517

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

お久しぶりです(2日空いただけですが)。薬を変えてもらってから体調はだいぶ良くなりました。がしかし、これが超眠い・・・目を開けているのに精一杯で思考能力がゼロです。そんな訳でもうしばらく開店休業状態になりますが、週末には元気になる予定ですの…

夏と秋

お薬効かないよ、せんせーっ!とまた病院行き違うのもらってきたけど・・・喘息や気管支炎の時と同じ種類のような気がするんですが、そーなのか?自分では全然違う症状の気がするのだけど・・・ま、いいや。今週末は“この世のてんち・健ちゃん”の舞台なんだ…

なんでー!

調子上向きかと思ったのに、やっぱりダメだす。うぉぉ、頭が痛いぃー!熱いー!先週やったお仕事で大きなミスはしてるわ、でダブルのダメージ。しばらく消えるかもしれません。元気になったら戻ります・・・

なんとなく体調が上向いてきたような気がします。このまま夜も発熱しませんように! 拍手やお☆さま、メール、コメントなどありがとうございました。お返事、ぼちぼちさせていただきますね、声かけてもらうって嬉しいですね、元気でます! 5/23 2:18拍手くだ…

前半戦

ことりっぷ 広島・宮島 (ことりっぷ国内版)出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2011/01/24メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 51回この商品を含むブログ (21件) を見ることりっぷ 仙台 松島・蔵王 (ことりっぷ国内版)出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2…

オークス

相変わらず発熱が続いておりますが(お薬効かないよ!)競馬は欠かしません。今年はどの馬が勝っても納得しちゃいそうなメンバーですのう。とりあえず、サンデー系は買わない方向で!(買ってるけど)

かっこいいな〜

昨日のMステのぶいちっくす!やっぱり私は「も・り・た・ご・う・が好きだ!」病です。坂本くんのバキュン☆に大笑いし(間違ってないよね?)ながーい足にうっとりしつつも、ごーくんの動きを追ってしまう。キレイだなー、リズムがちょー正確で気持ちいいな…

当落

んで電話もした。広島日曜2部、自分名義外れたお・・・・私の名義でしか申し込んでなかったからお友達には申し訳ないっす。2泊3日のツアーを予約してあったけど、1泊2日のものに変えました(しょぼん)お友達のおかげで土曜日1公演は入れそうです。そして仙…

昨日、病院へ行きました。抗生物質やらなんやらもらってとりあえず様子見です。4日間飲んで効果なければまた来てくださいとさ。うむー、月曜日には治りますように。熱が続くと、この状態に慣れてきますね、ふふふ。つらいんだけどなんとなくハイテンション、…

たるいー

月曜日からずっと調子悪くて37.5〜38.5を行ったり来たりしてます。会社もちゃんと行ってるよ(休めない)いつのまにか木曜日になってたカンジ。FC会報(たきつとかつん)のこととか、健ちゃんプレミアム、来月のプレミアム(こき、たきつ、トニセン)、テレ…

TVぴあ

今井さんより顔の小さい大人、初めてみたー!詳しくはまた後で。

微妙・・・

今朝、熱は下がりましたが、確実になにかが体に巣食ってる・・・菌に侵されてるよ。どうせならドカーンときて、ガーっと寝て、スキッと治したいのになぁ。今日締切のお仕事を片付けて早く帰ります。 拍手で“レッサーパンダは川村くんでは?”と教えていただき…

5/17 昼

トニコン感想、自分のために書きますー(あとでニヤニヤ思い出すため)でも1回しか見てないし、メモしてないのであやふやですよ。坂本くんのバキューン!に2階中列でもやられました(笑) ※最後まで書きました!(5.20 12:45)

(+_+)

今日はさいたまでバンプライブでした!大宮がこんな遠いとは知らなかった…川口の隣りくらいかと思ってた(浦和の方が近いのか!)電車混むのを見越してまず大宮へ行き、折り返し運転でちゃかり座って帰る途中。腰イタイ…昨日も立ちんぼ&トニコンだったもん…

ヴィクトリアマイル

牝馬のマイル戦ですなー。買う馬は決まってますよ。

www

トニコン2部に来たそうで・・・本音を言えば、絶対来ると思ってちょっと期待してたんだけどさ(ほんとにちょっぴりですよ!)、滝さまへのお誕生日メッセージとSAMURAIコラボがあったから。翼くんの髪が伸びてるそうですよー(笑)ステキなお知らせありがと…

楽しかった☆

イノハラさん、お誕生日おめでとうございますー!♪ハッピーバースデー♪が会場で歌えてこちらがハッピーでしたよ!譲ってくれた方をはじめとして、気にかけてくれたお友達にも心からありがとうです。 そして今日のコンがDVD化されるんですってー!きゃー!!…

きゃーっ!

