517

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!

今年も一年で一番おめでたい日(私認定)がやってまいりました! イノハラさん 37歳 岩本くん 20歳 お誕生日おめでとうございます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。イノハラさんのアサイチスタップからの愛されっぷりが嬉しくてねぇ><。。。 http://www.nhk.or.j…

ホーチミン

ベトナム旅行のことはこれで終わりです。そういえばホーチミンでも足ツボマッサージに行ったことをすっかり忘れてたのであとでこっそり追加しておこうw Blue Diamond Hotel(http://www.bluediamondhotel.com.vn/) 玄関・ロビー・部屋。 ベッドは荷物をばー…

5/11 18時 シアターオーブ

三大ミュージカルプリンス(井上くん、浦井くん、山崎くん)コンサート『StarS』へ行ってきました。ミュージカル界のスター3人によるユニットですから、楽しくないわけがないっ!私やっぱり浦井くんの歌声好きだわあ〜特に低音のオトコマエっぷりったらすご…

4/26〜29 ホーチミン旅行(4日め)

もう帰るのみ。そういえばベトナムのタンソンニャット空港、国際線のターミナルは日本のODAで建設されたそうで。知らないところで日本がんばってたんですねぇ、でもTVはサムスンだった…空港での待ち時間がけっこうあり、小腹が空いたのでパンとファンタオレ…

図書館戦争

きゃー><!岡田くん、ちっさいけどかっこいい><!!田中くんも福士くんもかっこいいし、女子2人(榮倉ちゃんと千明様)は麗しい、目の保養になる映画ですな。一番かっこいいのは橋本じゅんさんだと思うけどっ。 原作を読んだときにはなんともこそばゆい…

ご報告

SJ

スパショ全滅…と前に書いたので一応ご報告しておきますと、ありがたくも声をかけていただき土曜は行けることになりました。本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。あとはエイベかセブンの先行で日曜が当たるのを待ってます! (写真は意味なくお…

4/26〜29 ホーチミン旅行(3日め)

朝食はホテルのバイキング。昨日とは違うメニューでうんまい。生春巻もあった!とうもろこしの食感がねっとりしてて日本のと全然違うけど癖になる味。

4/26〜29 ホーチミン旅行(2日め)

ホテルはBlue Diamond Hotel(http://www.bluediamondhotel.com.vn/)、ホテルについては別記事で書きますが特に問題もなく良いホテルでした。朝食はバイキング、種類たくさんあって美味しかった〜。フォーもホテルで食べられてよかった(街で食べる機会なか…