517

2012-01-01から1年間の記事一覧

ホビット

ロード・オブ・リング大好きな者としてこの映画も外せないっす。 ドワーフ中心のお話ってことでそこまで期待してなかったのですが、すっごい面白かった!ドワーフかっこいい><!続きが早く見たいし、その前にこの映画をもう一度見たいくらいです、3時間が…

2012総括と楽曲大賞

K−POP 23(SJ…13、SHINee…3、SMT…2、その他5) Johnny's 14(たきつ…7、きんき…5、V…1、えび…1) 歌舞伎 10 その他 10 合計 57 ちなみに2011年は K−POP 9 Johnny's 36(たきつ…19、きんき…2、V…6、かつん…1、エイト…1、Jr…7) 歌舞伎 16 その他 9 合計 70 ふ…

シェフ

この3連休は初めてジェットスターに乗って、姫路城を見て、神戸でKRYコンに行き、幕張のSHINeeペンミへ行ってきました。それぞれの感想はぼちぼち書くとして、まずはこれ。アルコールを全く飲まない私は(アレルギーでじんましん→気管が詰まる)旅行先での夜…

購入

SHINee THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012" (通常盤) [Blu-ray]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2012/12/12メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る買ったはいいけどまださらっと1回、Disc1を見ただけ…

007スカイフォール

やっと!見てきました〜ホントは公開直後に見たかったくらい007、ってかダニエル・クレイグのファンですからっ!! 今回もかっこよかったな〜最初にシルエットで現れるんですけどスーツ姿であのシルエットって!!!!とにかく洒落た英国紳士スタイルがお…

しょんぼり...

アサイチがやっているのに見られないという状況がつらすぎて(首都圏は政見放送なのです)><。。。勘三郎さんもお亡くなりになってしまうし、やだショック><!と騒ぐかんじではなくて、じわじわとダメージが広がるような...どんよりと曇り空な気持ちです…

つれづれ

先週はいろいろあったなー、ありすぎて追いつけないっす。 MAMA(2012 Mnet Asian Music Awards in HONG KONG) SJとSHINeeとEXOおめでとー!パフォーマンスもみんなかっこよかたですねぇ。EXOからのSHINeeが特にスペシャル感あったな〜。↑リハの映像。本番…

ベスアー

昨晩はお祭り騒ぎで大変でした(私の頭がw)。まさか出るとは思ってなかった岩本さんが!山涼ちゃんソロのバックで!!しかも美勇人先輩とセンターシンメで!!!!(美勇人の方が岩本さんより年下です)あわわわわわわたしの好きな2人が((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!…

11/24 国立劇場

「通し狂言 浮世柄比翼稲妻(うきよづかひよくのいなづま)」を見てきました。前日のRENTの予定を寝坊してすっとばしたのに(二度寝したらお昼すぎに目覚めた)それでもまだまだ眠くて眠くて...おもしろかったけど半分くらい寝ちゃった...><福助さんはほん…

きゅみん

SJ

0:50ぎゅ:俺のルームメイト!俺のルームメイト!!みん:俺のルームメイト!早く帰ってこい!キュミン厨しぼうのお知らせ...凹○ 早くシンガポールで合流できるといいね!

11/20 パシフィコ横浜

SJ

「Super Junior-K.R.Y 2012 SPECIAL WINTER CONCERT」へ行ってきました。テンションそのままでがーっと書いちゃいます。誉めるだけじゃなくてあれれ?と思ったこともそのまま書きますよー。95%はきゃあああ><!!!しか言ってないけどね。チケット取れた…

11/17 新国立劇場

初めてナマでオペラ見てきました〜演目は「トスカ」。トスカに関しては、ハム輝たちの間違ったトスカ(@動物のお医者さん)しか知らないレベル、オペラはTVでちょっと見たことあるだけの初心者です。まずはセットが豪華だった! 歌舞伎の絵で描かれたのに慣…

009

チャンミン出演作を見る予定が上映時間間違えてた><ってことで009(もちろんこれも見たかったの!)にしました。 平成版は知らないけど昭和のアニメは見てたよ〜けっこう好きだった。漫画も全部は読んでないけど(やたら○○編とかあったよね?)基本は押…

7th Anniversary

SJ

Super Juniorもデビュー7周年ですって! 今月はお祝い事がたくさんで嬉しいなぁ〜みんなおめでとう!写真集、我慢しようと思ったけどこんなかっこいい写真見せられたら買うしかないよ...FCで買うとずいぶん届くのに時間かかるみたいだけど、特典映像のために…

楽しみです

久しぶりに今井さんに高まったのでwちょっと書いておく〜もうお気づきだと思いますが、私の今井さん熱はかなり下がってます。D&Rが好みじゃなかったことと、その時期の283での発言「男にしてください!」に、ええええ><ライブ見る前にそんなことお願い…

