517

The back door to heaven, is open wide to me

いわもとくん及びミススノのみんなが予想外に“踊れるイケメンユニット”としておっきくなってて、あたしゃ驚いたよ。いわもとくんはまた身長もおっきくなってたと思うんだけど(むはー!長身好き)、体格がどうこうじゃなくて、グループの放つオーラみたいなもんを感じたんですよ。まぁ、大いに贔屓目入ってるはずですけどね(笑)

HSJコンで観たミススノに近い雰囲気(お遊び多め)でくると思ってたから、ダンスの真面目っぷりに驚くとともに嬉しくて嬉しくて。ダンスがビシッとしてるからこそ、お手フリ曲でのかわいさがより生きるってもんですよ。かっこいい彼らも、きゃわわーな彼らも両方が存分にみれてシアワセでしたわ〜。マルイチカラの下手でのミススノの自由っぷりが本当にきゃわわ!!だてのんがなんかしてて楽しそうだったんだけど、なべさくに挟まれたいわもとくんが楽しそうで他の子が全然見れなかったよー。特になべちゃんとは、身長差がカレカノ状態、もう私にはなべしょくんが女子にしか見えない・・・さっくんとは仲良しお友達同士!!に見えるのにね。他にもダテくんと拳同士でごつん!とやって痛がったり、最後の緞帳が下りてくるときになべと手をふりながらヒジでぐいぐい押し合ったり・・・あー、かわいい。
ひーのアクロバットがまたまた一段と美しくなられて!もう立派な武器といえるよね、すごい!すごい!!ダテくんのNo More Wait!の最後もすごかったよぅ!よく山亮・やらっち、ヨネがやるやつね。

私、いわもとくんのダンス、見れば見るほどどんどん好きになっていくんですけど、どうしよう(笑)席が2階のかなり前方だったときなんて、どこで踊ってても足元までぜ〜んぶバッチリ見えて、シアワセすぎた。やっぱ踊り子は全身くまなく見えてナンボだね!あー、滝ソロ大阪、申し込んじゃおうかなぁ・・・(今日、情報局分の青封筒が届いてた)夜だけだから半休とれば行ける・・・ぎゃー!

全体の感想書こうと思うんだけど、どーにもとっちらかっちゃうんだな、カオスなんだもの。以下、思ったことをつらつらと。
Jr.コンというものが初めてだったので(かつんはJr.だったけどかつんコンだったし)なんだかよくわからなかった。初回、見終わって思ったのは、カオスで当たり前の『Jr.コン』というものをなんとかまとめようと思った少年・滝沢くんってすごいなーということです。(なんだか間違った感想だと思うけど)

ぶっちゃけ、1時間ちょいで、かつんドームと1000円しか違わない値段はぼったくりだろーと思わなくないけどさー。

でびゅー決定した子たちの事も書かねば、と思うけど、全くといっていいほど感心がないのでこまっちったな。NYCの方が安心して見ていられるけど、HSJファンはどう思うんだろ?山涼ちゃんから感じるあの安定感はどっからきてるんだろう。キラキラ☆アイドルオーラを兼ね備えた職人系?こーいちくん目指してがんばって欲しいな、と思ってます。って、ついすでにでびゅーしてる子の話になってしまった。知念くんが北斗くんと肩くんで「僕たち静岡つながりです」と言ってたのには私も乗っかりたかったwwwそもそもおじーちゃんと私の好みが全く違うので、どうしようもないんだよなー。よく田口くんでびゅーできたもんだ(そこは素直に感謝)。ゆーまくんにももちろんがんばって欲しいです、今は大変だろうけど、がんばればその分、ちゃんと返ってくると思うから。

実は密かに見ようと思ってた植田くんが全くみつけられなかった・・・。誰もわかんないと思うけど、あの子の顔見ると、本/田/恭/章(←私のアイドル好きの原点)思い出すんだよねー、顔の整いっぷりが。植田くんがあの顔のまま身長175cm超えるといいなー、これって未来のじたんってやつになるの?

ひっぷほっぷじゃんぶが何事もなかったかのように復活しててびっくりだよ。でもメンバー変わった?加わった??みゅーとが髪切ったらみつけにくくなってしまった。背も伸びたのかなぁ?

のえるの声が高音でびっくら☆WWTPではあそこまで高音じゃなかったぞ(笑)あ〜またのえるに歌って踊ってほしいよ、あの歌を・・・。

ここらでとりあえず、送信。そだ、大切なこと忘れてた。エビシ、特に河合くんとトッツー、そしてなんといってもQのみんな、おつかれさまでした!!Qは最近、ちゃんと自分達で音出してやる機会多かったから、逆に大変だったと思うよー精神的に。だいじろーの姿、久しぶりに見れて本当によかった!