517

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人 間 失 格

原作ははるか遠い昔に読んだきりのまま見てきました。ちゃんとした感想は書けそうもないけど、これだけは叫びたい。

2/21 18時 帝国劇場<二幕>

つぶやく時間も気力もないっす・・・昨日のテストの花道のことも、何より亀たんバースデーもお祝いしてないのに><。。つばたんCDのこともすっかりスルーしてる・・・やばい!明日は滝さま歌舞伎の締切ですよね、あ、横ちょも26日か。Vコンのことも誰にも何…

2/21 18時 帝国劇場<一幕>

カード枠でマイ指定席(A席)が取れたので行ってきました〜。元旦以来のゆーちゃんず(D&R)とこーいちさんとMA(キンキコン)!せっかくなのでなるべく双眼鏡を使わず、全体を見るようにしました。帝劇のA席、大好きだ(笑)以下、簡単なメモ。ゆーちゃんず…

知りたいよもっと深く 会いたいよもっと早く

V6

(森田)剛くん、お誕生日おめでとう〜♪ ちょぉぉぉぉいまさらなんですが、自分でも驚くくらい森田さんにハマッてます、翼くんにジェラシーを感じるくらいに(笑)カミコンDVDを毎日再生するくらいに。森田さんのダンスって本当に気持ちいいくらいに決まるん…

春だよみんな〜もういいかい

いろいろと書く時期を逃してそのままスルーしてますが、私の中身は全く変わらずに“いわもとくんの踊る姿はどこへ行けば見られるのか?”ただそれだけを悶々と考える日々を過ごしています(´〜`ヾ) 森田さんはVコンへ行けばいいんだもんね!CDも初回限定版、…

日程表(改訂版)

携帯からご覧の方には申し訳ないですが、自分のためにV6日程も入れてみた。間違いは発見次第修正します。(てごます予定も入れました。17:20)

LOVE in White Sacas

柴田嶺エキシビション“LOVE in White Sacas”開催中 2/20(土) 17:30/19:30 2/21(日) 17:30/19:30 2/24(水) 柴田嶺バースデーエキシビションを開催予定 2/28(日) 15:00/17:30 フィギュアスケート界のじたん・柴田くんが先月の釧路国体で現役引退と…

飛/龍/伝

演舞場にメイサたん主演の舞台を見に行ってきました。ネタバレ注意です。

(´ ▽`)

書きたいこと溜まってるけど時間なし。うぅぅ、最低でもナマで見たものだけはあげていきたい〜とりあえず、書きたいリスト。明日は演舞場でメイサたん見てきます! 革命まとめ 少くらのいわもとくん(かっこよすぎ) ドル誌のスノーマン(3誌とも素晴らしか…

あばたー

3Dは映画館で見たいじゃないの、というわけで見てきました。ネタバレはほとんどないけどいちおう隠します(水曜に見たのでもう忘れかけてる)。

コメントお返事です

遅くなってすみません。2/1のneiさん、2/6のtyouさんへ。拍手やはてスタもありがとうございます〜励みになります!

おめでとう〜

わー!一日遅くなったけど、林しょーちゃん20才のお誕生日おめでとーございました! しょーちゃんを初めて認識したのはけっこう前で(えびしずにあ時代カツンのバック)、お顔ぷっくりですっごい子供!というイメージだったのにもう二十歳ですか(驚)。今…

日程表

自分のために日程表整理。携帯からご覧の方には不親切でごめんなさい。

2/7 二月大歌舞伎・夜

ドル誌とか少クラとか、叫びたいことはたくさんあれどまずはナマモノから処理しないと。ってことで昨日は歌舞伎でした〜。前に同じ演目で違う役者さんで見たものだったので、いろいろ比較がおもしろかったです。前回はちゃんと記録してなかったので、八ツ橋…

2/6 みつこ革命<二幕>

やはり最後だからなのか、いわもとくんのテンションがどんどん上がっていったように思えた二幕。いろんな人とアイコンタクトで笑顔になるのはもちろん、一人でも勝手に楽しそうにしてました。例えれば、いつものさっくんみたいな(笑)。そんな姿を見ていた…

いってきます

滝さま革命、千秋楽おめでとうございました&おつかれさまでした!たくさんのシアワセをありがとう〜 本日はみつこ革命千秋楽ですね。帝劇の片隅からひっそり見届けさせていただきます。そしてこんな大事な時に限ってギリギリ時間になってしまう私ってなに!…

2/6 みつこ革命

みなさま無事に千秋楽を迎えられてひと安心、おめでとうございます!終わりは寂しいけれど、最後スッキリとした笑顔を見せてくれた出演者のみんなを見ていたら、なんだかこちらまで晴れやかな気持ちになりました。すごいね!やり遂げたね!!おつかれさま、…

2/4昼 血は立ったまま眠っている

自分で申し込んだ分は華麗に落選したけれど、お友達のおかげで1公演見ることができました(ありがたや〜)。1公演のみ、メモなしなのでたいしたことは書けません&間違いも多々あると思いますが自分のために感想を残しておきます。ネタバレ含むのでご注意…

をた充&りあ充

たらいまぁぁぁ・・・木曜日は習い事でどうしても帰宅がこの時間になっちゃう、書きたいことたくさんあるのに!今日は午前中2時間だけ仕事して、シアターコクーンへ行ってきました。感想は明日書くとして、どうしても叫びたいことがあるので続きで叫びます…

るっくあっとすたー

ベストステージにゆーちゃんず3Pで記念買いしなきゃ!と思ったんだけど、ルクアトにはちゃんと“みすすのーまん”で1ショットあったから(小さい写真だけど)ついルクアトを手にしてしまった・・・(ベスステにもあったかしら?)あとあと!健ちゃんのビジュ…

1/31 滝さま革命

自分的ラストの滝さま革命でした。最後にちゃんとセットリストに沿って感想をまとめようと思ってたのにパンフ持ってくるの忘れた。とりあえずのメモをあげておきます。完璧にじたんマンセー\(≧▽≦)丿状態なので心の広い方のみお読みくださいませ。