517

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シューアイス食べたい きゃはは〜! 昨日のカツスタでのハイテンションな田口くんに影響されて 無駄に元気です〜!!そんな乙女な私(キモイよ)がバラ占いをやってみました。質問の内容も乙女で笑えますよん。 結果は・・・ ●ワイルド・ローズタイプ〜色っ…

『どうする?』バトン

けろけろ日記のけろさんからいただいた、 『どうする?』バトン、お題は田口淳之介です♪こんなに毎日、妄想ばかりしていていいんだろうか・・・ まぁ、楽しいからいっか!妄想する前に・・・私だけ15年前に戻っていいですか?! 田口くんよりちょっと年上…

今週は山PとJr.週間

KAT-TUNも滝翼も、今週はなにもないのね〜。そのかわり、セニョリータ週間!! 今日もエビマイや山田様のお姿が見られるのかしら〜セニョリータのMAD版が激しく見たい気もするけど、 それは贅沢ってもんですね。そーいえば、Mステのマイクスタンドを直したの…

KAT-TUNバトン(究極編)

モコのゆみさんから頂いた、KAT-TUNバトン(究極編)、がんばりまーす。 Q1/付き合うなら? A:気まぐれな亀梨和也 B:一途な田中聖☆:二次元にしか恋できない田口淳之介私、ブルマのフィギュアの次でもいいよ!田口くん!! ガンダムやドラゴンボール…

どっちバトン

peacefuldaysのtaroさんからいただいた『どっちバトン』です。では、いっきまーす。 <朝はめざまし派?ズームイン派?>朝は、というか基本的に地上波テレビは見ません〜。 スカパー!の音楽チャンネルを普段はつけてます。だからWSの録画もとっても苦手…

思い出すなぁ・・・

Mステの山Pバックを見て「滝沢城」を思い出したよー。 カツンコンでも同じメンツがバックだったのにね。今更だけど、あれは楽しい舞台だった!山Pソロで初登場!ってことで、私までなぜかドキドキ。 緊張するからリアルタイムでは見なかった。見終わって…

お馬さんの話

明日は東京優駿・日本ダービーです!今年は去年のディープのような絶対の本命がいないので、 難しいですねぇ。逆に予想冥利につきるってもんです。本音をいえば目黒記念の方がおもしろそう 【日本ダービー】◎メイショウサムソン 特別な存在のいない時は、皐…

どれにしようかなー

やっとカツンドーム追加コンの返金をしてきました。 自分のお金なのにうれすぃーなんて、どゆこと!! これもジャニに染まった証拠なのかしら。そーだ、このお金で携帯電話を新しくしようじゃないか! と思いたったのですが、どれにしようか迷っちゃって決め…

だんごーる!だんごーる!

淳之介師範のダジャレに笑ってしまった昨日の夜ですけどもー。「だんご、また食べたい、だんごーる!だんごーる!」って・・・ダジャレってホントに奥深いわぁ。 うまいから面白い!って訳でもなく、 くっだらねぇっ!って方が案外オモシロイ。OP部分を録音…

まいったね☆

ん〜、よく知らないけど、オリスタブログの件。 (5人しか写ってないじゃん!の写真ですね) そんな問題になっていたとは露知らず。世の中にはアツイ方もたくさんいるんだなぁ・・・ 私もブログで「ショックー!」みたいなこと書いたけど、 半分は“これぞ田…

むきーっ!!ジョン感想

先週のオリスタに続いて今週のテレビジョンまでも・・・KA-TUNになってるじゃん!コンビニでチラ見して、今週はガイドよりジョンだ!と判断して買ったのに。 17PのスカパーCMの撮影風景のトコですよぉ〜(泣)見切れに慣れている(むしろ安心感さえ感じる)…

素直な気持ちでおめでとう

Real Faceのミリオン達成、おめでとうございます〜!修二と彰のこともあってか、ミリオン達成して当然! みたいな雰囲気で、どれだけKAT-TUNに期待かかってんの?と ちょっと怖いくらいだったのですが、無事に突破できて 本当に良かったと思います。なにより…

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

キター!!ってことで、ありすさんからいただいた、 【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】 ふふふ、これ、やってみたかったのよね〜。 ありがとう、ありすさん!! OL暦15年以上の私が妄想を爆発させちゃおうじゃないの! 自分に優しく、他人に厳しいですよー…

少年倶楽部

MA!なに?どこでも踊っちゃおう企画なの? 彼らのコーナーがあるなんて素晴らしいね! 屋良っちが月に1回は見れるってことですね、わーい!MADのかっこよさ、ハンパねぇ!! あれだけターンのタイミングまで揃ったダンスは 見ててゾクゾクするわー。 はぁ…

誰が考えたんでしょうね〜

↑水族館でネバアゲ企画に対する中丸くんのコメントうん、私もそれ疑問。 でもね、水族館でうきゃうきゃする6人が見れたからいいよ! ナイス、企画! ネバアゲ歌ってるときも、何気に田口くんが 仁くんとかぶりながらもいっぱい映ったし。 あ〜、なんか久し…

オークスですよ!

