517

君に言いそびれた言葉が ポケットの中まだ残ってる

朝からかつかつと百識を見てテンションあがったよ!

なかまるバンジー企画は本気で、心から、“スタッフのアホー!!”と思うけども、そのおかげで中丸ソロのリハ映像がぁぁぁぁぁーっ!!!ぎょーえぇぇぇ!!!!なんという貴重映像!!!!!ありがとうございます、ありがとうございます。ひーかっこいいぃぃぃー!さっくんの映り込み力は山亮ちゃんに通じるものを感じるわ、さすがリスペクト(笑)

ミススノ映像で浮かれてしまう私は自己中で本当に申し訳ないと思う、でもあんな映像、普通じゃ絶対見れないもの・・・。

まー、スタッフの中丸愛が歪んでいる、というか、大げさに言えば、今の日本の歪みのあらわれですよね。人が嫌がる様子を面白がるという。

上田くんのバンジー、この日は行ってないので見れてよかった。さらっとかっこいいねぇ。

飛んだあとのなかまるくんにわちゃわちゃする亀たんがかわいかったですー。

百識は私の大好きな,、けいと=なちゅらるS・真田=天然Mペアのロケ!この番組での真田くんはなんでこんなにかわいいの?けいとや高田くんの方が年下だよね?(調べてないからわからんけどたぶん)。美味しいお肉食べられてよかったね!