517

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2−3着のワイド狙いだったのに、3−4着かぁ、惜しい!春の天皇賞と菊花賞は馬に関係なく横典は買え! の法則を無視してしまったのだから、しょうがないかー。リンカーンの2着は横典のチカラだと思うよ!しかしディープは恐ろしい。 楽勝ですよ。う〜ん、…

ジャニネタのない日

今頃カツンは北海道ね〜。 ゆっちの貞操?は守られたのかしらん。 明日はレポ探しの旅へ出なければ。 今日のお昼はイタリアン、夕飯はお寿司とご馳走三昧。 それは明日の朝、一番上の兄が3年間の海外赴任へ旅立つので。ふつ〜の国ならそんなに心配はしない…

天皇賞。

私、競馬は穴党なんです、だからディープは買えません。 あの馬は好きですけど、馬券は別。京都コースだし、負けるとすればアクシデントだけだろうなぁ。 ってことで馬券はワイドBOX買いで ・ストラタジェム ・ブルートルネード ・マッキーマックス ・アイホ…

先週は仕事でストメスたまってたようです。 お買い物するつもりじゃなかったのに、 バッグとサンダル買っちゃったー!!しかも「お花」ついてる・・・らしくないもの買っちゃった。ま、いっか。

Mステと

昨日のMステは淳之介さまの激しさ3割増!! 亀ちゃんもキメキメ!彼らなら大丈夫だ!と思えたよ、 グッドタイミングでの出演ありがとう。淳之介さまの横で壁がドカン!した時は ぎゃおっ!と驚いたけどね☆

超人気メンバー

「超人気グループのメンバー」じゃなくてKAT-TUNの超人気メンバーですって、ほへー、ここは喜ぶべきですかね。 ・・・ ・・・ってちがーう!!!あの本出してる会社ってどこにあるんだーっ!? もしも私が某国大統領だったら即、赤いボタン押してやるー! ピ…

親切じゃないよね

何がって、私のブログが。カツンスタイルのレポも載せずに、 内容の感想だけ書いても そりゃ〜聞いてない人には???ですよね。でもね、レポ書く時間はナッシング。 細かく毎日書いてる方を尊敬します、心から。そんな訳で昨日のカツスタは淳之介さまいわく…

友達バトン

けろさんからいただいた「お友達バトン」にチャレンジです♪★お名前は?【春日】です。 HNとして使っているのはほとんどコレ。 幼馴染のブログでは昔住んでいた町内名を使ってます。 ★どなたからのバトンでしょうか?【けろ】さんです。 いつもコメントをくれ…

氷河って書くんだろうか・・・?

こきたんの弟の名前に激しく動揺。 『ひょーが』だなんて・・・ シベリアの永久凍土で修行を積んだセイント?淳之介さまの「あははははーっ」って笑い声、 私まで幸せ気分になりますよ、毎日ありがとう。ホントは10時に眠りにつきたい。 お肌に良いホルモ…

のび太さん、いやぁ〜ん

↑昨日のカツスタでラジオネームしずかさんに対して 聖くんの突っ込み。聖ってば、 お前がおっけーなら俺はエブリシングOK!って! なんでそんなに田口くんに優しいの〜?そして雑誌は買わないって思ってるのに!!今月の明☆はいいですわー。 田口くんが愛さ…

体力自慢していいですかー

我ながら遊びに関してのパワーは∞だと思う、今日この頃。 この週末の行動を簡単に振り返ってみまする。まず金曜日。会社帰りに前から行ってみたかった、 本店が中目黒にあるという、千葉にしては超おしゃれなカフェへ。 結局、家に帰ったのはカツンスタイル…

サンチェさんと遭遇(その2)

やっぱりネタバレ注意です。 <MC続き>虫事件発生。 私の席の付近で大きな虫が飛び回り、 か弱きお嬢さん方がキャーキャー悲鳴ですよ。 私と友人は悲鳴を上げるタイプじゃないので、わりと平然。 悲鳴によりMC中断、そしてへたにステージに近い分、 メンバ…

(たぶん)サンチェさんと遭遇、仙台 23日覚書

このまま忘れてしまうにはあまりに惜しすぎるので 精一杯思い出してみます。 一部・二部混合の覚書です。仙台コンで関西Jr.がつくのは最後だそうで、 見れてよかった!中間くんと桐山くん!!もしかして、演舞城が終わるからエビマイ&関東Jr.になるのかな?…

レポは無理です!