るろうに剣心

るろうに剣心 通常版 [Blu-ray]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2012/12/26メディア: Blu-ray クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るやっと見にいけました!原作は読んだことありませんがアニメはほとんど見たはず(O…

17th Anniversary

V6

今日たくさんUPしてるけど、最も大切なことはこれです。 V6のCDデビュー17周年、おめでとう&ありがとう 私とV6の距離感がとても心地よいです。100%のテンションで365日V6のことを考えてるわけじゃないけど、いつでも、いつまでも高値安定で好き。 12/26に…

MAXSTEP

SMEの踊り子さんたちのユニットらしい。かっこいいに決まってるじゃないですか。まだじっくりと見れてないので(スパショ4のBRが最優先)、いつでも見られる様に貼っておきます〜うにょかっこいい><!

下書き保存

現在ある下書き。さすがにもうUPするのムリ...自分のために感想はちゃんと残しておきたいから今後はちゃんと残そうぜ。 ・2011.11 エビジ@代々木コン ・2011.12 ダンスオブヴァンパイヤ@帝劇 ・2012.1 革命@帝劇 ・2012.4 滝さま歌舞伎@日生 ・2012.5 Su…

10/28 横浜アリーナ

韓国のグループ、INFINITEのコンサートにありがたくもお声をかけていただき行ってきました。コンサートの前に3人でランチしたんだけど、みんな元・田口担(笑)ってか、Kの現場に元・田口担多いよねwwwあの顔が好きなんだから仕方ないよねwww普通に楽しかっ…

入隊

SJ

ん〜っと、徴兵制度のことをあまり理解していないので、制度については何も言えないけどとにかく!ぱく・じょんすが元気に兵役を終えて、またSJのイトゥクとしてステージに立ってくれることを願います。世界が平和でありますように。 徴兵制度って今、どのく…

10/7 昼・夜 横浜アリーナ

え?今頃...なんですけど自分のために残しておきます、少しでも書いておかないと数年後に後悔するから。と言ってもいまさら細かい感想は無理なので全体的なことだけ。昼はアリーナEブロ、そう、こーいちさんも気にしてくれたライトがまぶしくて見えねえよ!…

Missing Piece

すのーまんが地上波に出たよおおおおおお!!!!!もういつぶりかわかんないね、私の怪しい記憶だとキスマイデビュー曲のバック以来なんだけどそれっていつだっけ?地上波どころかBSにもずーーーっと出てなかったけど、今回の優馬のバックで少クラにも出る…

購入

観にいきたい!はじめての歌舞伎―写真満載で贈る歌舞伎の見どころ徹底ガイド (Gakken Mook CARTAシリーズ)作者: 学研パブリッシング出版社/メーカー: 学研パブリッシング発売日: 2012/09/26メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る歌舞伎を観てる…

10/21 新国立劇場

「リチャード三世」を観てきました。新国の中劇場は初めて行きましたがキレイな劇場ですね.。2階席には分厚い座布団常備、これがないと見えにくいってことは設計ミスなんじゃ...と思いつつ(座布団のおかげで舞台は観易いけど肘掛けに肘が届かないw)。チケ…

7周年ぱーちー

SJ

土日とも外出してたので全く追えてないんだけど、これだけは自分のために貼っておくわ。今日は昨日みたリチャード三世の感想を書くんだから。 ↓イケメンチーム(リーダーシウォンさん選抜。ミンくんは愛嬌をふりまいたためシウォンさんの不興を買いブサイク…

생일 축하합니다!

SJ

10/15、ドンヘちゃん、お誕生日おめでとうございました!(1日遅れちゃったよ...ごめんね) ←誕生日記念のついったアイコン本人も周りも認める“みん彼(みんなの彼氏)”...ってことは私の彼氏でもあるわけで (笑)お祝いちゃんとしないとね。 誰ペンですか…

バカレア学園

舞台挨拶は外れちゃったけど早速みてきました、お友達に無理矢理つきあってもらって(ありがとうございました)。今朝起きたら首がガチガチに固まっててびっくり、たぶん、いわもとくんが映るたびに身体にチカラ入ってたんだろうな〜。ほんと、大きくなった…

10/14 国立劇場

国立劇場へ行ってきました〜。決しておもしろくなかったわけではないけれど人情ものでまったりとした展開、心地よくておねむタイムになっちゃったよ...ほのぼの三津五郎さんがうますぎるってことで。びっくりしたのが芝のぶさんね、通りがかりの人(お屋敷に…

ロック・オブ・エイジズ

こーいちさんソロコンの感想が進まない...もうかっこいい・かわいい・素敵しか出てこないんだもの><そんなわけで先にこちらをあげておきます〜。 あ、岡田くんの大河ドラマ決定もおめでとうぅぅぅ!今朝のアサイチでイノハラさんの嬉しそうなお顔!私も単…