517

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帽子完成

滝さま(わんわん)とこーいちさん(タン塩)みながらチクチク。アイロンかけずに作ったのでへろへろだけど、まぁいいや。明日はうきうきで仙台へ迎えそうなのできっと大丈夫!滝さまのニヤリ顔がちょぉぉぉかっこよかったなぁ、素敵☆

そんな君は みんなのfavorite

V6

カミっこのCD、DVDつきとソロ盤つきを買いました。Hello-Goodbye【DVD盤】(ジャケットA)アーティスト: Coming Century出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件)…

帽子

忙しければ忙しいほど、なにか縫い物がしたくなるのはなぜ・・!?前日は少くらで沸きすぎてあまり眠れずだったのに。それに仙台へ行く支度もしなきゃなのに!

メモ2

昨日の少くらのネタバレですよー。会社を出る寸前に鼻血がでたり、JRが止まったりで汗だくでかけこんだN○Kホール。入ったとたんに変/態一味さん(←なんという呼び方!)にお会いできて嬉しかったです〜コッペパンブームはもう終わった報告がウケました(笑)…

メモ

少くら行ってきた。私にとっての重要事項だけメモ(ネタバレです)。詳しくは明日。

いつか 夢の近くまで行けるのかな

コッペパン???あぁぁー、話題についていけないよぅ><。いろんなところでいわふか・いわさく・いわダテ・いわなべ、とお馴染みの組み合わせから、いわたい・いわふく等々、珍しい組み合わせの文字を見るだけでぎゃぁぁぁぁと頭抱えて悶えてます。私、こ…

お出かけ

今日は横アリ〜♪じゃなくて帝劇→演舞場の大人コースです(笑)ダンスオブ〜は前回見逃したので、今回は絶対見る!と決めてたので。演舞場も明日が千秋楽ですからね、今井さんの英国紳士姿も見納めです。先日みたミュージカルの感想も下書きの途中なんですけ…

こんなに好きになるのは きっと最後 そんな気がした

今日は休日出勤中ですヽ( ´¬`)ノ拍手やはてスタありがとうございますm(;∇;)m感想が半端なままでごめんなさい><! DVDレコの環境をまだ整えてないので、居間のレコで録画した滝様はなまる。今朝、両親もいる中で見た。なんという羞恥プレイ。ぎゃぁぁ…

ものがたりは 終わらない

今日の目標は滝さまドラマまでに帰宅すること!いろんなものの感想が中途半端になってます・・・滝サマーも完成してないし、PZについてももっと触れたいのにー。そしてドラ/クエも全然手付かず。かつん仙台のチケ交換もちょっと不安になってきた・・・(連絡…

あきらめない 君がいれば どんなときも チャンスはある

V6

坂本さ〜ん、お誕生日おめでとうございます! 昔は興味なかったけど(ごめん)歳を重ねるごとに好きになっていくよー、これってなにげに凄いことですよね!もっともっと一般のミュージカルファンにも坂本くんのスターっぷりを知って欲しいんだけどな・・・と…

君が僕の前に現れた日から 何もかもがちがく見えたんだ

『今日から限定7日間ヲタ卒します。ジャンプ行かないなんてヲタ卒したとしか思えないもん!』←というメールをお友達に送った私です。そのくらいの気持ちでいないと、この7日間がつらすぎます・・・(大人しっかり!)普通の状態だったら無理してでも1回は…

迷い込んだ イリュージョン

7/22のお昼だけ見てきました、PZ。特に誰かを追いかけるわけでもなく全体を観たので、記憶がとっ散らかっちゃってブログに書くようなネタは覚えてないけど・・・いちおう隠します。

TAL大阪最終便

滝ソロ、オーラスの感想まとめ。ほぼメモと同じですが、セットリストに沿って(注:セットリストの記憶があやふやです)え〜っと、本日残業につき最後までUPできません、ごめんなさい。後少しのところまでUP(7/22 0:30)

御礼

はてスタや拍手、ありがとうございます!いつも変/態風味でごめんなさい><え〜っと、お会いした方は知ってると思いますが、普段はひじょーに静かでぎゃーきゃー言えるタイプではないんですよ〜(むっつりタイプ)以下、拍手返信です。

