517

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロードウェイ♪ブロードウェイ

〜コーラスラインにかける夢〜を見てきました。ブロードウェイ・ミュージカル『コーラスライン』のオーディションの様子を追ったドキュメンタリー映画です。公式サイトは→http://www.broadway-movie.jp/(音が出るので注意)以下、ちょこっと感想。

うた/ばんとか

最近、ほんとーにTV見れてないんだけど(中丸レスキューさえ!)うた/ばんは見ました。カウコンで初めて聞いたときは、なんや難しそうな歌やなぁ・・・くらいだったのが、先週のMステで真面目に歌に感動しちゃったのよね。あんまり歌でどーん!とくることな…

物欲日記

今、欲しいなぁ〜と思っているのもを並べてみた。このうちいくつ入手することになるんでしょうかね(笑)(たぶんどれも買わない)

がーん

バクチクのライブに久しぶりに行きたかったけど、地元は4月5日でした・・・すでにその日は今井さん札幌と新感線が重なっているのに・・・(今井さんが取れたら飛びますよ)(もうツアー予約した)あんまり先だとまた何かジャニ事と重なりそうで怖いしなぁ。…

283

【vol.305】今井さんと森/田/剛くんでスィーツ食べに行けばいいと思う。苺大福は先日帝劇の帰りに三越で買った『福岡の如水庵(じょすいあん)』のが美味しかったです。つばコン&トニコンで福岡行き決定*1したので、現地で買えるといなぁ〜。 *1:いつのまに…

オトコマエ

革命お疲れさまでした。千秋楽詐欺には疑問を抱いたけど、年末年始返上でがんばってくれたスタッフやそのご家族のための特別公演だったとは、なんちゅー粋な計らいなんでしょうか。そして滝連更新。『俺は幸せ者』という短い言葉にいろんなことがぎゅーっと…

theyは頭文字

やっと赤坂感想、まずはぶどーさんです。じゅにあ内でとても踊れる子ユニだと思ってます。でも正直、松竹でゆーちゃんずVer.の仮面やEdgeを見てしまっているので物足りなさを感じてしまうのは否めないかなぁ。それは私がゆーちゃんず大好きだから仕方ないん…

リチャード三世

まずはコレの感想から。ACTシアターは傾斜があり席も交互に配置されているのでとても見やすい劇場でした。休憩も入れて約3時間半の舞台、前半はちょっと眠くなった時間もあったけど、後半はぐいぐい引き込まれました。シェイクスピア劇の面白さや、なぜに演…

(^o^)ゞ

日付が変わる前ギリギリに帰宅できました。土日をずーっと赤坂で過ごしておりましたよ。土曜日は赤坂ACTシアターと赤坂BLITZをはしご、終了後は歳を省みず夜遊び(赤坂泊まり)。睡眠時間2時間で今日も赤坂BLITZ×2してご飯食べてきました。ちょっとムリし…

ひぃぃぃ

赤坂にきてます。風があってコート着てても激さむっ!大丈夫かしら……

購入

ブライスカスタム基礎ノート (CWCブックス)作者: クロスワールドコネクションズ出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2007/05メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 24回この商品を含むブログ (11件) を見るいつかカスタムまで出来たら・・・かわいいウィ…

惑星

土日とどこか平日1回取れたらいいなぁ・・・と思ってます。行かない、という選択肢はまだない。

ぜーはー

息切れ気味です。営業さんのインフルでいろいろ精神的に疲れた・・・お客さんや印刷屋さんのとこへ電話したりするのすっごく苦手なんです、パワーがいるわー。独りで黙々作業が好きだ(暗い・・・)。 これから明日・あさっての支度しなくちゃ。明日は新感線…

(笑)

今日の地元FMの番組テーマは『革命』ですっ!

