517

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スパゲティーと白ご飯

ウチの食卓には普通に出されるよ、大倉くん!!私も子供の頃から「ミスマッチやなぁ〜」と 思いながらも食べてたよ、大倉くん!!うどん+白ご飯、お好み焼き+白ご飯、焼そば+白ご飯・・・ これはミスマッチじゃないよね、うん。関ジャニのレンジャー更新…

「仁」でした

先週の金曜日、『里見八犬伝』DVDが届いてたけどすっかり忘れてた。ストラップが狙ったように「仁」でした、えへへ。 アミコラも買いました。無駄な抵抗なんですけどね・・・ アレルギーで肌荒れがひどいです。はぁ〜、こんなガサガサお肌で滝城かぁぁぁ。 …

千秋楽とお誕生日

滝さま、翼くん、2人そろってめでたい日だね!!まずは翼くん。今年のSHOCKはいろいろあったね。 それだけに、無事に千秋楽が迎えられて、ほんとっ!よかった。 千秋楽にカンパ〜イ!!をリアルにできますように。そして、かなり無理をしたであろう、足を、 …

好きな言葉は、ブラ・・・チ

3冠ですかー。おめでとうございます。 メンバーが喜んでいるかと思うと私もうれしいっす。一般的音楽ファンとしては、 いつもジャニの売り方はズルイよなーと 思わずにはいられませんが。しかし、BOXセットはどこにカウントされるんだろ? 素朴な疑問です・…

音楽戦士と滝城WS

アジアンカンフージェネレーションのチケ争奪戦に敗れました・・・だいたいですね、オリコン1位とるようなバンドが キャパ200人くらいのライブハウスでやるんだものー、 無理があるわよ!その替わりじゃないけど、カツン仙台、 1部と2部、両方入ることになり…

notジャニのライブへ行ってきました。

いつもジャニジャニ言ってる私ですが、 もともとはバンド大好き人間。ジャニーズも好きだけどART-SCHOOLも好きだ! という方を私の他にも3人ほど知っているので、 ここにもレポのせますね。コメントのお返事はまた明日にでもしますので、 しばしお待ちを〜 …

BEST OF KAT-TUN

大倉くん目当てで『関ジャニ∞カレンダー』を買いました!そしたら自分の誕生日の週が・・・ 見事に大倉くんでしたー!!!やたっ! しかも安田くんが「大志を抱く日」だとも言ってます。へ〜、そ〜なんだ ちなみにジャニーズJr.カレンダーでは桐谷兄弟でした…

話題満載

ジャニ話題がたくさんありすぎて、きっと書ききれない。 ・滝連更新 ・カツンDVD ・カツンCD ・うたばん ・雑誌 ・MAのNARUTOチケットまずは滝連滝沢さんってすごい。 皆元気です、心配かけてごめんね!って・・・(泣) ホントにオットコマエな方です。 明…

星に願いを

私・・・滝沢さんのこと、けっこう好きみたい。演舞城のことがとても気になってます。 無事に再開できますように、千秋楽をむかえられますように!昨年末の翼くんの骨折〜SHOCK降板〜復帰後の足の調子と ハラハラ心配ばかり、そして昨日のアクシデント。2人…

たっちゃんラジオ

聞きながらレポ、と言えるものじゃないけど。うえだたつやで〜す!!と元気に明るく登場。裸足でイスにあぐら・・・すげ〜リラックス!とDJに言われてます。 ラジオ生放送は初めてなんで緊張してます、と言っても そのかっこうじゃDJさんには信じてもらえな…

デビューおめでとう!

ゆっちの中心で叫びたい。今日、A社から発送メールかきたよー。 届くのは明日かあさってか・・・BOXとシングル通常盤のみ購入です。 自分にはあまり「コレクター魂」がないのです。使わないものは買いたくないし、買ったものは大切にしない。雑誌とかグッズ…

詳細がわからない・・・ 父と姉からほぼ同時にメールがきた。「演舞場が火事だってよ!」地下2階から出火とか。ええええええーーー!!なに、どういうこと?その後の詳細はまったくわからないんだけど・・・どの程度なんだろう、わぁ〜ん、心配だよぉ。 誰…

ダウニーのその後

翼ファンの多くが愛用しているであろう『ダウニー』ですが、 いろいろ使ってみた結果、私の一番のお気に入りは 白キャップのグリーンボトル、 『モーニンググローリー&ハニーサックル』に決定!ピンクキャップのエイプリルフレッシュも好きなんだけどね。美…

たっちょんドラマと少クラ

歳とると疲れが一日おいて出るのよね。 日曜日はお昼寝&早寝しました。今朝起きたら、目がはれてて驚いたー。 寝過ぎたってことですか。さて、カツンドームの興奮も冷めないままに 大倉くんの主演ドラマでしたよ!ぎゃ〜っ!かっこいい!!かわいい!! 素…

どこまで強運なの?

