517

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら

見ないと言ってたわりには早送りですがほぼ見まてます、24時間TV。あらちはこの番組にピッタリだな!ニノのお顔がいっぱい見れてしあわせ〜。そして出てきたたきつ様。わぁ、なんだか滝さまのお姿見るの久しぶり!ん?今井さん?おひげはもうどうでも良い…

ほよー

今日は24時間TVだったのか!(知ってたけど忘れてた)思えば去年、一昨年(かつん→たきつ)と苦労したからな、超苦手番組なのに。今年は気が向いたら見るかもしんない(たぶん見ない)でも24時間録画はしてます。去年の今井さんと相葉ちゃんの腰の並びは…

未確定情報

ブログめぐりをして見たことなので、確証はありません。だから隠すけれども・・・そもそもじゅにあに公式で情報が出ることないよねwww

のわっ!

も/り/た/ご/うソロコンは青封筒じゃなくてハガキなことに驚いたぜ☆前に郵便局からごっそり持ってきたはずの振込用紙の在庫があとわずか・・・自分が怖い。どこかで引き返さなければ・・・orz 以下、拍手お返事です(8/28 13時台の方へ)お☆さまもありがとう…

ヽ(゜ロ゜;)ノ

も/り/た/ご/う/が好きだ!病の私はどうしたらよかとですかー!!まさか日生と日程かぶるとは・・・。行ける日のチケットが取れますように!!

買ったものと借りたもの

・購入LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008/08/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見るベストステージの方は立ち読みだけで我慢。ルクアトの包帯衣装が好き!他の写真ももれな…

わー、びっくり。

日生Jチケの当落メールがきた!当たらないだろうなぁと思ってた日はやはり当たらず、でした。入金締切が31日、忘れないようにしないと。とりあえず1公演は見れる:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

上田くんの

チケットがきてたー、Jチケ当選分。FCも今日なのかな?席はたぶんほぼ最後列、これは別にいいんですけど、グッズが!ひょえ〜、グッズ代のこと忘れてたぜー。

悩む

えりざべーと、見に行きたい、けどキャストに悩むなぁ。自分の好み的にも安心なのは涼風さん・山口さん・鈴木さんの組み合わせなのだけど、山口さんと武田くんがWキャストって想像できん。ここは武田くんにチャレンジしてみるべきか・・・うむむー。両方見…

コンビニ

カフェラッテ(オレじゃなくてすまん、甘いコーヒー苦手なんです)とTVぴあ買いました。カフェオレを買う森田さんを妄想・・・ぐはっ!かわええぇぇぇ!!健ちゃんもあの髪型が一番かわいらしさを引き出すよね、と朝から昨日のガコイコを見てテンション↑で…

ごめんなさいー

中丸くんの千秋楽の感想がちぃっとも書けません。書こうとするとどうしても、もしも田口くんがグローブ座でソロ舞台をやったら・・・を考えてしまい、どうしようもなくネガティブな思考へ落ちてしまうからです。ということで、以下は舞台の感想は欠片もない…

行動記録

もう感想を書く気力が今日はないので、行動記録のみ。昼は帝劇でミス・サイゴン、夜は中丸君の千秋楽を見てきました〜。まずは有楽町の無印でお昼食べて帝劇、その後、大好きなバッグ屋さん(beau dessin)が銀座にあるのでちょっとのぞいて(持ってたバッグ…

つれづれ

あんまりここには書かないけど、Vしゅらんは毎週欠かさず録画してます(お茶の間V6ファンだからね!)。松ケンと健ちゃんがそんなに仲良しだなんて!リアクションの練習とか、めっちゃかわいいじゃないですか。松ケン85年生まれ、健ちゃん79年生まれだから6…

抜け殻って言うの?

