517

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滝さまの舞台とカウコンですね。滝さまのは絶対行く! 会場のキャパ、1500名なんですね、せまーい。 どんな舞台で、他の共演者は誰なんでしょうね。そうそう「TVぴあ」買いました。 タッキーが振り返る思い出のシーンにしっかり 第32回「屋島の合戦」が。…

ジャニーズだけじゃなくて他にも好きなものがたくさんあります。<競馬> 馬はかわいいし、予想はたのしいし、馬券が当たればうれしい。 乗馬ももう少し気軽にできるスポーツだったらいいのにな。 過去5回くらいかな、乗馬経験。<MotoGP> バイクの世界選手…

イイニク

田口淳之介くん、20歳おめでとうございます!!田口くんを知らなければ私はずっと遠くからジャニーズを見るだけの人だったと思います。 たのきん時代もそれ以降も、好きだけどコンサートに行こう!とまでは 思わなかったジャニーズの世界に私を引き入れた力…

矛盾

土曜日のグラチャンSPでのA西くんの場違いな発言で またまた一部に騒動を起こしているようですが・・・あの子はホントに難しいと思う。 自由奔放、本能に素直なところが彼の大きな魅力だと思ってます。 けど、たまにそれが裏目に出ちゃうんだよね。もう少し…

更新さぼってました、すんません。 では怒涛の土曜日を簡単に。<金曜日> +X田口バージョン、くるくるしてたー! なに、あの超笑顔。きゃぁ〜、ステキ! なにげに一番萌えなのは、バク転やる前の中丸くんとの超接近したとこなのは内緒。 田口くんが他のメ…

踊れる人が好き

と言いつつもSMAPでは森くんのいた時代からゴローちゃんです。今でこそ同意してくれる方がけっこういますが、昔は散々な言われ方したものです。まぁ、SMAPに関しては気がつけば見る程度なので詳しくないのですが、 今日始めてゴローちゃんがガンダムオタクと…

いよいよ「SHOCK」の記者会見があったそうですね。 でも日程だけで出演者については発表されなかったとか。今日のスポーツ新聞では翼くんの写真も載ってたとの情報もあり、 たぶん出演するんでしょうけど・・・ 早く正式な情報が知りたいですねぇ。そ・れ・…

セゾン

驚いたことにドリボズの受付がありますよ!1月8日の昼、13日・24日の夜の部の3公演だけですが。ちょっと待った〜!友人の当選した日が1月8日なんですけど!! うぅ、使えないわ。それにセゾン枠があるってことは席も期待できなそう・・・ そしてBUMP…

グラチャン

おぉ〜勝ちましたね!男子。実は女子はあまり見ないけど男子バレーは好きです。 何事もスピード命!なんで。 監督がバリバリ現役代表の頃や荻野さんが若手だった頃はよく見てました。 企業バレーがすごく盛り上がってた頃ですよね。 富士フィルムとかサント…

亀にしと山Q

↑トマゴトより引用。電車での男子高校生3人組、山Pはわかっても 亀ちゃんまではあと一歩でしたか〜。斗真によると、亀にしの間違いレベルは山PのPが一個ずれちゃって 山Qになっちゃったのと同じくらいちげ〜よ!なんだって(笑)そんな男子高校生も見て…

携帯バトン

Jままさん、私が受け取っちゃっていいのかしら? 違ったらごめんなさい〜でもやっちゃいます!?メーカー 機種 Docomo P900i?色は もとはストライプレッドだけど着せ替え済み ナイトメアビフォアクリスマス(黒)→ポスペのモモ(ピンク)→ ディズニーのティン…

最終回なんですね、義経さま。

昨日の「しずやしず」、ジーンときました。 静御前ってもうちょっと儚げイメージの女優さんの方がいいなぁと 思っていたのですが、昨日でちょっと変わりました。 静も政子も内面は同じくらい強いんだよなぁって。 紅葉がぱぁ〜っとなるとこなんてメチャきれ…

昨日は夜8時に寝て、朝起きたら9時でした。13時間睡眠・・・グラチャンも野ブタ。も録画したけどまだ見てません。 彰ちゃん、待っててね。午前中は幕張で嵐の握手会があったのねぇ。 たしかロッテの優勝パレードもあるんだよね、あの界隈。 近くなので惜…

一夜で

タキツバ制覇!ってまるでファンのように言う斗真がかわいい。日常の出来事を教えてくれる日記ってありがたいですね〜 斗真くんも期間限定なんて言わずにレギュラー化すればいいのにね。斗真くんはSHOCKで一度だけ生を見ましたが、 頭がすごーく小さくてびっ…

まともにとれない程忙しかった今日のお仕事。まいっちゃうなぁ、もう。萌えがすっかり消化されちゃったじゃないの。私のお仕事について少し書きますね。職場はちょくちょく変わりましたがグラフィック・デザインをもう15年位やってます。 職種を言うとかっ…

