517

トランス状態抜け出せなくて グルグルまわる 明日はどこ

今日も前髪あげてたのかな〜いわもとくんは(〃∇〃)
ということで、昨日のかつんコンの感想です(今日は行ってません)。アリーナAブロ端っこのほうは死角がたくさんあるからヤダ!あまり見えていないので感想も少なめです。
そーいえば、結局、7daysバトルやんなかったねー、ナマで聞きたかったなぁ。
【6/14 東京ドーム】
★ RESCUE
 昨日も書いたようにマンション引越してて愕然。なんでいわもとくんは引越しが多かったんだろう・・・?下手側は引越し組が多かったみたいですよね、謎だ。

★ ONE DROP
 ひょーえー、一番上じゃん!上半身しか見えないし、骨組みも邪魔だし、首は痛いし・・・上手側に移動よりはマシだけど、かなり悲しかったです><。

● LIPS
 マンション引越しショックからなかなか立ち直れず。席が席だけに余計に凹みますわ。

★ 喜びの歌
 外周に出られちゃうとホントに欠片も見えないんですぅぅぅ。だから近くを通るJr.を観察。

★ Keep the faith
 やっとメインに戻ってきた\(^ ^)/この曲で踊るミススノみんなかっこいい><!

● DON'T YOU NEVER STOP
 ぎょーえぇぇぇー!青スーツのマドさんがメインで踊るのがかっこよくてかっこよくて・・・池たんかっくいい><!池たん、さすがマド!!でも幸宏さんが見つけられなかったぁぁぁぁ、上手側で踊ってたのかなぁ・・・(しょんぼり)

● White X'mas

★ SADISTIC LOVE
 さすがに上手側で跪いて踊るせくちーなトコは見えなかったんだけど(涙)他は思ってたよりも見えました、ほっ。ステージ上段で短い時間だけど踊るトコが大好きだ。♪し〜くれっらーぶ♪のときに人差し指を口元にもっていき「しーっ」とやる仕草に鼻血でるかと思った(こら)

● 1582(亀梨)
 あぁぁぁぁぁーーーーかわりょの凛々しい傘持ち姿が見えないぃぃぃぃーーーー!唯一幸宏さんをガンミできる時間なのにぃぃぃぃーーーー。後半、花道で踊るときには池コタ見ちゃうからさぁ。池ちゃんは1塁側向きなので背中しか見えず。コタはこっち向きなので存分にみれましたー!ほんと薄暗闇で踊るコタのかっこいいこと!(顔が)ここの衣装、ノースリなんですよ。池たんがめちゃくちゃ腕細くて、あの子あれでよくアクロできるねーと感心。

★ PIERROT(田中)
 太鼓も上手側じゃん><!と思ったら意外と見えたんですよ。しかも双眼鏡で見ると、キレイに、いわなべさくいきが入る!わー、お・と・く!!やっぱりいっきだけ次元の違うバチ捌きwwwでも床にゴロンとされちゃうとな〜んも見えなくて、ひーの貴重な足首は拝めませんでした(がっくし)

★ WIND(田口)
 これが一番なにも見えなかった・・・・で、初めて気がついたけど、前からちびっここんなに登場してた?メインステやセンステにもたくさんJr.がいてびっくら。せめてのえるだけでも見たかったけど、センステも遠くて見えないっす。

●ボイパ

●優馬withB.I
 北斗の髪型がまたちょっと違ってて(前髪がわりと揃って降りてた)顔が変わった印象。前髪降ろすと顔が丸く見える。

★ Peak
 優馬たちの歌の最中に檻がわりと近くにセットされて、今まで1回もJr.マンション以外観たことない私は、何これ?ぽかーん?状態。前はこの位置は1人用だったけどあれは2人用だよね、ロバ丸?と友人たちは興奮。結果、どうだったのかも一切知らないんですけどね(笑)なかまるー!!!って叫ぶ子がたくさんいたから、もしかして近くでなんかやってたのかも・・・・私はひたすらマンション観察。いっきたんは得意のロックダンスでカクカクしてました。T.J先生のエアギター教室が開催され、一瞬ノルかと思われたいわもとくんですが(ちょっとやりかけたように見えた)自分の好きなダンスを踊る方を選択したようです(笑)それがまた気合入っててかっこよかったぁぁぁぁ!衣装のちぐはぐさには目を瞑ろう。逆サイドのJr.が誰かわからなかったけど、カラダはちびっこというカンジではなかったなぁ。しかし全く踊れてなかった。新人くんなのかなぁ?

