517

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌

ブーゲンビリア札幌(09.4.25) http://www.bougainvillea-sapporo.co.jp/ ↑お値段を考えればまぁまぁ普通のホテル。札幌駅から徒歩だとだいぶかかるかなー。朝食は無料のパン。

もしかして・・・

ヘルメットおじさん、録画忘れたかも・・・(今思い出した)。帰宅して確認するのが怖いよぅ。ずーっと楽しみしてたのに。あーあ、結局、蜉蝣峠ももう行ける日がないし、いつものことだけどホントに間が悪い><。。。 風邪はだいぶ良くなりました、ますます…

おっとっと

(まずはこれを言っておかないと!)滝さま、お誕生日おめでとうございますー!!今日からもうお城なんですね、どうぞ最後までお怪我などなく無事に進みますように。と・こ・ろ・で!ゆーちゃんずの名前があるんですが、今日・明日はまだ帝劇ですよね?ど〜…

バカなのに

風邪ひいた・・・この冬(もう春だけど)初めてだ。あぁぁ、蜻蛉峠に行く予定だったのに、縁なかったってことか(凹)*1ということで今日は一日寝てました。そして少クラプレミアムも忘れたという・・・。明日は絶対お仕事休めないのでもう寝ます、治ります…

><。

追加に回されました・・・日曜だから行けるけど・・・でも5/17ということに意味があったのに><。。。あとはお友達の結果待ちです。 コンサートは楽しみです、今までとは違った視点でみれると思うので(今までは1点集中だった)。

引越しようかなぁと思ったけど、やっぱり面倒wwwブログ名だけ変えておきます。

本気です

SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー 250GB DV-AC82出版社/メーカー: シャープ発売日: 2008/03/20メディア: エレクトロニクス クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見る型落ちで安くなったので購入。そろそ…

あれ?

慌てて初回盤を予約したけど・・・通常盤の方がよかった???あちゃー(・o・)

だて様

お誕生日なんですね、おめでとうございますぅぅぅぅー!だて様のとび蹴りをいつかナマで見たいです。充実した一年になりますように。

英国紳士

お休みしようと思ったんだけど、やっぱり黙ってられないっすよ、こんな大ニュース。今井さんの演舞場! ひぃぃぃーっ!スーツ!スーツですよね?イギリスでイメージするのは千鳥格子やグレンチェックですけども!それともクリケットや乗馬の衣装着ちゃう?や…

御礼

お☆さまや拍手ありがとうございます。お言葉かけてくださった方にも大感謝です、本当にありがとうございます(;_;)相互リンク先の皆さまへのご挨拶もしないままで申し訳ありません。こちらへのリンクも何かあるといけないので外してくださって結構です、…

↓続き

22日の帝劇感想、下の続きです。アドリブ部分おもろかったけど、上手く伝える文章力がないのが残念。言葉はニュアンスです。

帝劇

今井さんの恋人(283参照)に会ってきました(笑)彼はすっかり髪も伸び(しかも黒髪&前髪あり)影武者だった面影はありません。女の子みたいだった(きゃわー!!!)告白シーンはもちろん、夜の海から大号泣(早いよ)と、とりあえずの辰巳きゅん報告。以下は本…

3/21横アリ

カテゴリーの表記をひかる→照に変えました。やおとめくんと混ざっちゃいますよね。では2部のネタバレ感想です。1部の感想よりは正確だと思います・・・(いわもとくん及びみすすのーまん中心)ヘイセイの曲名わからないのでごめんなさい。

てきとー

帰りの電車内です。二部も見て、一部の感想がいろいろてきとーだったことが判明しました。いい加減な記憶ですみません。帰宅後に二部の感想あげます〜。コメントのお返事も後ほどに。 今まで『いわもとくんはかわいい!ってカンジではないや』と思っていたけ…

(ノ><)ノ

きゃぁぁぁーっ!騒ぎたいっ!叫びたい!!見に来てよかった…。曲名とか全然わかんないからたいしてネタバレにはならないけどとりあえずメモ。(ほぼいわもとくんしか見てません)

やばす!

