517

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

語りたいことはあれど、頭が働かない。 ・こきドラマ(おめでとー!) ・滝さまロミオ(ぎゃーWS見逃した) ・とまごとの辰巳(泣けちゃうよ) ・プラスX CM(捕獲できてるはず、サンセットルビー美味しい) ・滝翼PV集(うはーっ!ちゅばさぁ〜!) ・今週…

そっか、デビュー発表されて1年だったのか、昨日は。誰もが予想もしなかったこの状況。でもなんかカツンらしいと言えばそんな気もするから不思議。 さて、会社休んで、寝ながらV6のDVD『VERY HAPPY!!!』を見てたのですが、

ニウス撃沈・・・ごめんなさい>Bさん。T-くん名義だったからでしょうか・・・ そして風邪も治ってなかったようで、今日は会社を休みます、あぁ仕事がたまる・・・ コメレスも元気になるまでお待ちください、すいません。

熱が見せる夢

発熱中って変な夢みますよね。土日でいろんな夢をみたけど、鮮明に覚えているものだけご紹介。別におもしろくないので隠します。

風邪のせいでジャニ番組をまったくチェックできてません〜。ウタワラ最終回も。 結局サワレナイの本編は見つからず、でも見た覚えあるんだよな〜と探したら、総集編でちょっこっとだけ流れたのね。あぁ〜、田口くんが一番端っこで見切れてるー(久しぶりの感…

完全回復まではいってないようで、気持ち悪い〜。でも光一座長に比べれば!*1 けろさんへ♪ *1:基準高すぎ。

予想通り、風邪ひきました。久しぶりに熱がでて体中が痛い!今日はだいぶラクになったので、もう治るかな。 ジャニ事のない週末でよかったです。 来月半ばからはジャニ事連続なので風邪ひかないようにしなくては。(当たれば)にうす→帝劇→健ちゃん→たきつー…

けろさん、ジュリエットさんへ♪ いつもありがとうございます。

予定が!

ケリーさんの東京ライブがぁぁぁ!!! しかし、いつを申し込めば???たきつー追加を発表してくれないと怖くて申し込めないよー!! とりあえず、6月ってことはないだろう、と6月を申し込みましたが。 でももっと早い時期にケリーさんの音に浸りたいんで…

ぎゃぎゃっ!

米花さんのページがコッシー!!!!カワユス・・・

バラバラ

最近、自分でも言ってることと思ってること、そして行動が一致してないと思う。 昨日もあれだけ田口愛再燃!とか言ってたのに、なぜか見たのは23→24。しかもTVの正面で正座して。つばたんすげぇぇぇ!!*1むきゅ〜っとなってラジオ!ラジオ!とかなりがんば…

そーいえば

北海道のラジオでPV集が出るって言ったの?うはうは、楽しみー! で、北海道はカニ丼とウニ丼が目的だったんじゃないのー? つばさラジオまであと1時間、さすがに眠いー、昨日寝たの3時で起きたの6時・・・でも今寝たら絶対朝まで寝ちゃうよー、がんば…

テンション↑

某踊り子担さんとメッセ。田口ダンスを忘れかけていたけど、語るうちにどんどん思い出してきて、勝手にテンションUP!!!あぁぁぁぁ〜そうだよ、そうだよ、田口くんのダンス、ちょっとした手の仕草や動きの流れが『美しい』と言えるものだったよぉぉぉー。…

ジュリエットさん、けろさんへ♪

本日のお買い物

本屋にて。おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (259件) を見る↑主人公にメチャいらいらするし、絵柄も好みじゃないけど続…

歌謡なんとか

ぬおー、∞のバックにもつくことがあるのか!!油断ならないですね、M.A.D。 まぁ、SHOCK組は出てないようなので、それが救いか。W幸見たかったー。T.J元気でしたか〜?

観覧車

いいなぁ・・・観覧車でぇと。しかも翼くんからのお誘いなんて・・・うらやましすぎるぜ、滝沢さんが!! M誌の中身はまだ見てないのに最後のページだけで萌えました(笑) 今日はP誌を買って帰ろう!! 百識も朝チェック!ちょいネタバレなんで隠します。な…

アケミさん、みどりさん、す〜ちゃん、かおぞうさん、けろさんへ♪

あせった!

$誌を買いに本屋へ寄り道。未だに$誌複数買いはちょっと恥ずかしいので、今日はM誌だけ。 そしたら↓も発売されてて迷わず購入。百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作者: 今市子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2007/01/23メディア: コ…

ま〜くんv

ウタワラと堂本兄弟はまだ見てないのです、ヘイヘイもただ今録画中。 でもプレミアムだけはしっかりと見ましたよ〜、だってまーくんと滝翼だもん!! 今のようにガッツリとジャニヲタになる前はずーっとライトなV6ファンでした。コンに行こう、FCに入ろ…

アケミさん、けろさん、ジュリエットさんへ♪

進化バトン

空さん(id:clumn_soramoyou)からいただきました、あざーすっ! 他の方からもいくつかバトンをもらっているのですが、お題がT-くんものを今やるのは精神衛生上よくないので、もうしばらく放置させてください、すいません・・・

続き

えんどれすしょっくの続きです。

フラガール

『フラガール』、評判通りの良い映画でした。泣いた!笑った!シアワセな気持ちになった!見に行ってよかった。 この映画館、来月はオダジョーの『ゆれる』を2週間限定1000円で上演してくれるんだって!!やったー、見逃したと思ってた映画なのでうれす…

asin:B000MR9B5Q:detail 早速ポチッと。発売日は帝劇で生とーまだ!!うへへ。SPACE SHOWER ARCHIVE レピッシュ LIVE 9093 [DVD]アーティスト: レピッシュ出版社/メーカー: デジタルサイト発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブロ…

あざーっす!

アケミさん、冬子さん、かおぞうさん、けろさん、ジュリエットさん、らっこさん、Chicaさん、taroさん、す〜ちゃんへ♪ いつもありがとうございます!!

イリュージョン!

私は滝さまや光一くんみたいに魔術師じゃないっちゅうの! 1色刷りの予定で作成した40ページもの、最終段階でやっぱり4色刷りにしたいって!!!のわぁぁぁ〜っ画像も全部1色分解なのにーっ!!! そんな訳でSHOCKの感想の続きは今日は書けそうもありま…

リンク追加

昨日11時55分まで起きてたのに、その後の記憶がないよー! あぁ、つばさ・・・昨日はなんの曲かけたのかな?(もちU2だよね?)私は『サレンダー』が好きだよ。『I still have't found what's I'm looking for』も好きだ。(つづり自信なし) 210 翼…

写真

SHOCK感想の続きの前に、自分がジャニショ写真を何枚持っているのか気になって数えてみました。 もともとあまりグッズとか買うほうじゃないので、そんなに持ってない方だとは思うけど・・・ いやぁ、なかなか驚きの結果です。

帝劇

1/17夜の部2階席より。 It's TAGUCHI-Dream☆彡 オレの時代だ!のChicaさんとご一緒させていただきました。私のお会いした田口担のお嬢さま方は皆、不思議とほんわかした方が多いのですが、Chicaさんもそれはもう、やわらかい雰囲気の方でして・・・すごいな…