517

2005-01-01から1年間の記事一覧

もう紅白がやってますよ〜。 今年はなんだか年末のカンジがしないのはなぜだろう。大掃除もしてないし、年賀状も作ってないからかしら・・・(ダメでしょー)2005年はKAT-TUNの海賊帆で始まり、翼ソロ魂で締めでした。 とうとうジャニにハマッちゃったな…

サイコー

昨日の翼魂、レポは無理です、ごめんなさい。感無量で覚えてないの!! あんな姿、見せられちゃったら何もかも、ぶっとんじゃいましたね。 私の今年あったイヤなこととか、弱音や怠け心とか、マイナスなことぜ〜んぶ!! ついでにコンの記憶もぜ〜んぶ(笑)…

2人なら大丈夫

昨日の魂レポ読んでから、落ち着かなかった。 翼くんが足を痛めてるらしいって・・・翼くんががんばってるんだから、楽しまなきゃーって思っても どうしても気になってしまってね、ダメね。でも、滝と一緒に楽しそうに新曲歌う姿みたら、なぜかすごく安心し…

今、思いついた! 明日の翼魂、1部と2部の間にBABBIを買いに行っちゃおう!たしか銀座の松屋にあるんだよねぇ。 フォーラムからなら近いじゃん!なぁんて考える翼ファンはたくさんいるのでしょうか。 売り切れてたら悲しいかも・・・

滝魂が楽しかったんだも〜ん。 おかげで今日もなんだか元気。 すっきりとして翼魂に行けるようにバリバリ働きます。HIDEZOが入手できなかったのが残念だわぁ。 出かける前に「チューボーですよ!」を編集だけしようと思ったら あなた!!キラッキラの滝沢さ…

行ってきました〜滝ソロ魂。すんごぉ〜く楽しかった!!! 熱心な滝ファンとは言えない私でも、今日は滝にメロメロ〜です!! 西スタンドほぼ天井席からの参加でした。髪を切って少年っぽさ2割増?ってカンジでかわいいっ! そしてかっこいい!美しい!記憶…

MステSP

久しぶりの6人揃ったKAT-TUNの姿。まず、それだけでちょっとした感動です。 グラチャン期間がどれだけ贅沢な時間だったか思い知らされました。1番手!!!ってことでイキナリのハイテンション! 盛り上げ隊長コーキ!! あ〜なんか始まりが、コンサートみ…

連休前の木曜の夜はやっと、ブラピの映画見てきました。まぁ、派手な夫婦喧嘩ですことっ! そして女は強いなぁ〜。 単純に楽しめる作品でした。その後、お茶しておしゃべりして帰宅したのが午前3時近く。あまり眠る時間もなく朝の犬の散歩へ。そのままの勢…

さすが淳之介の大親友くん(聖)、お誕生日に フットバスを「ふっとばすぞ〜」のダジャレ付でプレゼントしてくれたとか。 聖ってホントに優しいよねぇ。 ドラマで忙しい亀ちゃんもちゃんと電話してエライよ! 同級生トリオだもんね!!他メンの動向も聞きた…

週末にやらなければいけないことがたまってしまった。まずはタイヤをスタットレスに交換。 この辺は雪降らないけど、念のために。 姉&姪の送迎で御殿場通るし、2月には箱根で兄の結婚式もあるので。 毎年、自分でやっているのでタイヤ交換のやり方は完璧で…

お仕事残業中にちょっと休憩。今回のお客さんは何をしたいのか、さっぱりわからない。 イジメたいだけなの?と思ってしまうくらいです。「お客さんの言う通りにやっても、○○なのでそうはなりません」と言っても じゃあやってみてよ、と言う。時間の無駄なん…

今週末

3連休&クリスマスですね〜♪ということは滝魂ももうすぐ! 和物に悩んでいたけれど、そーよ!私の席はスタンドほぼ最後列、 そんなにリキ入れんでもええわぁ〜と思うことにしました。 予算もないことだし・・・気になる「ぬいぐるみ」も買えればいいなぁ〜…

野ブタ。

終わっちゃったのね〜ん。彰のとんでもない行動とは、そういうことだったのね☆ もう、彰大好きだ! 最終回のストーリーとしてはちょっとパンチの足りない気もしたけど 最後の2人のラブラブ海で戯れシーンでオールOK! ♪なみっは〜ジェットコースター♪を思い…

外付けHDを認識しなくなり、「初期化しますか?」と出る・・・ がが〜ん。そしてメインで使っているおMac様、OS 9とOS Xの2つのシステムのうち OS X だけ壊れた。 たぶん、システム総入れ替えすれば直るけど、データが消えてしまう〜。外付けHDも一緒に壊れ…

野ブタ

ありすさんからいただいたバトン、明日は最終回だっちゃ!の 野ブタバトン、やります〜1 ドラマは毎週見てますかぁ?見てます!録画で見ることが多いですけど。2 あなたが野ブタをプロデュースするなら?う〜ん、他の人のことは基本的にどうでもいい人なの…