女神さまがあらわれた!ありがとうございます!!わぁーい、わぁーい、嬉しいよぅぅぅヽ(≧▽≦)/立ちんぼで譲っていただきました(しかも手数料はいらないと)。念願のトニコンですよぅ!リキ入れてボード作った甲斐がありました。幸せだあぁぁー!

前言撤回!

T-

あぁぁぁ・・・やっちゃったよ・・・。さっき“今回の露出はどれもよかった”って書いたばかりなのによぅ。曲がどうとか、歌がどうとか、踊ってたかとか、全然覚えてないー!ものすごい破壊力のお衣装でしたね、田口くん・・・。中丸くんをもう一度みたい(神…

うたばん

そうそう、昨日のうたばん。いつのまにデジタル放送対応テレビになったん?というくらいにキレイだったのは何故なんだろう。歌の時の映像がキレイでびっくらした。今回の露出はどれもよかったな〜ホント、どうしちゃったんだ?(嬉しいんだけど、素直に喜び…

無駄に緊張

明日、初めての“立ちんぼ”をやる予定であります!三十路アイドル3人組のために!ほぼ諦めてはいるのですが、何もしないよりはいいかな・・・と。持つ紙はどんな大きさで何を書いたらいいのかなーと悩みつつ、コン会場周辺でよくお見かけした記憶&前にいた…

欲しいー!

お城のグッズ販売が始まりましたね。M.A.Dフォトセットがある〜!!Jr.お楽しみセットの見本が三郎と弁慶!!うぉぉ・・・お金ない・・・。この通販は気がつかなかったことにするしかない(つらいけど!)

思わず

さすが冠番組だぜ!と出勤前にブログ更新するほどよかったな〜どんすと。披露するごとにダンスが減っていく今までのかつんとはなんか違う!(どれが一番最初に収録かは知らない)なんと言っても田口くんが隠れることなくわりと映ってた、わーい!それじゃ会…

ヘ(´o`)ヘ

発送しましたメールこないよ・・・。実は限定1しか注文してないよ・・・(買うなら3か2でしょ!と豪語してたけど)。しょぼん。 〔追記〕 ツ○ヤに限定盤全部あった!でも財布に2千円しか入ってなかった社会人・・・とりあえず在庫の少なかった方(限定2…

参加

ワタクシも入部させていただきました。イチさん(id:mach58)&隊長さん(id:twinkle1022)主催のくいしんぼう部に(承認ありがとうございます)。【float@くいしんぼう】で見れますので、よろしくお願いします(まだ何もありませんー!)カメラ性能の良い携帯に変…

なかまるくん

もしかして公にする予定はなかったのかも・・・と思うとナンですが、発表されたからにはこちらもちゃんと“おめでとう”と“がんばって”を言っていいんですよね!通信とは自宅で学習するということで・・・うはー!すごいなぁ、中丸くん。ひゅーまんびーとぼっ…

少クラ

行ってきた!いつものごとくメモなし、あやふや感想です。東京は寒くて寒くてまいったぜ!

少クラ

こっちが限界だぜー!パタリ、と倒れたくなった少クラ。ハシーがまだ14歳だなんてねぇ・・・。今日は会社早退して、そんな14歳を見てきます。それと舞闘冠!ナマでがっつりダンスが見れるってシアワセですね!

PV

蝶を捕獲したどー!初見の感想です。〔少し追記あり〕

立ち読み

いろんなトコで無駄使いしてるわりに、雑誌節約だけは守ってます。W誌の伝言板だけ読んだんですけど、え〜っと、つっこみたいのが2つ。