517

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS

競馬に興味のある方はどうぞ。 明日のために早寝するので、予想番組などチェックしてませんよ〜。

テスト

ちゃんと遅れた?後で削除します、この記事。 と思ったけどかわいいからこのままで。

樹音さん、けろさんへ♪

旅のお供に

12番目のカード作者: ジェフリーディーヴァー,Jeffery Deaver,池田真紀子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (62件) を見るハードカバーでメチャ重いけど・・・ 待望のリンカーン・ライ…

世間一般ではそうなの? いや〜困った。日曜の朝、駅まで行くのに足がない!! タクシー手配しようと電話したら10月1・2日は社員旅行でお休みだと〜! 他に2社電話したら、1社は予約は受けてません、 もう1社も土曜の昼間に電話してください、 その時で…

Jままさん、ジュリエットさん、けろさんへ♪

は〜いてんしょん!

昨日はお仕事でちょい問題発生でして、夜中まで働いて 帰宅後に恒例の23→24見て、うわぁーん、今週末でツアー終わりじゃん!! と寂しい気持ちになり、さらに『SummerSnow』の編集作業。 チカちゃんにガミガミ怒られるつばちゃがかわえぇ・・・ 剛くんもオト…

音楽

告白します! ワタクシの通勤のお供は8月のお盆時期からずーっとエンドリさんでした!! 通勤時間が短いので片道3曲くらいしか聴けないんですけど(爆) しかしやっと変えました、トーマの歌声に〜♪脳内再上演、CRB。 そして家では翼DVDをエンドレス。もう…

けろさん、Jままさん、ジュリエットさんへ♪

ウタワラ番宣

タップはたっぷりお願いします!!! 世の田口担の多くが思ったことですよね?! 録画しておいて良かった〜。 ウタワラっていつも逆行くよね、見事に。 期待するとダメで期待しないと思わぬ素晴らしい映像を提供してくれる。 田口くんのタップ、田口くんのタ…

ジュリエットさん、けろさん、Chicaさん、樹音さんへ♪

つけてみたけど・・・

あはは、ライトストーンが大きすぎた? ま、まぁ、気持ちが大切なんですよ!! もし広島で見かけても、優しい目で見てください。 ・・・でももう少し小さいの買ってつけようかなぁ。 月曜のヘイヘイ、最初の2時間しか見てなくて、 昨日、残りの1時間をチェ…

携帯バトン

ジュリエットさんからいただいた携帯バトン、やりまーす。 《その壱》 ルール説明: 1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。 2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。 3.そして次に回す人に新たな5文字を…

STYLE Tシャツを飾るのだ! 小窓の翼くんのかわいらしさにウハウハ@ヘイヘイ 特に114→113位のところ!! 滝の方向いて笑ったよね、ね!? 翼翔組が同じステージいることに無駄にドキドキ・ハラハラした(なんもなかったけど) やっぱり相葉ちゃんはか…

CRB続き

自分でも何書いてるのかわからなくなってきた(汗) ストーリーだけ追っても、何が面白かったのか全然伝わらないっすね・・・ ではCat in the Red Bootsのストーリー後半です。 激しくネタバレなので注意してくださいね。 実は後半の記憶がけっこうあいまい…

どき〜ん☆

今朝、昨日録画したヤーヤーを軽く早送りでチェック。 そこで私の目に留まったものは・・・ 光のソロのバックで踊る山涼ちゃんの超真剣な顔!!! きゃー!ちょっと『般若』な彼を思い起こさせる・・・ やっぱりあの子は将来有望だわーvコメレスはお家に帰っ…

CRBのストーリー

自分のために思い出しメモしておきます。 感想じゃなくてストーリー。 完全ネタバレ&長文乱筆注意! とりあえず前半。

オールカマーと神戸新聞杯

先週のセントライト記念、12番人気を本命にしたところまでは ひじょーに鋭かったのですが、2−3着が抜けてしまいました、とほほ。 ローズSはバッチリでしたよ〜。エルムSもほぼ予想通り、馬券は取れなかったけどさ。 さて、今週はまずオールカマー。 この…

けろさん、yamanashiさん、ジュリエットさん♪

は〜し〜れ、走りつづけ〜ろ♪

グローブ座へ行ってまいりました! すごい、すごい、すっごく面白かったー!!!! 最初はメモ取ろうとしたんだけど、全然そんな余裕ありませんでした。 だから細かい感想やレポができません・・・ごめんなさい。 すごいのよ、1秒たりとも退屈な時間がない…

樹音さん、ジュリエットさん、けろさんへ♪

ココア

滝さまのCMを公式サイトで何回も見ました。 ぎゃはーっ!かっこよくてかわいい!!あ、そんなことしちゃ!*1 もちろん吾郎ちゃんの『ショパン』も超大好き!お昼休みにネットが思うようにできないとなんか調子狂うわー。 だいたい夜に時間ないから昼に日記も…

けろさん、Chicaさん、ジュリエットさんへ♪

お姉さまから今日、光一くんのアルバムとGYMのCD+DVDが送られてきました。 まずはゴルマイ!!タイは心配ですねぇ・・・ 山P、これからも様子を教えてね。 PVの顔、2人ともなんか違う・・・緊張バリバリ? オフショットがめっちゃかわいいーーーー!!!ま…

無頓着な私でも

びっくりしたー。 今日、翼っちの写真のお金を銀行振込みしようと 会社帰りにATMへ。 普段はモバイルバンキング愛用者なのですが、 あれって振込人の名前の前に番号を入れるとかできないじゃないですか。 (調べてないから、できるのかもしれないけど) どへ…

けろさん、Chicaさんへ♪

へい、つばさぁ〜♪

昨日の夜から急に「夜の海」が久しぶりに見たくなりまして、 今日はendless SHOCK見てます。 やっぱりこれ、いい作品だよなぁ・・・ つばさ、頭ちっさー。 光一くんのソロコンでも「夜の海」が見れるそうで、うれしー!! 今年のSHOCKではずーっとつばさが上…

びっくりしたー

明日は中学1年生の姪っ子の誕生日。 プレゼント何がいいかメールして、と言っておいたところ、先ほど返事が来た。 欲しい物:テニプリ実写版DVD ・・・えぇっ?まさかU君のファンだったのか!? Pちゃんファンだと思ってたんだけど・・・ (Aくんでないこと…

けろさん、ずずさん、雪音さん、ジュリエットさん、Jままさんへ♪

発表されたー!!!横浜は絶対に行く!!! わぁーい!わぁーい!! 滝翼に関しては奇跡的なくらいに席運がないけど・・・きっと大丈夫!(言霊) 問題は大阪・・・遠征&一人旅を覚えた私に我慢できるでしょうか。 大阪には父方・母方のお墓がそれぞれあっ…