昨日の続きです〜。

<7月> ・「がんばっていきまっしょい」の代役に田口くん! 代役が決まってドラマが放映されるまでの間に確実に寿命が縮んだ。 特殊な形での代役、セリフは方言、地方ロケ、ボート・・・ でも田口くんは私の予想をはるかに超えたヒトでした。 素敵な中田三…

翼魂のオーラスのチケットが着ました。なんと言っていいのやら・・・ 1階の列はまぁまぁだけど、一番端っこ!!! う〜ん、死角があったらやだなぁ。9月の時は2階の最後列に近い席で、 翼くんがステージの横の方に行っちゃうとなぁんも見えませんでした。…

1年を振り返る

ほんとに1年は早いなぁ。 特に今年はジャニファンとして本格的にビューしちゃったからかな。 では、前半をふりかえって見まする。<1月> ・KAT-TUN Live海賊帆に行く バンド系のライブばかり行ってた私には衝撃的でした〜。 あの舞台セットの豪華さはなに?…

アンコール魂

譲っていただけることになりました〜♪よく考えたら14時ってことは会社を午前中で終れば行けるジャン! これで会社にも気がねなく行けるわん。ただその日は大掃除・・・何を着て行こう? 電車で行くか車で行くかも迷うところ。 お天気しだいだなぁ〜。 滝沢城…

BABBI

タモさんへのお土産。 またもやセレブなものを、翼くんってば。先日行ったデパートにちょうど期間限定で出店されてたんだ〜。 買えばよかったなぁ。昨日は帰宅後に「いいとも」と「ヘイヘイ」を見る。出てきた時の翼くんの細腰にくぎ付け! 信じられん〜、な…

人間性

けろさんからもらった「人間性バトン」のお答えです。 むずかし〜ですね、これ。?人間性バトンを回してくれた方に対しての印象。 とても前向きに人生を楽しんでいる、ちゃんとした女性だなぁ〜と思います。 仕事も家庭も両方、きちんとしていそうです。 翼く…

義経さま最終回

さすがに大泣き!!ドラマや映画で泣くことってあまりないんですけど。小さい時から日本の歴史ものが大好きなんです。 小学生の時に、図書館にあった児童向けの歴史本を全部読破したほどに。 その中でも特に平安〜室町くらいが大好きでした。 本で言えば四鏡…

田口くん、翼くんには会えないけど他に萌えがいっぱいでした。・嵐のまごまごとボート にのみーのかわいさは絶対に確信犯! わかっているからこそ、くそぉ〜やられた!という気分になりますな。 相葉ちゃんのハイテンションには尊敬の念すら覚えます。 翔く…

<うれしいこと> ・KAT-TUNと修二と彰のMステSP出演 きゃ〜、ホントに実現したね!さすが、世間のニーズをわかってるよMステ! 田口淳之介くんの髪型があれからどうなったのか、ひじょーに気になる。 ぜひ、がしがし踊る曲でお願いします! ・ひらめ筋ふたた…

もしも

月夜さん(http://fascinate.beauty.boy.jp)から「もしもバトン」をもらいましたので その解答を。01:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 だまってお持ち帰り。 子供作る(爆)理想の男の子供なら欲しい。 02:歩いていたらサインを求められた。 逃…

今、姉からメールが!来週の月曜日のいいとも、テレフォンが翼くんだって〜!!ぎゃーっ!!うれしー!新宿行きたい〜!!

昨日のFNSも録画したけど見てない。 滝翼会報もWU誌もチラ見しただけ。会報の翼、かっこいい!!やっぱりこの位の髪が好きだよ。 会報の後でW誌見て衝撃だった・・・イヤ、別にどんな翼くんでも好きですが。月夜さんとけろさんからバトンをもらいました。 回…

昔の「裸の少年」の映像の中に懐かしい滝翼がいっぱいあった!「裸少1周年記念」でJr.がMステに出た時の映像が特集されてて ほんの少しづつだけどこんなにお宝映像が! ・'99 Be a man(滝翼+山P) ・'99 Shelter(滝翼+山P) ・'00 JOURNEY(短髪の滝) …

8月以来の美容院でした。縮毛矯正を今回もお願いして、前髪も復活させました。髪型を変えると、自分ではすご〜く妙なカンジですよね。 他人はそんなに気にしてないのに。鼻炎が今ひどいでの市販の薬を服用して行ったら、 眠くてたまらなくなり、ほとんど寝…

当落

翼くんのアンコール公演、希望通りラストが取れてました〜。 ほっとひと安心。 と言っても今回は無理に友達はさそわず、一人で行くつもり。 一枚しか申し込んでなかったのでたぶん大丈夫だとは思ってましたが。これからはどんどん一人でも行く!と決めたので…