517

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これでいいんだっけ…

携帯からblog更新が久しぶりすぎる。最近マメに更新できてないけど、別についったーに夢中なわけではありません。仕事が先月は年度末できゅうきゅうに忙しく、今月はGW進行できゅうきゅうなだけです。このご時世、忙しいのはありがたいことですが、不景気に…

完全にメモ書き

明日もがっつり忙しい予定なので、今日の出来事メモ。昼はVコン、夜は滝さま歌舞伎へ行ってきました。Vコン感想は絶対書きたい!もしかして次に観る5/1と一緒になっちゃうかもしれないけど・・・。歌舞伎はですね、GC階に翼くんがご来場でした。紹介されなか…

4/24 夜 国際フォーラム

横山さんのソロにも行ってきたよ〜2年前は追加当選でなぜか2階席の前方センターだったっけ。今回は1階席のほぼ最後列(センターブロックだったらホントに最後列)から。2008年のときの自分の感想(http://d.hatena.ne.jp/monkstrap/20080315/1205590337)…

4/25 昼 日生劇場(二幕)

二幕のメモ〜

4/25 昼 日生劇場(一幕)

1階中列より観劇、母&姉と一緒でメモ取れず。なので覚えてることをばーっとあげておきます。

御名残四月大歌舞伎 一部

これで今の歌舞伎座ともお別れ・・・自分的ラストでした。歌舞伎座の中に入ったのはここ数年のことですが、初めて訪れたのは20年以上前のこと。友達と歌舞伎座の外観を見て、近くにあるビーフシチューの有名なお店へ行きました。その時の友人たちは、音信不…

滝さま歌舞伎

4/4初日、4/11昼、4/16夜の3回見た時点での感想を幕割に沿って思い出してみます。メモを取ることに気を取られるのは嫌だけど、全く取れない状況だと、あ、ここ絶対覚えておきたい!と強く思ったところしか覚えてなくて、他の細かな記憶がキレイになくなっち…

御名残四月大歌舞伎 二部

この寒さ異常!朝はみぞれ→雪が降ってましたよ><我が家のジャンボいなりずし(ワンコ)もストーブの前から離れません。そんな中、今日は歌舞伎座へ行ってきました〜。先日も今日も、鯛焼きが売り切れで買えなかった・・・

4/16メモ(一幕)

会社をちょっと早退して日生劇場へ行ってきました〜席は前回と同じ列で2つ横移動したのみ。たった2でもけっこう見える景色が違ったなぁ。3回目だったので、そろそろ幕割に沿って感想書きたいけどそれは週末にでもゆっくりと。今回もメモが取れなかったの…

辰福お掃除係レポ

突然思い出したので書いておきます。4/11昼の辰福お掃除係(言葉はニュアンスで)。

お詫びm(_ _)m

滝さま歌舞伎の感想、拍手でご指摘いただきました(ありがとうございます)。ネタバレにも繋がるので続きにお詫びを。

4/11 3部

スペース確保、感想は後日。とにかく豪華!

マチネメモ

後でまとめるためのメモ。見ながらのメモが取れなかったので思い出した順(衝撃順なのか?)[23:00ちょっと追記]

o(^o^)o

今日は1週間ぶりの歌舞伎に行ってきやす。昼が滝さまで夜は本家の歌舞伎ですo(^o^)o滝さまの方で確認したいことを忘れないためのメモ。ドル誌感想まで手がまわらない〜

あー

携帯から追記しようとしたら間違えて全部消去してしまった><別にたいしたこと書いてなかったからいいけど打ち直す気力はない。もしコメントくれてた方がいたらごめんなさい(確認する前に全消去してしまった)。打ち直し&ドル誌の感想書きたいけど夜は靴…

近況

くりえぇぇぇ! 昨日に比べて今日はなんて穏やかな一日だったのでしょうか、たとえこれがドル誌を入手するまでのわずかな時間だとしても(笑)←みたらまた頭沸くからねヾ(´ε`*)ゝ昨日は携帯がブルブルするたびに私もブルブルw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w、まったく…

4/4 赤坂ACTシアター

昨日の昼は新感線の薔薇サム見てきました、席は1階上手側まあまあ前列。先日購入した一番度数の弱い眼鏡が役立って表情までしっかり見えたよ〜!ではネタバレ含む感想を。メモは取っていません。

4/4 二幕

昨晩は一幕だけで力尽きました・・・。しかし、思い出そうにもとにかくじたん探しに必死で音が何も頭に入ってないのにびっくり、視覚に集中しすぎた(笑)では二幕のメモ解読。当然ネタバレです。パンフないと正しい役名がわかんないや。

4/4 一幕

まずお昼に赤坂で薔薇サム、ご一緒したCさんとカツン話ができて本当によかった!かなり鬱々としてたことも聞いてもらえて楽になりました、ありがとうございます>私信。薔薇サムはものすごぉぉぉぉく楽しくて、これは感想書きたい><!と思うのだけど、ここ…

少クラ 4/2

ちょんまげぷりん (小学館文庫)作者: 荒木源出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/05メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 129回この商品を含むブログ (112件) を見る帰宅途中に本屋で購入、お風呂でまた〜り読みました(1時間くらいで読了、読み返しはた…

ヽ(゜ロ゜;)ノ

きゃー!私ってばWWTPの妖精・池たんの記念すべき二十歳のお誕生日を忘れてたなんて!(3/31でした)ごめんね。改めて、 池たん、二十歳のお誕生日おめでとう〜♪ 池たんに恋したのは“ハラハラつり橋の法則”のせいだと思っているんだけど(笑)日生での池たん…