あ〜れ〜私のマヌケ!総武線で贅沢してグリーン車乗り、そこに携帯忘れた…乗り換え電車の発車寸前に気づきホームへ戻るとまだ乗ってきた電車が停まってる!ドアは閉まっていたので車掌室へ行き、開けてもらい無事に手元へ戻りました。しかーし、大幅に予定が…

ありゃー

そうだった、これからはHSJ関連も録画しなきゃいけないんだった〜あぁぁ、バレーなんてすっかり忘れてたよ。ダメだなぁ、まだ頭に入ってない。さて、そろそろ家を出なきゃ。花粉症ひどいけどがんばる。姿が見れますように!

お知らせ

私だけではなくお友達にも迷惑がかかっているのでしばらくの間、コメントは承認制にさせていただきます。公開・非公開は私の独断で行います。リンクやアンテナもしばらく公開するのを控えます。ではではご不便をおかけしたしますが、しばらくはご容赦くださ…

りーさる・うえぽん

出しちゃうんですねっ!最終兵器を。ドラマ用にどんなビジュにしてくるんだろ・・・?髪型は?そしてメイクは?(笑)そこがまず楽しみです。とにかくおめでとうございます!

弥生花形歌舞伎

演舞場で初・桟敷席してきました。いやぁ〜なんとも優雅で自由なお席ですなぁ。こんな贅沢覚えたらB席がしんどくなっちゃうよ、いかんいかん。今日は母を連れての観劇だったので特別です。さらに車で行ったので超らくちん!東劇ビル駐車場は観劇すると1時…

あさって・・・

もう横アリですよぉぉぉぉー!横アリ、ずいぶん行ってない気がするなぁと思って調べたら、去年のGWのHSJ以来でしたわ。この時は山涼ちゃんのキラキラっぷりと、いるとは思わなかったゴトーくんにテンションが上がったのでした。自分の感想を読み返してみて気…

4/TOPS

映画・ク/ロ/サ/ギ TVつけたらちょうど始まったとこで、最後までガッツリ見てしまった。ストーリーはアレだ、だけどPちゃんの“目”に引き込まれたよー。演技が上手いかどうかはわかんないけど、なぜか目が離せなくなる。俳優・Pちゃん、けっこう好きです。 ロ…

朝いっちばん早いのは

パン屋〜のおじさんっ♪ホームベーカリー報告です。

B型っぽい(笑)

思い立ったら即行動!ホームベーカリーの巻。

B型っぽい(その2)

思い立ったら即行動!ヘイセイの巻。

ぷれみあむ

[トーク]ヽ('ー`)ノ内容がないよぅ!とベタなダジャレを言いたくなるようなトークでしたなぁ。のらりくらりと表面的なものになるだろうな、と予想はしてたけど、もしかしてとんでもなく真摯な想いとか語られたらどうしよう・・・とおびえていた私はなんなの…

[歌舞伎]国立

今日は大阪@今井さんでもトニセン@神戸でもなく、国立劇場で歌舞伎でした。3階席なのに双眼鏡を忘れるミス(またか!)で麗しい梅枝くんの表情まではわからなかったけど全体の動きだけでも満足〜♪彼は台詞も聞き取りやすいなぁ。七月は国立劇場で梅枝くんの藤…

w(°o°)w

Mステ。髪がくるんとしてた気がするのですがっ!!!(一番奥にチラッと見えたくらいじゃわかんないよ)確かめるには7コンへ行かねばなりませぬか(少くらは外れました)えぇ〜い、行かないで後悔するよりは現場であまりの場違いっぷりに後悔した方がマシ…

物欲

突如としてわき上がる謎の物欲。今回はコレだ!Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-H出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2009/02/01メディア: ホーム&キッチン購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (27件) を見る…