517

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OMG

V6

今更だけどちょくちょく書いておいたアルバムちょこっと感想。コンサートはまだ行ってません、ライナーノーツもちゃんと読んでません。オリスタやSongsも全く読んでなくて、曲ごとにメンバーがプロデュース?したとかも目にしたけど誰がどの曲かもわかってな…

なんでだろう

原因がわからないけど、無気力状態から脱出できません。春だから?それともこれが更年期障害(あわわw)の始まりなのか…う〜ん、無気力とはちょっと違うか。観劇や靴教室に行く気は満々あるし、V6のアルバムばっかり聴いてるし、SJさんのソウルコン動画を漁…

つれづれ

見よう見ようと思ってるうちにだいぶ日がたってしまいましたが、日本語訳をつけてUPしてくださったありがたい動画があると教えてもらったのでここに載せておきます〜。シャイニーちゃん、いいですねぇ。ジョンヒョンくんの言葉にいちいち泣けます、あんなに…

3/8〜10 ソウル旅行

ソウルへ行ってきましたよ〜、今回は姉&姪と一緒に。貧乏な私に合わせてもらい飛行機はエアアジア、ホテルはちょっとだけイイところで世宗ホテル。エアアジア、行きは時間通りでしたが帰りがですね、関東の煙霧で到着が遅れたため折り返しの出発も2時間遅れ…

3/9 忠武アートホール

ミュージカル「三銃士」を見てきました。東宝版を見たのが2011年8月、その時の感想をもっとちゃんと書いておけばよかった><(http://d.hatena.ne.jp/c100k100/20110819/1313760777)なんせ1回しか見てないし、他に映画や人形劇でも見たからストーリーが混…