なぜって淳之介さまが素敵すぎて!チケットは友人まかせで詳しい席を知らずに行ったら、 昼の部が信じられない良席で、アリーナ4ブロック! (メインステージ向かってちょい右) ムービングステージ寄りの前から6列目!肉眼でも表情までバッチリでしたよ!…

22日の城

おはようございます。カツン相方の到着までの待ち時間、漫画喫茶で時間つぶし。 ついでに昨日の滝沢城の感想を書いちゃいます。1部 3階最後列、左寄りの席 2部 3階最前列、右寄りの席驚いたのが、3階客席の無法地帯ぶり。 たまたま見た回がそうだったのか…

新宿駅より

ちょっと時間が早かったー。高速バスの利用者ってたくさんいるんですねぇ、知らなかった。 昼と夜の滝沢城を見て、銭湯行って疲れをとって、これから仙台に行ってきます! 滝沢城は、昼は三階最後列の右寄り、夜は三階最前列の左寄り、と視点が違ったので楽…

もう金曜日

わぁ〜、なにも支度してない!仙台には何を着て行けばいいのだろうか? 寒いの嫌だしなー。夜行バスで行くので、明日の滝沢城終了後、 お風呂に入りたいじゃないですか! だからネットでいろいろ探してマス。 ラク〜ア高いんだもん! 御茶ノ水にある『江戸遊…

アボガドぅ

↑「ありがとう」の最上級だそうです。 (昨日のR-Oneラジオより)まさに昨日のイノッチにアボガドぅ。CM捕獲苦手な私が、イノッチの徹子の部屋のおかげで オンエア初日に翼くんのとんがりをげっと!! わー、めずらしい!!徹子の部屋とその後の番宣は録画し…

アボガドぅ

↑「ありがとう」の最上級だそうです。 (昨日のR-Oneラジオより)まさに昨日のイノッチにアボガドぅ。CM捕獲苦手な私が、イノッチの徹子の部屋のおかげで オンエア初日に翼くんのとんがりをげっと!! わー、めずらしい!!徹子の部屋とその後の番宣は録画し…

青春学校バトン

ジュリエットさんからいただいた『青春学校バトン』いきっまーす。 ■質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?小学1〜4年生は楽しかったけどやっぱり高校かなぁ。 今も交流のある友達ができた時期だし。 小学5年〜中学3年間はすごく嫌だった!!…

→踏むと加速する

わかるよ、中丸くん!! ワタシ、マリオカート大好きだったから。 すぐにバナナの皮を踏んでクルクルしちゃうのよ。 姪っ子には一度も勝てませんけどね。ヘイヘイは毎週録画してるから、 カツンのVTRが無事に見れたわー。デビュー露出も一段落したけどラジオ…

★自己紹介バトン★

けろけろ日記のけろさんからいただいた★自己紹介バトン★にチャレンジします。 無駄に年取ってるぶん、長文になりますよ。1.あなたのブログでの名前は?春日(かすが)“はるひ”でもどちらでも。春生まれだから、春のついたHNがいいなぁ〜と思って。2.あな…

カラマワリ

いいわー。 そもそも登場時からカラマワリな田口くん。 ↑ウタワラのお話ね。「閉めちゃうんだ・・・」の甘えたモードに萌え! なにげに仁くんとシンクロしてるのにも萌え! ジョン呼びとか、指令を読み上げるトコとか、 ヘイ!ヘイ!ってワンコに呼びかける…

ファッションリーダー

どうやら私の常識は間違っていたようです。前から剛くんのファッションセンスってすげ〜っと思ってた。 ケリーさんでMステ出演の衣装なんて神!私もあんなジャージ着たいよ! 色あわせすげ〜!!! ムラサキ・オレンジ・グリーン・キイロ・・・ 鮮やかな色を…

また一つ

今日、歳をとっちゃいましたー!!すごいなぁ〜。 この歳でこんな生き方をしてるとは、 考えてもいなかったわ。後悔はないから、まぁ、いっか。これからもオキラクに、ジャニ萌えしながら 生きていきたいです。 昨日、とうとう我慢できずに耳鼻科へ行きまし…

記憶が

蓄積されずに上書きされる今日このごろ。今朝のことから順番に思い出してみよう。<レコメン&to base> 通勤の車で録音したものを聞くんだけど、 会社が近いから15分で着いちゃうのね。 ∞も聞きたいけど、早送り、早送りでまずはto base。 ☆滝沢秀明・お…

やんややんや

オージービーフ大好きなおーじです!ダジャレの星のもとに生まれたかったよ〜 水曜日のダジャリングを盛り上げるべく、 参加したいけど無理ね、なんも浮かばないよ。カツンスタイルはなんとか聞いたものの、 ロバ丸&ミューコミまで起きていられず、 タイマ…

キミの王子?!

も〜たまらん、T-Tラヂオ。 毎日眠る前にぽわんぽわんしてます。 民に幸せをわけ与えてくださる2人の王子、ばんざーい!年貢もちゃんと納めます、召集にもはせ参じます! カツン王国は安泰だわ!!淳:「キミの王子はキミのリアルな報告を待ってるよv」ぎゃ…

別れの季節

昨日、音楽チャンネルで「青春アミーゴ」が流れてまして、 あぁ、もう彼の姿は見れないんだな・・・と ちょっぴり悲しい気持ちになりました。ちょっと前に「北山くんがNEWSに入る」という夢を見たのですが、 (注:願望じゃなくて、寝てる時に見るものです)…

ブランチ

山Pが出るっていうから録画しておいたら、 滝さまのインタビューもあったんじゃん!!なつかしーなー、この番組。 始まった当初は良く見てたですよ、まだ司会がりっちゃんだった頃。 何年前の話ですかね〜。 未だに姫のお買い物コーナーがあって驚いた。 長…