517

冷めない 冷めれない この気持ち どうすればいい?

滝さまが偉大なのは知ってたけど!自分がずにあ担になってから改めて思い知った滝さまの凄さ。滝さまのヲタの上を行く思考ってすごい。私、滝さまと結婚したい(真顔)。ホントに好きだもの。とか言いつつも、大勢のずにあを引き連れて輝く御大を見ると、あぁぁ、滝さまって本当に孤高の存在なんだな・・・と感じてせつなくなったりもして。なんだろうね。滝さまの孤独を、私が感じないですむ場所はやっぱりたきつなんだろうな・・・。
しかし私はどうしようもなくミススノが好きみたいです。ミススノが滝ソロに出られて本当によかった!滝曲のダンスがかっこいいのはわかってたから、ダンス面での期待は大きかったですよ、しかーし、軽く予想を超えた。そしてかっこよさ、かわいさ、楽しさ、エロさ(!)全てが揃って、メリハリよく見られるなんてシアワセすぎる!!シャッフルユニットも絶妙だよね!
コンの感想、もっともっと細かく書きたいなー。今日は家に携帯もメモ帳も忘れてきちゃって、全然書けなかったよぅ><。名古屋と大阪の日程が恨めしい・・・行きたいけどムリだもの〜大阪ラストだって午前中は仕事して飛行機ですよ、ギリギリすぎて怖い、大丈夫かな・・・。