お天気が心配ですね、馬場もDoなの?◎シェルズレイ お母さんオイスターチケットだし!お父さんクロフネだし!○カワカミプリンセス キングヘイローだからなぁ、とても2400m走るとは思えないけど、 オークスはあんまり血統関係ないよね。▲アドマイヤキッス 桜…

やっぱりできない!

カツスタをタイマーにまかせるなんて!!始まって早1ヵ月半、初めて11時半より早く始まりましたよ! あずまっくすじゃなくて、ラジオ局の人?が 「かつーんすたいる」って言うのが26分くらいだった。 ほえっ?はやっ?聞き逃しちゃった〜という方はぜひ…

You答えちゃいなよ!バトン

月夜乃ミホさんのトコロから拾ってきたバトンです〜。ええっと、ワタクシ、何の考えもなく出る言葉はかなり毒舌です。 それがよぉくわかっているので、普段の会話は考えて話すように 気をつけているのです。だからテンポも遅い。 しかし、このバトンは10秒…

リンクの追加です♪

わぁーい、お友達が増えました。 うれしいな♪・Peacefuldays@taroさん KAT-TUNの田口くんへの愛にあふれたブログです。 文章がとてもお上手で、私が表現しきれない田口くんを始めとする KAT-TUNメンの魅力がとってもわかりやすく語られています。 読むたび…

カツスタやばすぎー

毎晩、毎晩、リアルに部屋でぎゃーっ!!と のたうちまわる日々でございます。聖と淳の大親友コンビ、どんどんパワーアップしていきます。 どこまでいっちゃうんでしょうか!?OPの質問:毎日食べ続けたいくらい好きなものは?聖:えー、ぼくコーキは田口淳…

今日も記念日です

今日はなんと、イノッチの30歳のお誕生日です〜 パチパチ!おめでとうございます〜!!コンサートのきっかけは淳之介さまだけど、 それよりも前にジャニ舞台に行くきっかけはイノッチでした。イノッチの声が好きで、でもジャニコンには抵抗あるし・・・ そ…

記念日なのかな?

今日はいろんな記念日ですよぉ〜。まずは!! 田口淳之介さま入所日(1999.5.16)淳之介さまを生で見たい!!という衝動がなければ、 サマリーを見に行くこともなく、 ジャニコンに参加することもたぶんなかったでしょう。 ありがとう、じゅんの〜!!東京ド…

なんだろう、この気持ち。

カツンデビューコンが昨日で全て終了、 かかわった皆様にお疲れさまとありがとう、と言いたいです。もっと抜け殻状態になると思ってたけど、 不思議なくらいに感じてるこの「幸福感」はなんだろう。思い出してニマニマする、とかでもないんだよねぇ・・・ コ…

忘れるぅ〜

明日(すでに今日だ)も朝からお出かけなので、忘れる前にメモだけでも。ネタバレ注意! ムービングが横並びに3つ。 これってカウコンと同じなのかな?外周はなし、トロッコで移動のみ。丸いステージがバクステ。・さすがに遠い〜、けど淳之介さまは動きが…

キント雲

あれ、すごかったなぁ・・・ う〜む、よく眠れなかった。 昨日の衝撃はそれほどにも私の中で大きかったのか。アンコールで田口ソロの小道具『剣』をふりまわす上田くんを見て W誌で「田口のソロやりたい」発言は踊りに対するものじゃなく 剣でエビシを切りた…

なるちょ

光一くん、ご来場。 町田くんよかったね。やらっちがなるちょにしか見えなかった!終始動き回ってかわいかった!!楽しかった! 舞台人の歌声の素晴らしさ、お笑い芸人のおもしろさも味わえたよ!でもカツンドームに遅れないため、最後まで見れなかったー。 …

Sに見下されて

リアルに倒れそうになったどMの春日ですけどもー。S←竜ちゃん。左側のムービングの下、しかも端じゃなくてど真ん中(横は通路)でした。貴重な体験できたー。 オープニングのリアフェから淳雄が真上!下から見ても男前はオトコマエ。わーい、初体験が淳雄だ…

お花☆

母の日に贈る花が届いたよ。こんな年齢になっても手のかかる娘のままでごめんなさい。 孫も作ってあげられなくてごめんなさい。昨日も携帯忘れたら会社まで届けてくれてありがとう。 ↑ 頼んだ訳ではないのよ、またあの子忘れてるわ〜って 両親そろって届けて…

涙が…

プレワン後のあいさつで、淳之介が感極まって泣いた…普段泣かない私まで、涙。一生懸命覚えたMCもすべてとんじゃった。 あー、衝撃はでかい。帰宅途中の電車より。

千葉Look

Art Schoolのライブもしっかり行ってきましたー。 リキくんはまだ喉の調子がイマイチでしたが、体は元気な様子。たぶん彼はいま幸せなんだろうな、と思う。 昔はとっても悲痛なカンジで、 MCも蚊の鳴くような小さな、震えた声でしたよ。 そのくせ頑固で思っ…