517

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30 オーチャードホール

今日はバレエを見てきました。バレエを生で見るのは初めて&知識ゼロの人がみた感想を簡単に。

またしても

いろ〜んな人の誕生日をスルーしてしまいましたが、みんなおめでとー!(軽すぎるw)特に松崎くんね!!レポを読んでうっかりもらい泣きしそうになっちゃったよ、松のくせに!(`ヘ´#)*1そしてこーいちさんソロ仙台でのこっしー世紀の大事件!もいろいろレポ…

がーん。

まさかMステでバックにつくなんて欠片も思ってなかったです・・・ついったーで知ったときのショックったらないわ。録画もしてませーん。油断大敵ですね・・・・

10/17 昼 日生劇場

カエサルも見てきたよ〜日生劇場の一番後ろで(3000円なんだぜ)。

10/17 夜 新橋演舞場

日曜の夜なら3階右列が取れたので行ってきました。しかし!見せ場が舞台上手で行われることが多くてちょい残念。だから右が取れたのか・・・なるほど、なるほど。

10/18 NHKホール(3)

これでラスト。スペシャルゲストの途中から。

10/18 NHKホール(2)

↓の続きです。ちびっこは全くわからないので、ここに名前がないから出てないということではありません。むしろ名前のわからない子がめちゃくちゃたくさんいた(笑)(10/19 14:00 スペシャルゲスト登場の途中までUP)

10/18 NHKホール(1)

お友達が誘ってくれたので収録へ行ってきました。滝つ名古屋へ行かなかったのでスノーマンお久しぶり!髪を切ったなべさくがかわいかったよ〜。のんちゃんも髪切ったけどいつものすっとんじゃなくてくるくるしてた気が…ちらっとしか見れてないからはっきりわ…

すべりこみっ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HAPPY BIRTHDAY! 翼☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 当日に言えた!(ほっ)もう20代ラストとか信じられない・・・とにかくお誕生日おめでとうございます!ちゃんとお友達とケーキ食べたよ〜ぶっちゃけD&Rから私の気持ちは急降下しちゃったんだけど、そ…

10/8夜 10/11昼 横浜アリーナ

8日は西スタンドでほぼ正面、11日は南スタンドで隣は黒幕という端っこから見てきました。景色が全然違った!正面から見ないと演出の効果はわからないところが多いけれど、端っこからだとそれはそれで楽しかったです、踊ってる後ろ姿とかなかなか見られないし…

まとめていろいろ

いや〜10月はホント、お誕生日多すぎだろう!すでに何人かスルーしてしまいましたが、みんなおめでとー!(なんていい加減な・・・)そしてナマモノの感想を書かないうちに次々と新しいものがたまっていく・・・もうダメだ〜おいつけない><!昨日はこー…

1年1度のPrecious Day

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆越岡くん、お誕生日おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ また今年もお祝いできて嬉しいっす、一年間ありがとう〜これからもよろしくです。23歳のこっしーの姿はわりと見れた方かな・・・とくに今年前半はD&R→しょっく→滝さま歌舞伎と連…

Rabbit or Wolf?

上田くん、お誕生日おめでとう〜♪ 朝からお台場方面のニュースにざわざわして、うっかりお祝い言うのが遅くなってしまった(^▽^;)ソロコンの感想も書きたいんだけど、なかなか時間がなくてごめんなさい。 2年前のソロで上田くんの自己プロデュース能力の高さ…

9/25 昼 日生劇場

ひじょーに今更ですが、自分のために残しておきます〜メモってあったのをそのまま羅列。

十三人の刺客

わたくし、スマにはあんまり興味ないけど吾郎ちゃんだけは昔っから好きでして!それこそ森くんもいて「スマで誰が好き?」というのが働く女子たちの挨拶になりだした時代に「吾郎ちゃん」と答えると「えぇぇぇ??」という反応されたものです(笑)そんな吾…

えいち&えむ

あぁぁ日付が変わってしまった><10/1、いわもとくんが4周年で宮舘くんが5周年だそうで。おめでとう〜と言うのも変な感じだなぁ、ありがとう〜かな?いわもとくんの踊る姿を見ている時が私の一番の幸せです。どうかいつまでも2人一緒に入所日がお祝いで…