517

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たきつは癒し!

病み気味の心を癒すにはやっぱりたきつだなぁ。ベストコン→ダメコンと続けて再生。別にわざわざ書くことじゃないけど・・・私はダメコンの方がより好きだ☆以下、好き勝手なこと言ってます。読み返したら、結局ダメコンの今井さん感想になってるような・・・

魂だけでも

金沢へ飛ばしたいー(トニコンさ)。結局、夜行バスの旅も断念し、おうちでもだもだ中。残されたチャンスは借金してでも札幌へ飛ぶか(ヲイ!)フォーラム当日に有楽町にたちんぼするのみです。でも札幌チケも“譲ります”は見かけないしなー。借金してまでジ…

ショタじゃないっす

ヘイセイはけいとおしでいこうと思う!もりもったんがなんだか大きくなってた。小学生と中学生の境目を感じたよ(昨日のヘイヘイ)“横アリのチケを定価以下で譲ります”なんてのを見かけると非常に心が揺れ動くのが正直な気持ち。でも自重。ぷれぞん申込むか…

いいな、いいな。

いのなきによる愛媛報告。あぁぁ、トニセンいいなー。お風呂できゃっきゃするみそじーず。お水かけられて逃げ回るいのっち、追いかける2人・・・・なんだそれー!今時ジュニアでもそんなのやらなそうだよ。3人組っていいよね!2人でこれやってたらさすが…

カレー効果

昨日は自分を元気づけるために、エキナカでカレーライス食べて帰りました!黒い方が黒糖を使ってどーのこーので、なんか辛いけど甘くて不思議な味でした〜。挽肉の方は温泉玉子もつけちゃった。カレー大好き!元気でた!コメントや拍手してくださった方、あ…

凹む

あぁぁー大方の予想通り『ご用意できませんでした』だよ。まぁ…それは仕方ないにしても、今日のことでいろんな人に迷惑かけたことに落ち込む。なによりも北の大地からいらした方に多大なる迷惑かけてしまった…。こんなとこで謝られても困ると思いますが、み…

滝マジック

昨日の夜は超慌てた!今も任務完了するまで落ち着きません。西新井に向かうはずが新橋に向かっているという驚きの展開ですよ。しかも確実に入れる保証はないのに…(そう言われても断れないじゃないですか!あそこからの電話は)そして西新井のチケットは私が…

たーぐーちぃぃぃ〜!!

T-

思わず叫びたくなった・・・やだ・・・すっごく久しぶりに見た気がする、ちゃんと踊る田口くん・・・・思いっきりわがまま言っていいですか?田口くんだけが見たいです!!!うぅぅ、かっこよかったよ・・・・でも後ろだから隠れちゃうんだもん・・・・絶対…

わーい!!

今日もいろいろ叫ぶよ。朝から会社の倉庫に車ぶつけて、車も倉庫もココロも凹んだけどさ(ぎゃはー!)車ぶつけるなんて、疲れてるのかな・・・でも明日、ナマのなきゃまるくんに会えるのでがんばるよー! お城DVD化、全力でばんざーい!! 呉服屋M.A.Dが永…

ぜぇはぁ

息切れするー!今日は時間がないのでこれだけ叫んでおきます、 滝さまのスパ王CM、かっこいいー!! HPで見てきました。早く大画面で見たいお・・・。あぁぁ、妄想が膨らむCMですなぁ〜。敵対するマフィアのボスは赤いスーツの今井さんですよね!!組織上は…

たびたびすいません

中丸くんの舞台挨拶の同行者募集の記事をあげましたが、交渉中につき下げさせていただきます。まとまらなかった場合はまた掲示させていただきますので、よろしくお願いいたします。

違う、違う!

今日書こうと思ってたことは下の記事3つじゃなくて・・・ ・ぷっすま録画忘れて大しょっく! ・恋詩きいた。この手の曲は何度も聞かないとわかんない。私の好きなたきつスローな曲は「トレモロ」と「さよならの向こう」です。 ・かつん新曲も寝ちゃったよ・…

パイレーツ?

海賊の女王ってこと?海賊か・・・。6月にアルバム出るみたいですね!いつも情報の早い例のレコード屋さんHPにのってるようで。テンションあげなきゃ〜、おー!

