517

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS

好きな馬がたくさんで困る・・・こーゆーパターンはまず当たらないなぁ・・・

ARTE Y SOLERA 愛と犠牲

青山・草月ホールまで見に行ってきました、フラメンコ。もちろんきっかけは翼くんですよ。今井さんのフラメンコの先生の公演です。もともと興味はあったのですが、なんの接点もない私には敷居が高いような気がして今まで一度もふれる機会がありませんでした…

ほわ〜

朝のWS、ずいぶん長い時間やりましたね。いのはらさんがオトコマエすぎて困る。本当に嬉しいなぁ。アイドルに対する好きの気持ちは人それぞれなので凹む人もいるのはわかるけど、私はとくかく嬉しいし、幸せだから叫ばしてもらいます、いのはらさん、おめ…

ヽ(´ー`)ノ

いのはらさんっ!おめでとうぅぅぅーっ!! コンで発表したのかな?はぁーやっぱり男前だぜっ!いのはらさんのファンでよかった、うれしいよー!!どこにチャンネルあわせれば会見見られるかなぁ…。

筋肉痛

おととい、昨日とビリー復活を試みるも、ビリーバンド使う前に脱落・・・そして激しい筋肉痛・・・えぇぇーっ!なんであれだけで??ちょい前に自分があれを1時間も出来ていたなんてシンジラレナイんですけど!!それだけ身体が衰えてるってことですよね、…

やっと・・・

どこも90秒を捕獲できました。はー、ひと安心。

そんなあなたが

かわいいっちゅうの! 昨日はちゃんと聞きましたよ、つーべーす。いや〜がんばって起きててよかった!ダメタッキーのコーナー、最高ですね、今井さんのテンションが。相方くんのことをカワイイと2度も言っちゃう今井さん、あなたホント、滝さまのこと好きね…

まとめて感想とか

・ジャニうぇぶのぶいろくパンフ撮影レポの剛健が最高級にかわいくてどうしてくれよう!コンには行けないので妄想力フル稼働でがんばります。 ・TVらいふの今井さんが壮絶にかっこよくて(写真も文章も)どうしてくれよう!特に今井さんの語る言葉が好きだ。…

きゃわww

昨日のガコイコをでんじろう先生のところまで見終わりました。う。なんだあのかわいい生き物たち!!一番きゃわ〜だったのは、長野くんと健ちゃんが静電気を嫌がって2人でわきゃわきゃするトコです。あれがもうすぐ35歳と28歳だなんて!!時間の進み方…

ないー!

NO.6〔ナンバーシックス〕#6 (YA! ENTERTAINMENT)作者: あさのあつこ,影山徹,北村崇出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/22メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (33件) を見る児童書だけどおもしろいんですよ!たしか前巻出た…

ご来場

昨日の帝劇にこーいちさん&MA来たの?うっわー、さすがやらっち、愛されてるね!(やらっちのためだと疑わない)ビューしなくてもこうやって見てくれる人がいると信じたいよね、がんばっている人には。滝さまプロジェクトも気になるわー。そういえばNARUTO…

あと7回寝れば

日生初日〜♪昨日はビリーやるっ!とか言いつつもすっかり忘れて布団に入ってしまいました。でも興奮で眠れなくて・・・こんなことならビリーやる時間あったじゃん、バカだ。昨日わかったことは

後半チケ

届きましたー、1通は自分に、2通は姉の元へ。ぎゃっ!と驚くような席はなかったです。結局、自分名義のチケットは列違いで席番号が全部一緒って!!!それも見事に1階、GC、2階と分かれたけど・・・角度は一緒なのかなぁ・・・GC席の座席表見ると、…

お知らせ

お譲り先を探していた翼くんのチケットですが、他のチケット掲示板に載せることにしましたのでこちらでは下げさせていただきます。空席を作りたくないのでがんばります!

