517

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消化

まずは244さんのこと書く!全然まとまってないけど。お席はアリーナEブロでステージが近かった!横だけどね。ネタバレ的な感想じゃないけど、回避中の方は読まないようにお願いします!

244とか。

書きたいことがありすぎて、まとまりませんー!どうしよ・・・書きたいことは、 ・昨日の244横アリ(私のつよっさんに対する感情) ・たきつばDVD感想を細かく!(つばさ大好きー!) ・トニセンCD、オレキミDemoとネクジェ*1の素晴らしさ(トニコン行き…

不覚!

今日一番のエントリーは『滝さま、お誕生日おめでとうございます!』にするはずだったのに、昨晩のテティ復活に驚いてお祝いするの忘れるなんて、申し訳なかったです、殿。出先から慌てて更新しておきます。どうかこれからも今井さんの一番のファンの座を守…

ほわー!

会社帰りに念願のスシ○ーのプリンスロール&大好きなコーン軍艦をたらふく食べ、場所を変えてケーキまで食べてご機嫌で帰宅。アンテナをチェックしたら・・・えぇぇー!T-T復活なんすか??びっくりだー。誰が好きかによって全然想いは違うと思うので隠しま…

たのしみー!

ちろるさん(id:screeeeeam)のとこで知ったのですが、お城の2幕のキャストについて。テンション上がりましたよ!ネタバレ回避の方は見ないようにお願いしますね。

予約

こうちゃんの幸せ!簡単!お料理レシピ出版社/メーカー: fonfun発売日: 2008/04/03メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (10件) を見るわーい!献立全集に飽きてたのでうれしいな。ついでにこれ↓も欲しい。食彩浪漫 家庭でできる!著名人・…

昨日は朝に見た3曲だけで今井さん摂取量が致死量に達しそうになったため、夜はぶいちっくすのDVDにしました。何回見ても、そのたびに『もりたごうがすきだ病』&『さかもとさんがすてき病』にかかります、恐るべきDVDだぜ! ∞の横アリチケが着てたのですが…

しょんぼり

昨日は張り切ってトニセンCD買いに行ったのに、通常盤しかなかったよー!面倒だからA社で頼んでしまいました。PV見たいのに! しょんぼり帰宅したら、なんだか胃がむかむか、痛いような・・・。私、お腹は弱いけど、胃はかなり丈夫な方でして“胃痛”なんて知…

ムリ!!!

昨日の早寝のおかげで超早起き、ちょぴっとだけたきつDVDを見ようと思い、イキナリ私的超メイン・ダメコンのプライド→Diamond→リアデラを見たのですが・・・ぐふっ!!ぎゃーっ!!つーばーさーぁぁぁ!!!と床を転げまわりました。強烈すぎるー!なんちゅ…

5年ぶり・・・?

新刊出てたの知らなかった。日参ブログさまで直江の名を目にして、もしかしてなんか動きがあったの?と本屋に行き発見。炎の蜃気楼(ミラージュ) 邂逅編 真皓(ましろ)き残響 琵琶島姫 (コバルト文庫)作者: 桑原水菜,ほたか乱出版社/メーカー: 集英社発売日: 2…

悩み

トニコンに関する自分メモ。さて、どうしよう〜!!

神戸書き忘れ

ちょっと思い出したことを。コンのことやその他関係ないこと、ごちゃ混ぜです。 拍手やお☆さまをぽちぽちいただいてます、ありがとうございます!!

Premium Live DVD通常盤

今週から少しづつだけどDVDを見る時間ができそうで、うれしーっ!まずはお友達に報告もかねて通常盤の特典Discから。完全ネタバレなのでご注意を。

とめてください

トニセンのために飛べる会場はないか探してる私・・・。岩手は飛行機で行けないからパス。愛媛なんていいんじゃないだろうか・・・土曜日だし、飛行機でばびゅーんと行けるし、城はあるし、もしかして私の大好きな路面電車もあるんじゃっ!!!あぁぁ・・・…

