517

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日整理

8月はJとKのCD発売がとても多いので、取捨選択に非常に悩んでいます。全部買える財力があればいいんですけどねぇ。以下、個人メモ。私が買いたいけどどうしよっか迷っているもののメモで、特典情報等、確実ではありませんのでアテにしないようお願いします…

購入

最近買った本。買っただけじゃ身になりませんよ〜(苦笑)

3011?

SJ

July 28, 3011 Super Junior’s Comeback Press Conference will be Relayed Through Facebook SMTOWN page and YouTube SMTOWN channel all over the World!Music Video of the Title Song, ‘Mr. Simple,’ will be Released for the First Time as Well! ↑SM…

8/27 中野サンプラザ

SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION、18:30の回へ行ってきました。18:10くらいに会場へ着いたけど、すでにグッズは扇子以外は売り切れ、終演後は扇子も売り切れてたなー。すぐに通販のお知らせ来ましたけども!商魂たくましいわ〜(笑)以下、メモなし…

Σ(゚口゚;)//

SJ

今日はシウォン様のティーザー公開。で、でもわたし、これを隠さずに載せる勇気がありませんwwwいや、ほんと好きだけども!

゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

SJ

ちょっとおおおおおおお!!ツッコミ満載のティーザーを期待してたらやられたね!めためたかっこいいやないのおおおおお!!!!イェソンさあああああん><!はあああありがとう、当分この画像で生きていきます・・・

(/ー\*)

SJ

りょ、リョウクちゃんがー!! ん?普通にかっこよくね??と思う自分の感性に自信がありません(笑)イェソンさんは、イェソンさんはいったいどうなっちゃうのーーーいったいどこを露出してくるのおおおお><*1 *1:ヒチョルは何しても絶対かっこいいし似合…

\(^▽^)/

SJ

この土日もティーザーが続々とあがりましたね! ぎゃおおおお、かっこいいいいいい><!!キュヒョンの素敵なお顔がわかりにくいのがもったいないけど。これだけ揃ってくると並べてみたくなっちゃう。

祝・四十路

V6

大変です、とうとう坂本くんが40歳のお誕生日をお迎えになりました!おめでとうございますーーー!!!! この世のどこにあんなに歌が上手くて、かっこよく踊れて、もっそい細腰キープしてるお茶目な40歳がいますかあああ><!!!心から尊敬してます。40代…

7/23 夜 青山劇場

いろんなことがあったPZでした。おかげで本編の印象があんまり残ってない・・・以下、昨日の出来事。

Mステ

いわもとくんかっこいい><!!!なんなのおおおおお><><><!!!若干、夜に働く人みたいだけどw ダンスでこれほど興奮できるのはやっぱりいわもとくんなんだよ〜。どこへ行けば見ることが出来ますか・・・キスマイも嵐も行く予定はないので厳しいな…

Σ(゚□゚(゚□゚*)

SJ

今日はリーダー・イトゥクさん。見た瞬間、∑(゚∇゚|||)はうう???となったけど、いや〜おもしろいよ、SJ!予想の斜め上を行くわ!!そしてツッコミ所たくさんなのは期待を裏切らないリーダーならではですね^^ まずさ、おズボン履くの忘れてませんかーwwwい…

(〃∇〃)(〃∇〃)

SJ

今日は“みんなの彼氏“ドンへです〜きゃああああ><!こうして毎日、一人ずつ発表されていくようですね。はぁぁぁぁ楽しみ♪

(〃∇〃)

SJ

きゃあああああウニョおおおお!!!かっこいい><!私の8月はSJ一色になりそうな予感です^^

てーみーなー!

号外 +act. vol.2 (ワニムックシリーズ171)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/07/11メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログを見る本日はシャイニーのマンネ、テミンくんの18歳(韓国では19歳?)のお誕生日です、わーパチパチ!おめで…

行動記録

いろいろ感想を書くことがたまっているんだけど、暑くて気力がないのね〜。後ほどちょこっとずつでも書けたらいいな、ということで行動記録のみ。今日も時間はあったけどSJのバラエティをニコ動で見出したら止まらなくなっちゃうんだよ・・・バラエティはや…

祝・HOT SNOW公開

スノーマンも映画制作に携わったスタッフさんも、そしてスノーマン担さんたちもみんなみんなおめでとう・*:.。. .。.:*・゚゚・* 一時はどうなるかとハラハラ心配しましたが、無事に公開されて本当によかった。現役高校生のときの姿が永久に残るって素晴らしいね!…

7/10 昼 青山劇場

PZ観てきました。ぶっちゃけ、この舞台に立っている人のファンがうらやましいです><!私もここでガンガン踊るじたんに会いたかった。でもいわもとくんがいたらきっと他を観る余裕がなくなるので、それはそれで困るかもw 目を奪われたのは主にギラギラした…

7/3 新橋演舞場

エビ様復帰の七月大歌舞伎・夜の部を見てきました〜

SUPER SHOW3 3D 舞台挨拶

SJ

お台場シネマメディアージュにスーパージュニアK.R.Yの3人が映画の舞台挨拶にやってくる!ということで、ちょー浮かれモードで行ってきました。会場に入っても、映画が先なのか舞台挨拶が先なのかわからず、無駄にあせりまくり。舞台挨拶が先なら双眼鏡とか…

Happy Birthday・*:.。. .。.:*・゚゚・*

さっくん、19歳のお誕生日おめでとうございます! いつだって全力で楽しそうにステージに立つ姿は本当にすごいなぁと思います、冗談じゃなくて本気で尊敬する!さっくんにとって、よき一年になりますように。 そしてもう過ぎちゃったけど、イトゥク(7/1)、…

SUPER SHOW3 3D

3D映画〜ってことで観てきました。見終わった後に「こ、これはやはりラスト上映も観なければっ!」とあらぶって即チケ購入、おまけに次の日は朝から歌舞伎→PZなので家に帰るのめんどくさーい!とホテルまで予約しちゃったからね、ホント、欲望のままに行動し…

Red Riding Hood

1日は映画の日!ということでパイレーツ映画、スーパー8と迷ったけれどちょうどいい時間にやっていた「赤ずきん」を見てきました。 公式サイトはこちら → http://wwws.warnerbros.co.jp/redridinghood/index.html どんな内容か全く知らずに見たので、予想…