当落

ドリボズ、無事に当選〜パチパチ。自分に歯止めをかけるためにも 名義は1つしか持たない主義なのでとりあえず一安心。 友人も当選したので2公演に参加できます。 一般枠もダメもとで申し込む予定。SHOCKは過去3回とも一般枠での当選で、 全て1階の5列目、10…

嵐とバレーと野ブタ

ミュージックフェアに嵐。嵐はグループとしてはわりと好き。 あまり熱心ではないけれどね。 恵に「バラエティじゃないからっ!」って突っ込まれる仲良しぶりは○。 タイミングの悪いリーダー、さらに◎。ひらめ筋ではバレーの王子様登場! お笑い芸人さんの言…

金曜日のこと

昨日の夜に友人からのメールで知りました。 スルーするのも変なので私の感じたことを少し。この記事に対しては別にショックー(泣)とかないんですけど、 やっちゃったかぁ〜というカンジです。最近、仁くんに対していろいろと思うことはあったのですが、 (…

プロデュースバトン

ジュリエットさんからの「野ブタ」をプロデュ−スから 名づけて 【ジャニのタレントさんを貴方がプロデュ−スするとしたら】にチャレンジ。これ、考え出すと妄想がとまらないですね。Q1 プロデュ−スしたい ジャニタレは??? 田口淳之介くん。Q2 まず なにを…

「hanako」

田口くんの記事のためもあるけど 特集が私の行動範囲内の温泉特集なんですもの。 (千葉在住、静岡県東部出身) このライターさん、絶対に淳之介王子に惚れたでしょ! 「グラチャンでバレーの王子様誕生! 日本中が応援に萌えちゃいます(ハート)」ですって…

「ブラザーグリム」

見終わった感想は、 私:ヴァン・ヘルシングよりは面白かったけどチャーリーとチョコレート工場のほうが好み 友人:久しぶりにおもしろかった!ヴァン・ヘルシングみたいじゃなくてよかったー。 チャーリーより好み。あれ?微妙に違う感想。 そしてなぜか基…

D誌、全体的にファッション誌のようなコンセプトなのね。 やはり服装で私のツボを突くのは中丸くんです。 私の年齢のせいだと思うんだけど、 どーも太いだぼっとしたパンツが嫌なの。 だって、せっかくステキなスタイルなのにさー。 聖は・・・まぁ、世界観…

普通になってる!

たっちゃんのマニュアルがぁ〜。まぁ、こうやって人の裏をかくのも彼らしいと言えますね。「内容が中丸とかぶってきたようなので傾向をかえたいと思います!」それが面白かったのになー。 ぶっちゃけ、前回のなんて途中から上田くんが打ったでしょ?ってカン…

W誌

帰りに本屋に寄ったけど、アイドル誌の周りには 制服姿の女子高生がいっぱい・・・うっ、小心者の私には混ざって立ち読みなんて無理。 雑誌はなるべく我慢することにしてるけど、 とりあえず手前にあったW誌をサッととりレジへ。今、手元にないのであいまい…

萌え連発

瀕死の日曜の夜。義経さまは、最初から悲劇とわかっているけれど見るのつらいなぁ。 静との別れよりも萌との場面の方がジーンときてしまった。 なんとなく、萌の方が気持ちを重ねやすいからかな。 だって義経さまの心は静にあるってわかっているけど 萌も義…

今、ブログめぐりして知ったんですけど、翼魂、追加発表ですかー!!!わ〜いっとなったのもつかの間、12月28・29日って・・・ええーっ!!!会社の年末の休みは30日からなんですけど!!!!その前日、前々日に休むなんて・・・無理ーーー!!! 29日大…

昨日のKAT-TUNだ!と今日の昼間のSPで、私の萌え度はMaxオーバー。田口くん、満載でしたよぉ〜! すごすぎて逆になにも思い出せない・・・SPの記憶とごちゃ混ぜですが。ロバ丸によるパフォーマンス審査。 髪を切ったゆちに萌え。 でも服装はちょっと好みでな…

亀キャプテンひいきるJr.バレーボールのやつ、見ました。 おぉ〜田口くんがまたまたクローズアップされてるぅ〜。 あのパーマヘア、似合ってなくはないけど、三郎ヘアか黒髪がすきだなぁ。 期待されちゃってるよ、田口くん!! 私はいつも田口くんのこと心配…

野ブタ。4話め。

最初の方で彰が「野ブタのた〜めねぇ〜」って修二に顔近づけるとこ、 そのままちゅ〜しそうな勢いでびっくりしたよ、あたしゃ。ちょっと、ちょっと、彰くん!信子と肩組みすぎだから!! うらやましいぞ。誕生日教えてもらってから、修二にほっぺ、ぎゅ〜っ…

昼間放送されてた野ブタ。の番宣を見て。もうねっ!山Pがっ!!かわいいのっ!!!あの子ったら歌番組ではあんなにおとなしいのに、 今日はメチャハイテンションでしたよね。恋愛心理テストに対して P「そう簡単に俺の心は読ませないぜ」に始まり、問:彼女…