わざとです

びゅー2周年を軽くスルーしておりましたが・・・。いやぁ、たきつで遠征中に“おめでとう!”というのもなんだかなぁ、と思いまして。ということで改めて デビュー2周年おめでとうございます! 来年もこうしておめでとうが言えますように。

もこもこ

朝、D兄弟をチェキ。わー!最初の話題が今井さんだ!!ひととさんに翼くんの台湾での呼び名を言わせようとするこーいちさん(笑)きんきとたきつばのカラミは私のテンションが無駄にあがります。あいうえお作文で「う」=「う○ち」しか浮かばないこーいちさ…

ありがとうございました

昨日の福岡でベストコンも終了、いろんな方のレポを読むと、滝さまのお誕生日会&トニセンからのメッセージあり、と大変盛り上がったようで・・・うらやましす!みなさま、お疲れさまでした!また会える日を楽しみに日々がんばります。今井さんに会える予定…

旅行記

観光に来たけど、昨日からの腰痛が悪化。北野の坂は強烈すぎるぜー!もっと平らな道じゃないと動けなくなりそう…。旧居留地に移動するっ! というわけで現在、旧居留地38番館でランチ中。全て徒歩移動…腰痛い…でもカロリー消費がむばるっ(昨日も今日も超食…

わっ!

関テレ?横・すばる・まるが!わぁーい、よこちょ!!黒メガネ!

続き

昨日のメモの続きを忘れないうちに。

ごめんなさい

携帯からログインして編集したら、なんかおかしくなってしまいました。せっかくコメントもらったのに消しちゃったかも…すいませんっ。帰宅後に修正します。

終わりました(>_<)

楽しかったです、神戸。ありがとう、寂しいけどシアワセたーくさんもらいました。長いツアーも明日で終わりですね、最後までハッピーで終われますように。 今井さんは噂通り痩せたなぁ…埼玉で減ってたTシャツのシワが札幌、もしくはそれ以上に増えてたもの。…

神戸

一度アップしたものを間違って消去してしまいました、ごめんなさい。写真は神戸空港で食べた『はちみつシナモントースト』です!

ぐるぐる

早く私にたきつDVDを見る時間をおくれー!ちょくちょく細切れでは見てますが、ガッツリTVの前で正座して見たい!チラ見だけでも萌え苦しいんですけど!!感想はちゃんと見てから書きますね。なんと言っても明日は神戸でナマのお2人に会えるし!あぁぁ、今日…

帰宅中

お姉さま(実姉)と一緒に昼のドリボ見て、ご飯食べて、お買い物に付き合っていまから帰ります。お姉さまはバッグと靴を買いました。いいなぁ…。私はどら焼き3個買いました(笑) ドリボの感想は…難しいなぁ…と言うのが正直な気持ち。言葉を選んで書かないと…

うぅぅ。

たった今、原稿入稿って・・・で、休み明けに校正って・・・。明日はドリボだから休日出勤できないし!早くたきつDVD見たかったのに・・・(泣)

じたばた

ズーミン見た!!!!ひょえ〜っ!ほんの少しの映像だけでテンションだだ上がり↑ちらっと映ったダンス指導してる姿はなんですか?!あんなオフショが入ってるなんて・・・やべーよ、やべー!徹夜しちゃいそうじゃないですか、今晩。早く帰宅したいよー(まだ…

なるほどー。

昨日、玉森くんへの歓声がすごかったのはお誕生日だったからなのですね。そっかー、おめでとうございます。そしてすっかり忘れていたけど、2年前の昨日がかつんドームだったのか・・・た〜もさ〜んっ!って一緒に叫んだ日ですね。遠い昔のような気がするの…

お腹いっぱい

詰め込みすぎて胸やけしそうです。特に後半、アダルティになってからが。おかげで前半のちみっこタイムの記憶が(´・ω・`)…以下、完全ネタバレです。

もんもんw

トニコン行きたい、トニコン行きたい、トニコン行きたいっ! 坂本くんがかっこいいんですけどぉぉぉーーー!ぷれみあむでのオレキミと剣の舞での軽やかな身のこなしっぷりにめろめろですお(笑)トニコン東京の一般発売は4/20、その日は当初はお城予定だった…