517

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/20 夜 二月花形歌舞伎

染さまの女殺油地獄を観てきました(^▽^)・゚☆.。.:*・゚私のレベルが低いのでwとてもアホっぽい感想になってしまった・・・この作品、本来は大変な名作(近松の作品のなかでは異彩を放つあるいは、異色であると評価される)なんですけど。

2/20 昼 日生劇場

約1ヶ月ぶりにゾロ様にお会いしてきました\(^¬^)丿

カリスマ森田さん!!

V6

カリスマ【(ドイツ)Charisma】 1 《ギリシャ語で、神の賜物の意》超自然的、超人間的な力をもつ資質。預言者・呪術(じゅじゅつ)者・軍事的英雄などにみられる、天与の非日常的な力。この資質をもつ者による支配をマックス=ウェーバーはカリスマ的支配と名…

つれづれ

はてスタや拍手、ありがとうございます〜励みになりますo(*^▽^*)o たいへんお恥ずかしい話ですが、この頃本気で財政難なんですよねぇ・・・いろんな舞台へ出かけてたら当たり前ですよね(笑)来月は舞台はあんまりないけど、発売されるCDやDVDが多すぎるだろ…

予告編?

スノマン映画のことでわたわたする日々でございます。なんと本日から大泉では1分程度の予告編が流れるとな!!ひょ〜え〜〜〜〜ホントにホントに映画なんですね!(どこまでも疑り深いスノマン担w)わーん、見に行きたいけど大泉、気軽に行ける距離じゃない…

2/13 昼 Zepp Tokyo

UNITED Vol.4〜RISING DANCE FESTIVAL〜へ行ってきました。ダンスイベントでオールスタンディングなんて足元見えないしバカじゃないの(・ε・)と思ってたけど、思ったよりも見やすい場所がキープできて楽しかったあああ><!近さだけで言えばVol.3より近いく…

壮大なドッキリ?

事務所からのお知らせはまだ私のとこにはきてないけど昨日の夜、TVぴあの公式ついったーでびっくりなつぶやきがありました。

2/12 日本武道館

じんじんのソロコンへ行ってきました〜去年の日生は外れたので、歌う仁くんを見るのはなんと!あの私内史上最悪コンwだったかつん札幌以来です。見る前は勝手に緊張したけど終演後は、とてもとても寂しいけどスッキリした気持ちになりました。以下、コンの感…

GANTZ

10日は地元映画館、1000円の日!ってことでガンツを見てきました。ちなみに原作は全く目にしたことありません。すっかり漫画読まなくなったなぁ・・・。これから見る方はちゃんと最後まで見ることをおススメします〜次作の予告がありますから。以下、か…

富士山!

UNITEDダンスフェスでZeppに行ってきました。感想はまた後でゆっくり書きますが(その前にガンツと仁の感想もw)、もっそい楽しかった〜フェス前には観覧車にまで乗っちゃう浮かれっぷりですよ(笑)快晴で富士山まで見えてますますテンションあっぷ。Lead好き…

2/6 KAAT

ごおくん主演の「金閣寺」を観てきました。以下、どうにもうまく言葉がでてこないので感想とは言えない、ネタバレを含むかもしれないメモ。