユニット”としておっきくなってて、あたしゃ驚いたよ。いわもとくんはまた身長もおっきくなってたと思うんだけど(むはー!長身好き)、体格がどうこうじゃなくて、グループの放つオーラみたいな…

僕は今夜旅に出るよ 僕の行きたい場所へ行くよ

ほわわぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 写真は売り切れで買えなかったし、いっきたんいない(;へ:)と聞いて始まる前はしょんぼりだったけど、いわもとくんの姿見たとたんテンションあがった自分・・・ゲンキンすぎる。でもねー、ガッツリ…

飛んでけ 時を超えてく 深さ自分次第

$誌3冊、当たり前のようにお買い上げ。明日はいっぱいいっぱいになる予定なのでサクッと感想を。まずはWから。

エスカレートしていく 気持ちを楽しんでも

久しぶりにミラコンDVDを再生したら、その素晴らしさに体温が上がりました。 やはり、こーいちさんのソロコンを外すことはできないっ!!!そしてもしも“下弦の月”をいわもとくんが踊ったら・・・・・ぎゃーっ!!!!!と妄想で苦しくなりました。ぜったい…

未来探して 僕らは動き出した

・・・・・・・・びゅー、きたね!メンバーには全く興味ないけど、きっとおじーちゃんが決めたんだから何年後かにはイイかんじになるんでしょうね。あらちやにうすのときも大丈夫なんか、このメンバーで?と思ったもんだ。週末のJr.コン、楽しいといいなー。…

恋をするなら 御堂筋から

東京ドーム行ってきました!かつんコンじゃないのが不思議なカンジ。お席は20ゲート、1塁側に伸びてた花道&∞ステージがちょうど正面な位置でした。感想は明日書くとして、せっかくなので一生懸命、じゅにあを見た!特にダンサーとして気になる子はいなか…

振り向くな 後ろには 明日はないから

久しぶりにお出かけ予定のない週末でした。おうちのこといろいろやろうと思っていたのに、結局、だらだら・・・いわもとくんは大阪で踊っているというのに、ダメ人間でごめん。衣替えさえやらなかった、もう6月なのに!で、何をしていたかというと、料理し…