ライブハウス

今週末の今井さんはライブハウスでしたね、そういえば。多くの皆さまと同じく、私もジャニのライブハウスは初めてなので、どうしたものかいろいろと考えております。ふつーのライブハウスならそれこそジャニコンよりもたくさん行った経験はあるけど、全然違…

御礼

迷走中のブログへ拍手やお☆さまありがとうございます。以下、1/13の拍手お返事です(遅くなってごめんなさい)

あちゃー。

はてなの“下書き”がようわからんとです・・・滝・革命の下書き、おうちのPCから見てもなくなってた。もしかして電源落とすと消えちゃうの?全部書き直す時間はないので(営業さんはインフルでお休み中)本当にちょっとだけ(好き勝手書いてます)。

\(^▽^)/

V6

Jちけからトニコン当選メールきた!まだFC締切前なんだけど。福岡いっきまーす!あとは前日の今井さんが無事に取れますように・・・。

やめて><

営業さんが風邪ひいたと医者に行ったらインフルだったwwww心配するよりも「頼むからうつさないで」と思う私は非情ですかね。でもね、いつもこうなんだもの。子供からいろんな菌を会社に持ち込む。今週末はちょぉぉぉー楽しみにしてる今井さんなんだから、う…

毎度のことですが

感想書く書く詐欺でごめんなさい・・・。昨日、家のPCにちょっと下書き保存したものが鍵マークついてて会社のPCからじゃ呼び出せない。そうなのか、知らなかった。帰宅後に続きを書いてUPしたいと思います。 昨日から訳もなくなんとなくブルーです。たぶんホ…

革命

本日の昼公演に行ってきましたー。これで私の革命が終わりなんて信じられない!特に今日は母への誕生日プレゼントとして行ったので、いろいろと気を使って萌えどころじゃなかったです。1/2以来だったのですが、なんか細かくいろいろたくさん変わってた、とい…

銭の話です

機械のことはわからん!

おかしいよね

滝さま我慢するかわりに今井さん仙台をJチケで申し込んでみようかなぁ・・・と半分本気で考えている自分。“かわり”ってなに(笑)それじゃ我慢になってない。仙台も2人以上のツアーなら13000円で行けるのかぁ(日帰り・昼食付き)一人だと土日切符で1…

革命追加

わー!なにこれ!!千秋楽が変わっとる(驚)平日の夜かぁ・・・早退すれば行けないことはない。みんな張り切って踊るんだろうな〜どうしよっかなぁ・・・。見に行きたい気持ちはあれど、今井さんソロコンに備えて、ここで運を使いたくない。でも、ひかるく…

購入

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)作者: 関口妙子出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2008/12/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 11人 クリック: 72回この商品を含むブログ (25件) を見…

亀ちゃん、かわいいなぁ・・・なんて久しぶりに思った気がする。

決めました。

オラ、一人で福岡に行く! というわけでもうツアー予約した。トニのJチケ申し込んだ。今井さんの入金は明日行く。名古屋の方がお友達に会えて、覚えたてのじゅにぼの話や池コタ話ができて楽しいんだけど、それもこれもチケットがなきゃどーにもならん。去年…

1月国立劇場と歌舞伎座・夜

自分のためのメモです。劇場はやはり国立劇場が一番好きだな〜。安い席でもかなり見やすいし、椅子も柔らかで背もたれがちょっと高めで寝るにも気持ちいい(笑)

やっぱり迷うよ!

わー、トニのJチケ、当たり前だけど名古屋ないのね・・・。むむ、ちょっと待て。これは南を狙った方がいいのでは・・・。福岡サンパレス!2/28が今井さん、3/1がトニじゃないですか!福岡って行ったことないけど、それが最善な気がしてきた。わー、どうしよ…

もう迷わない!

今井さんとトニセンの東北ツアーが微妙にクロスしてて、両方狙うには名古屋よりもこっちの方が確実性は高いかも(雪の心配はあるけどチケ的にね)と思い、交通手段をいろいろ調べてみる。・・・・青森市に新幹線駅がないことを始めて知って超びっくり!!!…