517

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタになるまでは、

私の夏はロックフェスと鈴鹿8耐でした!さて、今日は鈴鹿8時間耐久レースですよ〜ん!! あっついよ、やっぱりこの世界は。 いとしん&つじやん、かっこいいもん! 今年こそ優勝できるか?________________________ コメントお返…

小人のヤローめ!

私のムネの小人は働き者だと思われます。 もしくは集団で住んでいるのか。マイ☆ボスの聖たんに小人が反応したよ! 変わっていく兄貴に置いていかれそうな寂しさ、 兄貴が本当にボスになれるのかの不安、 そんな思いを込めて、兄貴の制服をはおって小説の朗読…

愕然!

ウタワラのカツンコーナーが終わったトコですが・・・なんじゃありゃ!つまんないにも程がある!!グルメロケと聞いて、すっかり昔の裸少レベルだと 思い込んでた自分にあきれる。 所詮、ウタワラだったよー。お天気予報官も姫も何のために呼んだの? 笛吹き…

心配性なので

買ったDVDはまず、全部コピーして、それを見るようにしてますが 最近、サマリーや海賊帆のコピーが立て続けに見れなくなった。まぁ、そんなんはまた焼けばいい話だし、 最悪はまた買えばいいんですよ。しかーし、二度と手に入らない画像の数々はどうしたらい…

今日は漫画ネタで

昨日エントリーしたBONNIE PINKとチャットモンチーのBassの人が 私と同じ誕生日だと知り、ちょっとうれしー。 ディスティニーだよね! ちなみに大好きだった馬「シーキングザパール」も同じ誕生日です(笑) ↑『幽遊白書 完全版』全15巻『ドラゴンボール …

ジャニ以外の話題もたまに

『Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)』 予約して買ってよかったー。しかも限定盤。 今だと8〜10日以内に発送って!(A社)Heaven's Kitchenも好きだけど、 Private Laughterが一番好きかなぁ〜。私にとって、カラオケで歌えないNo.1な…

奇跡が舞い降りた☆

ありがとうございます!!翼ソロ魂、20日の2部のチケットを 入手できることになりました〜パチパチ振り替えられた人(自分含めて)がたくさんいるし、 入手は無理かなぁとほぼあきらめていたのですが・・・ うぅ、A子さん、ほんとに感謝です、ありがとう…

好評につき

ヒカルちゃんにバンダナ買った! 自分の日記の方のブログに載せたら好評だったので こっちにも載せちゃう!(犬バカです) ところで! 『SIGNAL』初動45万枚ってすごくないですか?! リアフェの100万枚はどれだけのヲタが 6枚以上の複数買いをしたこ…

対談メンバー

見ましたか?フィルフェスの対談メンバーを。 ジャニWebに載ってるから書いてもいいんだよね?見たくない人もいるかもなので、とりあえず、改行します。 これくらいで大丈夫? 1 トキオリーダー、坂本くん、長野くん2 山口くん、山P、まっすー3 松岡くん…

亀ちゃんのように

腕の震えが止まらないよ!(@食わずキライ)いやー、昨日・今日と庭の木をザクザク切ってました。 もう、腕があがりません、PC打つのも精一杯。塀が植木なんですよ、ウチは(わかります?) そして角家なので塀の面積が広い。 今までは父との共同作業でした…

黒王子キター!!

ちっ、つかえねぇな。あぁ、私も言われてみたい・・・。笑顔の奥に潜む腹黒さはまさに魔王ですよ! ステキ、ステキ、ステキー!!! 昨日のうたばんは珍しく、余計なADという名の芸人が出ても ゲストの魅力がかすむことなく、面白かったー! それはカツンが…

ゆる〜く行きます

SIGNAL DVD見ましたー!淳之介王子、メンバーやスタッフに愛されてるよね!? だってあんなにいっぱい映ってるもん。田口くんの時代が来た!今回は特に“うえぴ”とのからみが好き。 田口くんって仁くんとうえぴが好きだよね?好きな場面あげたらキリがないよ…

追加でたー!!

昨日、はりきって帰宅したけど、 「SIGNAL」は着いてませんでした・・・わぁ〜ん、田口くんの時代がきたのに!乗り遅れちゃったよ、私(涙) 今日は来るかなぁ・・・ と、ところで翼魂!! 予想と違って追加公演が8月26日ですと!! あれ〜19日の昼じゃ…

G5がきました〜。セッティングしなきゃ。 ・・・もしかしてモノクロプリンター、 OS X用のドライバーがない??? やばーい。

T

今日の話題はコレから入ろうと思ってたのに!ぎゃー!! kittyの『T』はトミー(バトンの子)だと思い込んで油断してました!ひぃぃ〜昨日の少クラ公録のレポを読むと・・・『T』は to・tsu・kaのTですか!!あぁ、なるほどね。 修二と彰で複雑な心境になっ…

