517

胸の中に流れる 優しい君のMELODY

まさか映るとは!ありがとうございますぅぅぅぅ、たとえ3秒間でも10回繰り返せば30秒ですよ!
ということで、プレミアムのステージレポ、中丸ソロのときにいわもとくんが映り込んでましたー(わー、どんどんぱちぱち)
今日のプレミアムはV6、トニ、カミの3曲もあり、翔くんの昔映像には黄金世代もありで私的には大満足でした。以下、ちょっと感想箇条書き。
〔ぷれみあむ〕
●スピリット
 ・歌前の森田さんのゴルフスイングしながら軽く口角が上がるお顔に惚れた(笑)
 ・イノハラさんの衣装に、ちょwwwwとなった。もったいないよ!そんなカラダのライン隠すジャケットなんてぇぇぇぇ。
 ・肩はイノハラさんが好きだけど、膝は確実に森田さんが好き。
 ・岡田くんの二の腕がすごい
●スタートライン
 ・やったー!この衣装は素晴らしいよ、イノハラさん!!首の巻物が邪魔だけど贅沢は言わない。
 ・さわやかだなぁ・・・・歌声が本当に心地よい〜
 ・横向くとイノハラさんの薄さが際立つー!
 ・坂本くんの表情がきゃわ!
●MA-Mix
 ・ちょwwwwwなんでコスプレwwwww
 ・こっしーが制服コスwwwwたちゅみがピンクwwww似合うwww
 ・松崎くんのへそちらwwww清掃員コス似合うwww
 ・結局、wwwwwが多いよ、このコーナーwwww
●ステージレポ
 ・Jr.マンションすごいwwwwこの中からじたんを見つけ出すのは確実に愛のチカラよね(笑)
 ・OPのカツンを初めて見た。ゴンドラで降りてきてたのか。ほえ〜
 ・中丸の安全ベルトのシッカリ具合が泣ける。高いもんね・・・・
 ・まさかこのモモンガ衣装の日がDVDなんだろうか。ヒョウ柄とどっちがいいか・・・わからんけど。
 ・はぁはぁ、中丸ソロのいわもとくんがかっこよくてたまらんー!あの立ち上がって肩をすっとするとことかさぁぁぁぁ、また見たいなぁ・・・
 ・夏のツアー、行けますように。(その前にいわもとくんがつきますように)
●Desert Eagle
 ・少しは踊る曲かな、と思っていたけど違いましたね
 ・黒一色でキメた衣装でかっこよかった!歌詞の内容からするとこんなカンジになるのかな
 ・照明キレイ
 ・歌い終わったあとのごーくんがまたなんとも言えない表情で。
〔うたばん〕
 ・こども心をつかむため、歌のお兄さん&お姉さんと踊らされるVメン
 ・吹っ切れて“楽しくなっちゃった”森田さんが大層素敵
 ・でもやっぱりどこかかっこよくなってしまう人たち
 ・歌のお兄さんも出来るんじゃね?いっそカミセン3人で歌のお兄さんやればいいのに(笑)
 ・しかし編集しづらいな、これ