新ユニット

TV中継見ましたー。一番テンション上がったのは桐ちゃんの姿を見たときなのが自分でもびっくりです。というか、最初黒っぽい衣装の子たちがキスマイかと思ってあれ?ドリボは?と思ったら関ジュだっというね、まだまだだわ、自分。ハッシーらしき子がチラ…

MotoGP

日本GP、長野くんの出演を知らずに見ました、そっか、番組もやってましたもんね。ジャニに関係なく、バイクのレースを見るのは高校時代から大好きでねー。最初のマイアイドルは長野くんと一緒に最初の挨拶してた宮城さんです。その後世界GPも見るようになっ…

検査

スーパーイントラレーシックの検査して来ました。人がたくさんでびっくり、全部で約4時間もかかりましたよー。結果、無事に施術できるということで、11月末にやることにしました。ホントはもっと早くやりたいけど、10月はほら、日生ですから。レーシッ…

やばい

今日は森田ごうくんの舞台の2次販売でした。あぁぁー、もう土日は完売、平日の夜も受付票には『残りわずか』になってても申し込むとダメで、平日の昼間しか取れませんでした・・・う。ジャニ事でまた会社を休まねば・・・いかんぜ、俺!でもごうくん、1度…

有楽町

有楽町に来てます。ドリボのためでも、ましてや日生のチケット買いに来たのではありませんっ。逆に一万円以上持ってくると絶対にフラフラと歌舞伎座あたりへ吸い込まれるので、所持金は最低限で。 本来の目的の前に来年の手帳を見に。お気に入りのCOATEDが今…

前半チケット

きましたねー。ウチには今日は2通です。どうせ何回も行くのなら、いろんな場所から見たいものですが、今日きたのは列は全然違うけど(1階と2階)同じ席番でねー、同じ角度か・・・。でも上下の差があるから大丈夫か!平日の昼ならまだまだ良いお席もとれ…

はてな靴出し

最高級靴読本 Vol.3 永久保存版 ―The World OF HIGH-END SHOES Vol.3 (ビッグマンスペシャル Men's Ex特別編集)作者: Men's Ex特別編集部出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2007/09/06メディア: ムック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (11件)…

はてな靴出し【追記あり】

今週の月曜日に秋の靴を買いました。今年はもう買いません!この夏はサンダル2足・ぺたんこ靴2足を買いました。ん〜でも安物買いの銭失いだったかな・・・反省。 【追記】もいっこのブログ(内緒)から靴画像だけ拾ってきました。自己満足の世界です、ごめ…

バック

ぬぉぉぉー!ドリボって30日までやってるんですよ。んでキスマイは3日からの日生につくと?中2日じゃないですか・・・いやいや、びっくりしたなー。マドさんにはスタイル組、絶対入ってますよね!!!あぁ、こっしー、SHOCKぶりだよ・・・うれしー!松崎…

・・・

IZO外れました・・・なんのために劇団FCに入ったと思ってんのよー!むむー。バンプちゃんのツアーも東京は平日なんですね、そうだった、ジャニは比較的社会人に優しい日程が多いけど、バンドは違うの忘れてたよ。土日だと・・・秋田・京都・岡山・米子・大分…

はてな靴出し

なんという素敵なつながりがあるもんだ!今朝のブログめぐりで知りました。靴自慢ですね!うほーっ。靴を見るだけでテンション上がります。じゃー、記念に私の自作靴を。来年こそまた通うぞー教室に。

キモイのは

T-

田口くんじゃなくて私だよー!

うひょー!

滝さま時代劇キター!!すんごい楽しみ!!華麗な殺陣も見れるかな、☆オーラバリバリの滝さまが見たいですー! 日生一般発売は案外あっさり電話がつながり・・・土曜日公演が取れました(しかもお友達も)ちょっ!大丈夫・・・だよね?お誕生日と千秋楽は当…

ねむー

書きたいことはあるけど睡魔に負けそうです。 ・日生一般発売、明日がんばります!夕刊の広告の翼くんが最近の姿なのかな?髪がホッサマーに近い短さでカワユス。 ・チケット配達日のお知らせも来ましたね。ふはー、今週はチケットで一喜一憂しそうです。(…

感覚的には

T-

サムライ☆ショックと同じかなぁ。田口くんにしかできないだろってトコや心意気、本人が楽しそうなのはすげーと思うけど、それが好きかと言うと全然好みじゃないよっ!というのが。サムライのときはちょっぴり自分の心をごまかして受け入れてしまったのですが…

昨日まで載せていた日生チケット交換の件ですが、明日が一般発売日ということで状況が変わりそうなので一旦下げさせていただきます。もしかしたら再度掲示するかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いいたします。 昨日の少クラ、なんと私のカツン相…