517

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが

キンキちゃんはすげぇ!楽しかった!いろんな欲求が満たされた気がする。それにしても今日のこーいちさんはかわいすぎるだろうっ!!!最初に登場したとき、すんごいキラキラ☆しててびっくらした。その後もずーっとずーっとかわいかったぁぁぁぁ、笑顔もたく…

コート(3)

裏地をちくちく縫っております。今月中に完成させたかったけどムリだなぁ。人間用コートも自分で縫えたらいいのにね。

ジャパンカップ

昨日、岩田までもが落馬したときはびっくりしたけど、今日はちゃんと乗れるようでひと安心。馬券的には難しいなぁ(穴党としては)人気馬のどれかを切らないと配当つかないよぅ!

アンケートやってます。入口はここをクリック!です。募集は今日が最終日です、お時間ありましたらぜひお願いいたします。 今日はドームでキンキちゃん。席運の良い姉(ドームの2階スタンド未経験)のおかげで地上からです。鹿児島でなんかあったらしいけど…

買い物

ちらほら評判を耳にしたので買った『TUNEMAKERS』最近、ひじょーにお肌の調子が悪いので。でも調子にのって買いすぎたよ。こんなに一度に使ったら、何が良かったのかわかんなくなるよね・・・。まずはヒアルロン酸を化粧水に混ぜて使いました。とろりとして…

コート(2)

少しずつ縫ってます。袖と襟付けはやはり難しいなぁ。これでやっと工程の半分くらいはきたかな。ぼちぼちがんばりまーす。

1129

T-

たぐちくん、お誕生日おめでとう。 たぐちくんへの感情はオーロラエクスキューション*1かけてあるので、特に語ることはないのですが(・・・)たぐちくんの幸せを祈るというより、踊り好きなたぐち担の皆さまが幸せを感じることができる“23歳のたぐちくん”…

約4年間の謎

今朝やっと冠を見て、そこで初めてMCカメが『レンガ』と叫んでいたことを知りました・・・『中華』は聞き取れたけど次がなんて言ってるのかずーっとわからなくて、でも、まぁいいか・・・で済ませていたよ。疑問が一つ解決しました、ありがとう、ケンジくん…

予約

・かつんDVD ・V6 DVD ・滝さま CD(DVD付きを2種) ・たきつカレンダー う。全部でいくらなんだ・・・じゅにあカレンダーをどうしようか悩む・・・発売後マドさんページ具合を教えてもらってからでもいいかな(報告よろしくです>心当たりの方へ私信)

個人的なお話

冬のボーナスがもらえたら買いたいものがあるのですが、ちょっと迷ってます。知らないメーカーのものでも大丈夫かなぁ・・・お掃除ロボット。使ってる方いますか〜?

朝から

今週末はきんきちゃん!ということで今朝はΦコンDVDを見ながら身支度。はぁぁぁ〜ゆーちゃんずに癒されまくりです。あの子たち、いつ映っても楽しそうに踊ってるんだもの。ドームにいないかなぁ・・・とほんのちょっぴり期待してるけど、それはナイか。思え…

アンケートやってます。入口はここをクリック!です。今週いっぱい募集予定なので、お時間ありましたらぜひお願いいたします。 お答えいただいた皆様、ありがとうございますヽ(^◇^*)/役立つ情報もなく、一方的に萌えを書き散らしているだけの引きこもりブロ…

うひひ

エリザのチケット入手しちゃったぜー☆(もちろんB席)武田トート様以外はほぼ違うキャストの回だから楽しみ。昼・歌舞伎、夜・ミュージカルなんて贅沢〜♪でもチケット代はコン1回分より安いからね(国立劇場は一番安い1500円)。あとは自分の体力の問題です…

コート(1)

なんとなく独り我慢大会実行中につき、まだ暖房がありません。去年は灯油高騰のためオイルヒーター購入したけど、あれは電気代が高すぎる!もったいなくて使えない。目標は年内は暖房なしで過ごすことです(変なトコでけちんぼ)、寒ければ着込めばいいのさ…