姉からメールが来た。タイトル:当たったー! こ、これは! この人、SHOCK最前列だけじゃなく、このペンダントまで当てたよ!さすが、2006年運勢ランキング3位は伊達じゃないんだねー。あぁ、姉名義の情報局を早く申し込んでおくべきだったな・・・ が〜ん。

伝説ふたたび

はい、ドームコンの続きです。 曲順にまったく自信なし。 ・天狗 トッツーのナレーション・・・と言えば! やたーっ!これもまた見れるとは思ってなかたった、 『天狗』復活! ドームだと余計に何言ってるかよくわからなかったけどさ。 ゆちの「あ、おはよ」…

いつまでも忘れないで

祭り!でしたね。3/17 KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut “Real Face”あの空間に一緒に入れたことに大満足&大感謝です。席はスタンド(3階)、 オレンジのTと円形の白いステージの中間くらいの場所でした。 淳之介さまは相変わらず、踊れるところで…

ふじがや〜っ!

↑ドームコンにおける私の第一声。コンが始まって1番最初に個別認識に成功したのが 彼だったんですもの。 オレンジのTのステージね。 エビマイチェックもしなくちゃならないんだわ!*あまりに自分の記憶力がないため、 曲順などは人様のブログ読んで、思い…

何から書こうか

わからないほど、ジャニ話題満載な今日このごろ。 ・T-Tラジオは驚きだけど、 淳之介さまのフォローは実は聖が一番お上手だと思うので、 何とぞ、よろしくお願いしたい。 しかし、チェックするのか?私。(すでに投げやり) ・スカパーCM、、、あれってスカ…

びっくりしたー!!

来週の木曜日のベイライン(ベイFM@千葉)のゲスト上田竜也って言ったよね?!え、え、みんなバラでいろんなラジオとか、出ちゃうの?たっちゃん、一人で幕張に来るの?わー、びっくりした。 __________________ お仕事、データをコピー…

びっくりしたー!!

来週の木曜日のベイライン(ベイFM@千葉)のゲスト上田竜也って言ったよね?!え、え、みんなバラでいろんなラジオとか、出ちゃうの?たっちゃん、一人で幕張に来るの?わー、びっくりした。 __________________ お仕事、データをコピー…

1公演でも感謝すべき状況ですか?

昨日の夜のうちになんとしても当落確認してやるー! と意気込んで、電話かけまくり。結果は・・・5月5日 17:00〜 の1公演だけ当選。マジでかーっ!全滅じゃないだけ良かったと言うべきなんでしょうが・・・ 1つだけとは思わなかったなー。 軽くショック。今…

休みます!

3/17、やっぱり仕事なんてしてられないでしょ!会社には理由は内緒で休みますよー。グッズ販売、12時半からなんですね・・・う〜ん、これだと何時に会場へ行けばいいんだろうか。わかんないよー。 みなさん何時頃行きますか・・・?一緒に入る方とは初対面な…

自分のブログなんだから

正直に書かせていただきますね。昨日の歌笑で、田口くんに幸せ気分にしてもらったけど、 やっぱり、土曜のSHOCKのことが頭から離れない。人様の土日の感想を読んで、さらにその思いは深くなった。周りに医療スタッフもいるだろうし、 心配したところで何一つ…

単純です

今日(13日)のSHOCKレポによると 翼くんは元気で、フライングも復活してたとのこと。あ〜、なんか浮上した。松ちゃん浜ちゃんも翼くんのこと好きだね〜。 関ジャニと同等に扱われてるよ。 カツンのトークの締めが翼くんのことで終わるなんて(驚)そんな…

3/11 昼の部 2幕の感想

引き続き感想をだらだらと。 ネタバレ注意です。 ■Prologue 始まる前、がたんごとん音がけっこうしてました。 「In the Cemetery」は座長に集中! この曲もダンスも好き〜。■シェイクスピア・シアター 後ろの十字架が燃えて倒れるなんて初めて知った。 座長…

Real Faceの意味はマジ

SHOCK 2幕の感想の前に、ふれておかねば、 Real Faceについて。まずPV。た、たぐちくんが・・・グラビアアイドル?全部見た人にしかわからない場面ですけどね、 光の具合を図るピピピーって鳴るやつで、ピピピーってされてたり、 (日本語ダイジョウブ?)ぐ…

SHOCK 3/11昼の部 1幕

もしも今死んでも、人生に悔いはありません・・・光一ファンの姉の言葉「光一くんが見たいのに、 翼くんばかり近くに来るんだもの!つい目がいっちゃうよ〜」はい、そんな夢のような席での観劇でございました。レポは無理なので、感想をつらつらと。 記憶力…

簡単な印象を

SHOCK、昼の部見てきましたー!今回はどんなに目前に光一王子がこようとも、 遠くの翼をガン見!の精神で見て参りました。 光一くん、ごめんなさい。そして席は、私と翼くんの間にさえぎるものは何もない!! おまけに翼くんがよく出没するサイド。1メートル…

明るい?感想(その一)

なぜかPCからログインできないっ! テストも兼ねて今日一番の萌えポイントをご報告。Africaの衣裳、やばい! つばたん、おずぼん下げすぎです(笑) へそ下8cmくらいまで見えてます。 カレンダーの写真集の最後の方にあった、ギリギリっぷりを彷彿とさせるほ…