517

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台メモ 2

いろんなコンビ萌えがあった仙台だったと思います!では↓の続きです〜

仙台メモ 1

仙台から480kmびゅーんと運転してハイテンションを引きずったまま朝刊の届く時間までメセして(おつきあい本当にありがとうございました!)お仕事してる私のヲタパワーすごい!そんなハイテンションになれたのも広島で免疫ついたからだと思う(・・・)…

おつかれ!

川口SAまで帰ってきましたよ。ここでお友達とはお別れ、楽しい2日間でした、ありがとう!そして往復運転おつかれさま>自分!さて、まだこれから小一時間かけて千葉まで帰りまーす。明日もお仕事だけどね、ははっ!また詳しくは明日書きますねー。幸せだぁ。

なんでー

かつん仙台、今日は両部ともとても見やすいお席でして幸せの極み…と言いたいけど一つだけ叫ばせて。

カワエエ

田口くんがかわいくて困るぅぅぅっ!やばい!とテンション上がったところへ中丸くん落選メール…°・(ノД`)・°・ぎゃーす。

早すぎた

待ち合わせ時間より一時間早く着いたヽ(´ー`)ノ仕方ないので朝マック中。首都高のジャンクションは鬼だよね、あの東北道と常磐道の分岐点。一番左に合流してすぐに一番右まで行かないと東北道に入れないというカオス。毎回“お願い、よけて〜”と祈りながら通…

宝塚

その話題の前に 2006年毎日放送賞スワンステークス(GII)などに優勝したプリサイスマシーン号(牡9歳 美浦・萩原 清厩舎)は、6月27日付で競走馬登録を抹消しましたのでお知らせいたします。なお、同馬は中山競馬場にて乗馬となる予定です。 う…

仙台

リッチモンドホテル仙台(08.6.28宿泊) http://www.richmondhotel.jp/sendai/ 珍しくお友達と同部屋で宿泊。3人でトリプル部屋。これが広くて、ベッドも3つともセミダブルのちゃんとしたもので超快適!次の仙台もここにしようと思いました。1階がロイホ…

寝ちゃった

昨日はよこちょととーまのレコメン!ってことで気合入れてラジオの聞ける部屋にお布団持ち込んで10時から聞き始めたのですが・・・気がついたら全然知らない人がしゃべってました!こーいちさんの声は聞いた記憶がある(静かに話すこーいちさんの声は大層…

踏んだ!

ひさしぶりにバトンやりまーす。私がやるのはおこがましいバトンですが、ノートの隅っこに描く程度の人でもいいってことなので。絵師じゃないから! 【絵師限定地雷バトン】 ルール 描く事を仕事にしてる人も、描くのを趣味にしてる人も、ノートの隅っこに描…

MC思い出し

かつん広島MCで思い出したことを。トニセンファンとして一言。

えぇー!

もう木曜日・・・うそーん。仙台行きの荷造りしなくちゃ。やはり続けて遠征は大変だなぁ。荷造りもだけど、仙台にはクルマで行くので道を調べておかないと!私の車にはナビもETCもない、迷ったらアウト、間に合わないぜー! そうそう、今週の百識のけいとも…

仕事になりませんっ

社長が持ってきた。一日中眺めてていいですか?そうだな〜もしも私が買うなら・・・

札幌

リッチモンドホテル札幌大通(08.2.2宿泊) http://www.richmondhotel.jp/sapporo-odori/ ベッドが大きくてよかった。レストランがちょっと照明が暗いかなーアーケードの中だから仕方ないか。従業員のカンジは良かったです。

神戸

ホテル ザ・ビー神戸(08.3.22宿泊) http://www.ishinhotels.com/theb-kobe/jp/ 生田神社近くのオサレな雰囲気のホテル。でもあんまり覚えてないや・・・

高知

ホテル タウン本町(07.3.11宿泊) http://www.towngroup.co.jp/honmachi/index.html 外観は古いけど部屋は別に古さを感じず。100円で朝食が食べられて、カフェでインターネットが無料でできるのが便利。会場にも近くはないけど歩いていけた。