今夜 全部 僕に見せてよ 炎ともし

ほわぁぁぁぁぁ!!!プレミアムで滝ソロレポもあるなんて全然知らなかった!まさか見られるとは思ってなかったのですっごいびっくり&嬉しくて、一人でリアルにさけんじったよ(笑)他も全部、自分の好きなものばかりで今月のプレミアムは本当にプレミアム…

大阪

・ホテル ヒラリーズ http://www.hillarys.jp/ なかなかキレイなホテルでした。2階ロビーに製氷機やジュース・コーヒーの機械があって、24時間飲み放題なのがすごくイイ!暑かったので氷がうれしかった〜。しかし部屋にコンセントが1個しかなくて不便。…

購入

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)作者: 道尾秀介出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07/29メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 164回この商品を含むブログ (306件) を見る金のゆりかご (集英社文庫)作者: 北川歩実出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/11メ…

国立文楽劇場

初めて文楽見た!滝ソロは帰宅してからゆっくり書きます。

メモ

本気で自分しかわからないメモ。

この夜明けても 夏は終わらない

滝サマー大阪感想、もう一度打ち直す気力がないので簡単にメモ。頭沸いてるので妄想が多分に含まれる恐れあり。いつも最後息切れするので、今日はラストから思い出してみた。読みにくくてすみません。

wwwwwwwwwww

ちょwwwww今かなーりがんばって打ったの全部消えたwwww立ち直れない・・・お風呂入って出直します・・・・本気でショックだお

感情はどんなルールも 追い越してキミだけを守るよ

明日の支度しなければー!ってことで、明日は午前中働いてそのまま空港へ行き、ばびゅーんと大阪へ飛ぶ予定であります('◇')ゞどうか首都高が渋滞していませんように、飛行機が飛びますように、大阪で迷子になりませんように!けっこうギリギリのスケジュール…

守りたいよ ミラクル ビームで

テゴマスのうた【初回生産限定盤】アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (21件) を見る届いたので早速聴いてます、この2人の歌声好きなんです…

アーティストへの思い出バトン

のあうさん(id:nooa19)さんからバトンをいただきました、ありがとうございます!名古屋に行きたくてもんもんしてる気持ちをバトンにぶつけます(笑) 【アーティストへの思い出バトン】 『ルール』 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカー突っ走るのは禁止 3…

足りないから欲しがって また奪いあうのかな・・・

明日は名古屋で滝サマーですねぇぇぇぇ、行きたいよぉぉぉぉぉ!!!!でも絶対ムリなのでお留守番してます(;へ:)なんかあったら教えてください〜(跳び蹴りされた!とか、くびれが><!とか、何色だったよ、とか・・・)今月は(来月もか!)少くら出…

欲しがるから遠ざかると知ってるはずなのに

土曜の夜に見てきました、ガブリエル・シャネル。以下、ネタバレも含むかもしれない感想。ちょっと時間がたってしまったので今井さんの感想はあんまりナイです(えぇぇー!)昨日の歌舞伎鑑賞会で亀鶴さんが「歌舞伎は高尚なものではなく、庶民が楽しむもの…

メモ

明日以降のブログを書くための自分メモ(土日行動記録)。バトンもありがとうございました!!!しっかり受け取りましたので、後日やらせていただきますね(^_^)

うーみーはひろいな〜

逗子です〜F子さんとデート中(笑)

この場所で今を正直に生きる

昨日の今井さんの感想書く時間がない〜。『働く』ということでちょっと思ったことがあるので書きたいのだけど。平日にぼちぼち書きます。 今日はこれからまた国立劇場で梅枝くん見てきます♪その後もお楽しみがあるので、元気にがんばる!傘忘れたけど雨降り…

こんな小さな今日に 永遠の希望

いよいよ明日ですね、ごく/せん公開とPZ開幕とドラ/クエ発売!!そして私のガブ初日〜♪映画はレディースデーにひっそりこっそり見に行く予定です。レディースデーがいつのまにか水曜から月曜に変わっててちょいショックですけど〜。PZは・・・出演者にびくび…