517

ブッ飛んじゃってるLOVEなら for me

明日は滝サマーーーーー!!!!そりゃ浮かれるよね、仕方ないよね。どんなジャニ的趣向が見られるのか楽しみです、わくわく。そしていわもとくんが今回もノースリ担当でありますように!

浮かれてる私でもビックリしたのが今朝のニュース。Oh!マイコー!!どうやら真実のようで・・・。ファンではなかったけれど、やはり彼のPVは当時、衝撃的でしたから。みんな真似したよね、ゾンビダンス!ちょうど我が家に初のビデオデッキが来た頃でもあり、録画して何度もみたよー(ベストヒットUSA)。ちなみに当時のビデオデッキは上からがっしゃん!と出し入れ&ワイヤ有りリモコンでしたけどね(笑)彼の人生、幸せだったのかな・・・など思うところはあれど、ご冥福をお祈りいたします。

以下は今年のお馬購入話です。
さてさて、今年もおうま購入の季節がやってまいりました。もちろん私にそんな甲斐性はなく、カタログを眺めては夢を見るだけですが、今年はこの馬にしようと思う!

ホールオブフェームの08
 父  ハーツクライ
 母父 アレミロード
兄弟にバランスオブゲーム、血統をたどればステイゴールドレクレドールドリームパスポートなどがいる。1口35万円

ふーむ、今年はエアグルーヴの仔(125万円)よりロゼカラーやゴールデンサッシュの仔の方が高いのね(150万円)。牡だからか。一番高額はアドマイヤハッピーの仔で175万円。父は急逝しちゃったタキオンだもんね・・・。
もう1頭、気になるのが↓。

コンコルディアの08
 父  チーフベアハート
 母父 フジキセキ
現役時代に好きだった馬なので母として成功してほしいな〜。1口25万円

社長が目をつけたのは↓

ドリームスケイプの08
 父  スペシャルウィーク
 母父 エルコンドルパサー
近親にユートピアアロハドリーム、メイプルシロップ。1口30万円

たしかにこの血統でこのお値段はいいかもしれない。