あわわ〜

今ベイFMで、明日の田口くんゲストの番宣が流れた!駄洒落王にチャレンジ、みたいなことを田口くんが言ってた!!まさかダジャリングの世界がベイFMでも繰り広げられるのか?!圧倒的にジャニヲタではない、 一般若者が聞くと思われるあの番組でダジャレ・・…

昨日見たジャニは ・少クラプレミアム ・ウタワラ ・堂本兄弟少クラプレミアムは永遠の少年、森田剛!!! ごうきゅ〜ん!小奇麗じゃなくてもかわいいのは剛くんだけだと思う。 「健のことはオレが一番わかってる」発言に萌え! 周りの話をきけるようになっ…

カナシミブルー

髪切りすぎた!うわぁ〜ん、もう外でたくない。 会社も行きたくない、犬の散歩もやだー!!!ってなくらいに今回の美容院は大失敗でした・・・ ホントにやだよ〜、引きこもりたい。まぁね、自分の顔の丸さに愕然としてるんだけどさ! 髪の長いのは七難隠すと…

下北、録画したつもりが録れてなかったー、しょっく! あぁぁぁ、藤ヶ谷父さんがかっちょよいメガネ男子だったとか・・・ 父さんのくせに!!(やつ当たり) 来週は忘れないようにしよっ!_________________________音楽戦士の光一…

私に勇気をおくれよ!

はりきってチャリTシャツの売っている某大型スーパーへ行ったよ。ご、ごめんなさいー!!誰一人として買ってないし、ピスタチオグリーンはないし。 急にとっても恥ずかしくなっちゃって、買えなかった。 うわぁ〜ん、カツンファン失格ですか?そもそも24時…

あざーっす!

今朝のズーミンを全録りしてよかったー!!一番早い5時台の24時間TV話題のときに 田口くんのコメントが流れましたー!!出勤前にチェックしただけなので、細かくは覚えてませんが 「日本中、世界中が幸せになれば」みたいなこと言ってましたよね? 素晴ら…

サマリーの滝さま版? やっぱりシャチョさんの発想はすげえ。もちろん行く気は満々ですよ! 滝さまのソロ魂も演舞城もとぉっても楽しかったから。 しかし資金がっ!! あぁ、なんで今回も斗真たんの舞台と日程がかぶるのか。 滝魂、翼魂のDVD代もあるし・・…

極端だよ

フィルムフェスタのぴあでとった分を発券してきました。最近、私の影響をうけて徐々にジャニに染まりつつある友人と行く分は 1階B列。ひぃ〜首が痛い、前から2列目かぁ。 去年、D列でもけっこう首が疲れたのにー。カツン相方&そのお子チャマと行く分は 2…

情報はやっ!

またもや公式よりも早いタワレコ。翼ソロ魂DVDの発売が決まったようですよ〜!!【Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24(仮)】 2006年08月16日 予約受付中 4300円にゃんと!!【Hideaki Takizawa 2005 concert 〜ありがとう2005年さようなら〜(仮)】 2006年08月…

喘息&中耳炎で

体調不良ですけど、 喘息はもう10年ほどつきあっているので、 だいぶ自分でコントロールできるので大丈夫です! 気にかけてくださって、本当にありがとうございます。心は元気に萌え萌えしてますよ〜。 みなさまのブログにコメント残せてませんが しっかり…

意外な共通点

私も誰も同意してくれなかったことあるよ、光一くん!!昨日の堂本兄弟で光一くんの 「歯医者の麻酔がわりと好き」発言に 周りがいっせいにひいてましたね。はーい、私も歯医者は久保田さん並に嫌いだけど あの麻酔注射のきゅーぅってカンジが好きです、はは…

忘れちゃうのでメモ

喘息は薬飲んで静かにしてれば大丈夫です、 優しいお言葉をいただきまして、とっても感謝しております。 コメントのお返事は明日、会社で!(こらー!)他にもいろいろ書きたいことをメモ。ウタワラ 後姿に萌え〜!! ごふっ(吐血!)あぁ、田口くんのPKを…

「トランポろん」と「っんだごらー」

しっかり見ました、裸少とマイ☆ボス。あひ〜、両方、大満足!!田口くんと上田くんがカップルに見えました。 上田きゅんの女子力がまたUPしたよ!こきたんが鉛筆けずりをまわす姿に“はきゅ〜ん☆” マイ☆ボスは声を出して笑った。 長瀬くんの起用がバッチリで…

新曲ききました

ありがと〜!! おかげさまで滝翼の新曲を聞くことができました。いかにも夏商品のCM曲なカンジですな。 (CM曲かどうかは知りません)ちゃんと曲にあわせて、すっきり小奇麗な姿をお願いしますよ! どっちに、とは言わないけど〜。 昨日はなんと言っても「…

さて、今日は何かジャニ事あったかな。聖たんのドラマの新聞広告見たー!!カツン内にいるとあまり目立たないけど、 ああやっていろんな人と並ぶと聖たん、スタイルいい!!! 頭ちっさ!!足なが!! スーツ姿がめさかっこいいよぉ〜カツンってほんと〜〜に…