● Jumpin' up

ノーマター・マター
 外周に出ちゃうと全くもって発見できません・・・。Jr.がボール投げたのはココ?なんで余所見してるとボールがぶつかってくるんだろう・・・・わざとなの?しかもボールにはサイン書いてないから誰のかわかんないし!サインあれば大事に取っておくけど、これじゃただのボールなので、我が家のワンコたんへのお土産にします。

● MC

● WATER DANCE
 センステも見えないんだってばさ・・・後ろの席に大きい人が並んでたのでね・・・

★ MOON
 唯一、足元まで全部双眼鏡ナシで見えたのがMOONだったことに感謝!これに6000円!!距離的にはいっきが近かったけどさすがにこれはひーから目が離せないんですー!最初、番傘に隠れてしゃがんでいるときに横のふっか(もしかして通り越していっきかも)とにっこり笑いあう。動き出すと、一挙一動が美しくて、もーたまらん!立ち姿が美しいって本当に素晴らしいよね!!大好きだ☆遠くからだとわからなかったけど、アームレッグは2目ゴム編みみたいなうねうねしたやつでした。ムラサキタンクトップもムネのあたりだけシルクっぽい布がついてて、腰から垂らした布は前横が柄もの、後ろ横に無地で2枚。ネックレスはフォーラムでしてたやつの黒Ver.みたいなやつ。んで、タンクトップがわりと背面の肩が見えるカタチで、傘を広げたり閉じたりするときの肩〜肩甲骨の骨の動きまでわかっちゃって、ぎゃぁぁぁぁー!!!!私がどんだけ肩の骨が好きか知ってますか?背中のラインもちょおぉぉぉぉキレイでしたよぅ!ホント、ここの場面の写真発売してくださいー!!そしたら記念に100枚くらい買ってもいいよ!

●えびきすコーナー(Vanilla、FIRE BEAT)
 はしーかわいい。ニカちゃをやっと見れた。えびきすの違う曲も見たかったなー。そこまではやらせてもらえないか・・・

● Real Face
 この曲だったかな〜目の前で笹原くんがぶっこわれるほど激しく踊ってたのは(笑)

<日替わり(仁)>
● ルシエル
 どうせなら上田くんの台詞も復活ぷりーず!

● ムラサキ
 会場内の絶叫がすごかったwww中丸&仁のコントおもろー!(中丸が歌おうとすると仁が中丸のマイクをダメ!って下げて自分が歌う×何回も、結局ラストまで)

★ シクセン
 お手フリ曲なんだけど、横尾さんと藤ヶ谷くんにかまわれたダテくんがメインステ下手でちょっとだけしゃかりきダンス。ダテオンステージでした。いわもとくんはどこにいたか全然わかんないー。まあ、最後は定位置(階段上)にきてくれるからいいや。

★ ラブオア
 なべしょくんと顔を見合わせてはニヤニヤ、なにがあったの?いっきは埋もれちゃって見えなかった・・・。

● 花の舞う街(上田)
 あんまり見えないから、モニターのロミジュリ見てました。はせじゅん、元気かなぁ。

★ WHITE WORLD(中丸)
 うぉぉ!コタ(&武内くん)が暗闇の中で待機してる!!うつむき加減の顔がかっこいい。センステが見えなくて、見えなくて泣けた。チラチラ背中が見えるだけ。DVDでちゃんと映ってるといいなぁ・・・。友人にモニター見たほうがマシじゃない?と言われ、チラッと見たけどバックは全然映ってなかったよねぇ?メインステに帰ってきてからは、わりと見えた・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★そーいえば!白い布と立ってる藤ヶ谷くんの髪が静電気ですごいことになってて(メデューサ!)ちょwwwwとなりました。

● WONDER(赤西)
 今日もみどりさんはかわいかった!横から見たじんじん、なんかカラダの厚みが・・・まぁ、細っこい仁なんて今じゃ考えられないからいいですけどね。

●対決
 スタッフさんGJ!じんかめが噴水でびしょぬれのアクシデント、特に仁のあたふた!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!ぶりがおかしくて、かわいくて、好きだなぁと思いました。

● WILDS OF MY HEART
 替え歌は2人とも「つーめたいよ」。大阪から始まったらしい、田口を走らせようコーナー?最後は上田くんの胸へ飛び込む→体格差のため倒れこむ2人、ちょwwww本気で飛び込むな(笑)

★ NEIRO
 いわダテー!!!!2人がニヤニヤしてた!じゃんぷコンに比べてかつんコンはあまり接点がなかったから、よかったね、いわもとくん!!そしてこの曲のダンス、いいよねー。バラードでのダンスが見られるのはJr.担のお楽しみの一つだと思うデス。歌う人たちはバラードだと踊らないこと多いですからね。最後の特効の前に奥のセットの柱の横にすっぽり入っちゃういわもとくんがかわいかった。ダテくんはあまり避難せずでオトコマエ!

EN
● She Said...
 これ、3塁側はしばらくヒマよねー。なんで2手に分かれないんだろう?とか思ったり。

★ Peacefulday
 あれれ・・・あんまり記憶が・・・。そっか、いっきの居場所が気になってそっちばかり見てしまったんだ。ミススノ衣装じゃなくてマド衣装だったいっき・・・本人がすごく楽しそうだったので何も言えないけど、でもやっぱり寂しい><。。。。さくでらダンスバトルがもう見れないなんてぇぇぇぇ。先にマドが紹介されて、引っ込むときにミススノの方をチラッと見てたいっき。今度はPZでいっきのダンス見るの楽しみにしたいと思います。いっきが思う存分踊れますように。


なぜいっきはマドなのか。ミススノとマドで方向性が違うってことなの?この2つのユニの踊る場所の違いって事務所内では明確にされてるの?年齢層の違いでマドがジャンプやえびきすにつくことはナイよね、そう思うと、ミススノの方が仕事の幅は広いよ?うーん、その辺を考えると、ちょっぴり不安な気持ちになったりする自分がいます。私は踊る子が好きだから。