教えてください。

昨日もトニコンへ何とか行きたいと思い、いろいろやっていたのですが、肝心の時間に眠ってしまい(アホ!)夢と散りました・・・。夜行バスで金沢まで行くぜ!と意気込んでいたのになぁ。 そこでお願いなのですが、よくコン会場付近で「譲ってください」ボー…

あぶなー。

じゃぱねっと(本日8時からインターネットライブで特売!)でウッカリ37型プラズマTV買いそうになっちゃったよ(カートに入れた・もち分割)。いや待て、ホントに。心が乾いた状態を何かで満たそうとする危険な症状だわ。んで、ごくせん見た。最初はいち…

うむむ

もう10日もナマのジャニっこを見てないよ!(←感覚オカシイ)わぁぁぁーん(泣)次にジャニっこに会えるのだって5月末の健ちゃんだぜー、遠い、遠すぎる!!いつからこんなに贅沢体質になっちゃったんだろ・・・心当たりはあるけどさ(去年が濃すぎた)。…

TV

・た/か/き/ゆ/う/や ・と=あきとの“と” ・な/か/ま じゅんた ・た=やまだの“た” ・ち=ちねんの“ち” と理解したのだけど違う?はしーがセンター故にたかきぃに隠れてしまうというジレンマ。小窓さんもいるとは!竜くんの頭ですぐわかる(笑)じゃにーずっ…

皐月賞

先週、大穴が来ちゃったから今週はかたそうな予感☆でも私は穴党ですお!

トニコン

予定枚数を終了しました…_| ̄|○*1 あーあ。FC入ろう…いつかまたあるであろうトニコンのために。あ!その前にカミだってあるかもしれないもんね。まずは坂本くんの舞台もあるし! *1:1時間45分がんばった

すごいね

みなさんがすでに言及されてますが、私も言いたい。 1)大学生・中丸くん 2)びっくり!シングルCDジャケット写真

絶望

昨日の夜も外食してしまったぁぁぁ・・・連続はやばいんだって!そして今日も外食予定です(イタトマのトマトクリームのパスタ食べる!)。食べ過ぎたら運動!ってことでやっとコアリズムにチャレンジしてみたけど・・・ビリーの上をいく絶望感を味わいまし…

いろいろ

昨日はお友達に大好物のカレーをおごってもらいました、ありがとう〜。ら○ぽーとに食べ放題のお店があるですよ。なぜにインドカレー屋さんはいつもインドのミュージカル?映像を流しているんでしょうね??つい見入ってしまいました(笑)あぁ、インドって謎…

ありがとうございますー☆

お誕生日にコメントやメールをいただいきまして、超感謝・感激です、ありがとうございます!今日はこれからカレー食べに行ってきます♪お返事、もう少しお待ちくださいませ、ごめんなさいっ本当にありがとうございました!

粘着質

お☆さまや拍手、コメントありがとうございます。お返事書こうとPC立ち上げたのにまたもやトニコンもしかしたら行けるんじゃないか妄想にとりつかれ、うっかり会場・交通手段・ツアーなど調べまくってたらあっという間にこの時間・・・ごめんなさい、お返事は…

8月

危険だ!危険すぎる・・・と思いつつもミス・サイゴンのチケット買ってしまった(もちろんB席)。7〜10月のロングラン公演だけど、土日で私の見たいキャストが揃う公演がこの日しかなかったんですもの!(マイ歌姫聖子たん・ALL SHOOK UPで町長の息子役だ…

まだだよ

帰宅したらホールケーキが買ってあった。お誕生日は16日ですよ、父母よ。と思ったら馴染みのケーキ屋さん(同じ町内)が明日から連休だそうで。わーい、わーい!ケーキ!ケーキ!!これで3000円って安くね?(値段を言うな)生クリームも上質だし、ここのケ…

やっと・・・

バンプちゃんのチケ確保。はぁぁぁ、長かったぜ。トニコン東京ラストの日なんだけどさ・・・でも来週のトニコンプレガは精一杯がむばるよ。何枚くらい売るのかなぁ・・・トニコン行きたさのあまり、ネットでいろんなコンサートのチケットを売ってるサイトを…

だんす!

なが〜い間、ぶいちっくすに対してはお茶の間ファンでしたけど、ここんとこツボをつかれっぱなしで、そろそろお茶の間だけじゃ我慢できなくなりそうです。新☆堂さんにも↓こんな風に紹介されてるしな! 蝶 限定生産盤A<蝶DANCE盤> エキゾチックな”大人のエ…

がちゃがちゃ

お昼ごはんを食べに行ったところにあって、ついやってしまった。光る東京タワーの超ミニ版(高さ10cm)。青や黄色もあって、全部欲しい〜けど出てきた1個で我慢、ピンクでした。今井さんを思い出してニマニマしちゃうね。

ぎゃぁぁぁーっ!

レジネッタ勝った!!!!あぁぁ、、、人気薄なんだから総流ししとけばよかったぜ・・・馬連でも19万円って何事よ!!!うぉぉぉ・・・お察しの通り、2着は買ってません・・・。単勝(43倍)とれただけでもヨシとせねば・・・。しかし、もしも総流しし…