ジャニ事、ネタがないわけじゃないけどどうも書く意欲がわかないー。百識のけいとはかわいかったし、ガコイコも本当に終わっちゃうのねぇぇぇとか、きんきさんPV捕獲したよ、とかあるんですが。あ、かつん冠は2週連続逃しました。遅れるとわかっていたけど…

狐笛のかなた (新潮文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/11/28メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 26回この商品を含むブログ (99件) を見る100Pほど読んだけど面白いからこのまま今晩中に読んじゃいます。夢中で読める本に出会うと幸…

まだですかー

そういえば、発売を待ちわびてるDVDが3つあるんですけど、いつ出るんだろう(出ると信じてる!) ・今年のしょっく ・滝さまの演舞城 ・トニコン しょっくはゆーちゃんず版がまだDVDになってないんだからホントお願いします。こーいちさんは編集作業をやっ…

そーか

日生は情報局枠もあるのか〜。さて、1つのFC名義でたくさん申し込むのと、情報局枠も使って申し込むの、どちらがいいんだろう・・・タキツバで情報局枠って案内よく来るけど使ったのは・・・滝さまソロ(横アリスタンド9列だった)、23→24のフォーラム(2…

たるいねー

夏休みが終わっちゃったよぅ(>_サマージャンボも外れたし(笑)身の丈にあった活動だよ>自分!と言い聞かせる毎日です。

わーるずういんぐ2008

2幕の感想と1幕の補足。私が観たのは8/8昼〜8/10昼、8/14昼・夜です。今更ネタバレを隠すこともないのですが、長文なので興味のある方だけどうぞ!(完成 8/18 15:00)

わー

打ってる途中で送信しちゃった…最悪。すいません、もう寝ます(しょぼん)しかも改行がめためたやん!ひどいー(>_ 〔追記〕↓下の記事の改行だけ直しました。なんで勝手に改行されちゃうんだろうなぁ。

テスト

コメントで教えていただいた方法で更新してみます(ありがとうございます)しかし…現在、絶望中(>_翼一座の千秋楽の様子をちらほらおみかけして超ほっこり。千秋楽おめでとう!また日生で会えることを楽しみに、日々がんばります!ちょい体調崩れ気味なので…

不便ー!

大阪行ったきり、更新しなくてすいません。今朝、夜行バスで東京へ戻り、そのまま銀行→郵便局(日生振込み第1弾)、帰宅してシャワーだけ浴びて食料品の買出し、お昼ご飯、銀座ぶらぶら→新橋演舞場と行き、やっと帰宅です・・・休みの日は元気ですー☆14日…

うひひ

今日は新幹線なのでグランスタで豪華お弁当買った!おれ、ご機嫌!調子こいて携帯いじりすぎるとバッテリー心配なので自重します。では、大阪いってきます。

燃え尽きた訳じゃありません

まだ2幕の感想書いてないのに、明日はまた大阪です!書く気はまんまんなので、明日見てからにします、すいません・・・。いやぁ、部屋が暑すぎてPCなんてつけられません。クーラーなんてないさ、とうか意地でも入れないさ!ということで、今日からお盆休み…

やっと

一幕のみ全部書きました、こちらです。いろいろ忘れてるけど。あれもこれも書き忘れてる!と今思い出してもなぁ・・・。さて、またぼちぼち二幕も書きますー。 ところで、昨日ヘイヘイ録画忘れたっす・・・(泣)毎週、ジャニに関係なく録画してたのに、大阪…

がつがつ

もっともっとつばたんの続きを書きたいのですが(まだ1/4くらいしか書いてないぜ!)なんせ、今日、iPhoneを引き取ってきてしまったぁぁぁー。別に楽しくていじってるわけでなく、あさって間違えた、しあさっての大阪遠征までに使えるようにしないといけない…

松竹座

8/8昼〜8/10昼の5公演、ごちゃまぜ感想です。今井さんがMCで『あえて説明などなしで見た人が各自の解釈をしてくれれば』みたいなこと言ってたように、感じたことは人それぞれだと思います。だから私の感想だけじゃなくていろんな方の感想を探して読んでみて…

まずは

個々の感想を。ご一緒してくれた方々へ、松崎くんと池たんのことばかり主張して反省してます・・・一番ちゃんと見たのはもちろん今井さんなんですよ〜ホントですよー。とりあえずマドさん分アップ。

落ち着けー!

おはようございます。朝から仕事もせずにネットしてます(ダメ社会人)。松竹座の後半チケット譲ります掲示を見かけるとつい、メールしそうになってます。ダメだって!お金も時間もないんだよぅ!!大阪までの往復交通費だけでも日生3回分、冷静になれ!で…

ただいまー。

ちょー眠たいので感想は明日以降、じっくり書きます(たぶん・・・)。家でPCたちあげて一番にしたことはコージーコーナーの検索です。以下は松竹座を見た人にしかわからないくだらないことですよ。