CDとDVD

滝さまCDとぶいちっくすDVDが同日発売・・・!!その前にはかつんDVD!!!ひぃぃぃ・・・とか言いつつ全部買うんだろうな。多くの方が叫んでるけど私も言いたい、何故マルチアングルがへるのーじゃないんだぁぁぁー。

お誕生日

辰巳きゅん、お誕生日おめでとう〜♪ お昼に書こうと思ってたのに忘れちゃった。今年はいっぱい辰巳きゅんを見たなぁ〜。今井さんのバックはもちろん、きんきさんのバックでも見れると嬉しいな!ますます活躍の場が広がる1年でありますように。

いつのまにか

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)作者: 田中芳樹,丹野忍出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/10/07メディア: 新書購入: 7人 クリック: 52回この商品を含むブログ (83件) を見る出てた・・・。この巻はなかなか衝撃的でしたよ。やっと話が動…

エリザベート

昨日の武田トート様萌えだけじゃなんなんで、他のこともちょっと書いておきます。とか言いつつ、武田トート様についても足りなかったので語ってます。

ぐはーっ!

帝劇で武田トート様にお会いしてきましたー。今まで見たミュージカル(除くジャニ系)の中で一番萌えた!ぎゃぁぁぁ、劇場内をごろごろ萌え転がりたかったです。以下、アホな感想。

ごちゃまぜ

今日はやっと武田トート様にお会いしてきます。楽しみだなぁ〜。以下、土日のいろいろをまとめて(カテゴリー分け面倒)。 ・髪を切りました(揃える程度)美容院にあった女性○身をチラッとめくったら小さなモノクロ記事だけど今井さんの日生・エッジ写真が…

デニム

いやぁ〜時間かかった!まあまあかわいくできたから満足。

マイルCS

この秋のG1は秋華賞意外は全部1番人気が勝ってるの?それじゃー、穴党の私が当たるわけないわwwwwもちろん今回も穴狙いで。

←作っておく

今後ちょくちょく観に行こうと思うのでカテゴリー作っておきます。歌舞伎初心者なので内容はミーハーでトンチンカンだと思いますが。今後の予定は ・十二月大歌舞伎(歌舞伎座)←また染五郎さんが見たい。ホントは昼の部の「佐倉義民伝」が見たいけど時間が…

ブラウス(2)

いちおうできた。ボタンの替わりにするビーズがみつからなかったけど。う〜ん、すごく地味な仕上がり。青いビーズつけたらもう少し見栄えするかなぁ・・・

Mステから妄想

ぱふゅたんを見てたら、わーるずういんぐの『シャイニー・チューン』を思い出した。曲は全然違うんだけど、あの宇宙的ダンスがぱふゅたんぽかったな〜と。どうせならあの曲、もっとピコピコにアレンジして今井さんが踊ればいいのに! かつんも見ましたよ。衣…

わーい!(その1)

新感線!!くどかん!堤さん!勝地くん!善さん!粟根さん!その他いつもの皆さん!『蜉蝣峠』楽しみだな〜。

わーい!(その2)

ぶいろくのLIVE DVD発売決定〜♪特典もいろいろあるみたいで嬉しいな。この件に関しては素直に嬉しい、けどその前に出すDVDがあるでしょーよ、エイベさん!あたしゃこの会社にいくつ要望メールを出せばいいんだ・・・演舞城・トニコン・わーるずういんぐ・も…

ブラウス(1)

みなさん、いい加減あきれてますよね・・・。普段からエネルギー過多の私には、常に夢中になれるものが必要なんです。でも今回は空回りで失敗くさい・・・まだ未完成。

かわいいなぁ、もう!

昨日のいのなきに身悶えた。「(健ちゃんと)2人楽屋で抱き合って、いちゃついた」だとぅ!健ちゃんは何年たってもイノハラさんのことが大好きだよねぇ、昔のPV集DVDを思い出すなぁ・・・Act2でしたっけ?トニセンがカミセンのことを語るのですが、健ちゃ…

紺(チェック)のワンピース

今日も作ってしまいました、誰か私を止めて・・・。