大阪

大阪富士屋ホテル(07.5.26宿泊) http://www.osakafujiya.jp/ 境筋に面したホテル。アクセスも良いけど、夜に松竹座からホテルへ戻る時に風俗店がいっぱいのところを通らなければならないのがちょっとな。宿泊客に韓国?中国?の方が多く、朝食時などちょい…

広島

ブルーウェーブイン広島(06.10.1宿泊) ※現在はチサンホテル広島(http://www.solarehotels.com/chisun/hotel-hiroshima/) 市電・銀山町駅前。大通りに面してわかりやすく便利。かつんコンの時もここにしようと思ってたけどチサンホテルに変わったことを知…

広島初日

完全ネタバレなので回避中の方は見ないでくださいねー。まとまった時間がないので徐々に追記していきます。かなり頭の悪いカンジ(笑)に仕上がりそうです。演出や構成にはちょっと冷静に言いたいことあるんですが、それは裏に後で書こう。(裏はまだ公開し…

あわあわ

すいませんー(土下座)まだ感想書いてませんっ。セトリはF子さんがあげてくれたのでいただきます、ありがとうございます(バッチリ合ってると思います!)ちゃんと曲順を見れば思い出せるとおもうんだ・・・日曜に帰宅後すぐに録画してあったマ/ク/ロ/スを…

おはようございます

わーっ!目がすごい真っ赤に充血してる(驚)昨日、凝視しすぎたか…田口くんを(笑) 私は土曜2公演のみ参加で今日のお昼に帰ります。田口くんがかっこよくてかわいくて、とても楽しそうで、そんな彼を見るのはやっぱり幸せだなぁ… 広島でお会いできた皆さま、…

羽田のお楽しみ

ねんりん家のカフェでしょう!搭乗口と反対方向だけど食べるよヾ(^▽^)ノホットバームクーヘンにホイップクリームのトッピング。あぁ、幸せ。

いってきます

雨いっぱい降ってるぅぅ。では、広島行ってきまーす。iPodが壊れ気味で全然充電できてなかった・・・置いていきます(しょぼん)

ぐっずー!

わーい、わーい、チャンバラごっこできるねー☆とりあえず、お会いする皆さまには切りかかると思うので、ぜひ切られてください。は!鈍いから先に切られちゃうかも〜リアクションはまかせて!(全部ウソです、すいません)でもさー、会場でみんなあの剣を振り…

!!!

中丸くんの舞台って何事ー!!! ソロ舞台 ひょえ・・・。とりあえず、おめでとう!なのかしら?行きますよ!チケ取れたら・・・。

かんむり

池鉄さんと田口くん!!!!なんか空気が似てる・・・・池鉄さんの演技力の賜物か(笑)かめたんがかわいくてほっこりしました。お団子屋さんのおばちゃんもカワエエ。中学生もカワエエ。かめたんが訪ねたお店ってその後、繁盛したりしてるのだろうか。先週…

がまんちゅう

きんきちゃんDVD見たいんじゃー!!!我慢してたけどとうとう叫んじゃった。初回も通常も中身は変わらないようなので、姉が貸してくれるまで我慢、うぅぅ。早く見たいぃぃー。そしたら今週末に新車を見せに姉がやってくると言う。DVD持参するよ、と言うが私…

TVぴあ

買いましたよー!これまたハァハァする写真がどーんと。ちっさい写真の今井さんの肩にもハァハァするっ!テキスト読んでさらに興奮。私、スペイン語習うー!!!そんでスペインまで行くーーっ!!!!はぁはぁ。そっかぁ、人生初の海外旅行はスペインだな!…

ろっくふぇす

今年も行かないんだけども・・・思えば2004年、バンプ出ないからさー、思い切ってサマリー行っちゃう?から始まったような気がするこのヲタ生活。1日目バンプじゃなくてテナーがトリなことにびっくり。ひなっちのベース聞きたいぜ・・・。エレカシが午前1…

TV

今朝も元気に昨日の分のTVチェック。百識ー!小窓に映るけいとの表情に釘付け(笑)すんごい嫌そうな顔してたwww具合悪いのかと思うくらいに。笑顔よりそーゆー顔に萌えるwww ガコイコがちょーおもしろくって笑った。応援されてチカラが出るタイプ=長野くん…