517

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉらっ!

ちょ!楽○、どゆこと!!珍しくカレンダーを○天BOOKSに注文したんですよ(通常はなんでもあまぞん派)。昨日、発送状況のメールがきまして、かつんカレンダーは発送しました、たきつは現在在庫がどーのこーので遅れますってきたー!なんでーーーーっ!!!!…

いろいろスルー

亀ちゃんのお誕生日とか、しょっく千秋楽とか・・・スルーしてしまいました。他にも高校1年のときからのお友達の誕生日や、実の姉の誕生日もあったのに・・・でへへ(笑ってごまかす)しかし、今井さんが帝劇千秋楽にいらしたというのを見かけまして、千秋…

えっと・・・

Jr.の振り分けをよくわかってないのですが、来月帝劇に行く私はとりあえずニカ千をそこで見れるってことですよね?で、4月のお城にはニカ千はいないってことですよね?あぁぁ、五関先輩も大阪へ行ってしまうのですね・・・まー、それはいいとして、実はエイ…

今日、演舞城の申込みしましたー。うぅ、ちょ貧乏・・・。1回だけの予定(←あくまでも予定)なのでお願いします!!そしてTVぴあを買いました。わー、今井さんの携帯ってコレですね、さすが・・・おしゃれさんだわー。あ、ヒルズに行ったのもこの店だったの…

日々思うこと

今日の『ほぼ日』*1を読んでなんかすごくココロに響いた。今の世の中、なんでも「厳しめ」だよなぁ・・・と。「厳しい世の中にいる甘い自分」。理想は「甘い世の中にいる厳しい自分」なんだけどな。 たきつDVDの詳細・ジャケが公式に出ましたね。内容につい…

脳内再生中

昨日の平安神宮だよ!雪すごー!!和歌山でお昼にカレーライス食べたことなどすっかり忘れて、京都でもお昼ご飯はカレーうどん食べちゃった・・・。ホント、カレー好きだな!京都会館はトイレが古くて驚いたけど、会場はわりと傾斜があって、後ろのわりには…

準備中

そうそう、新曲については今、お互いのソロとかもろもろ準備中、発表できるようになったらちゃんとお知らせします、だそうです。 ふぁいぶ、関西でもライブやる計画を考えてます、だそうで。 私の思う謎。会場の音響のせいかと思ってたけど、やっぱり毎回そ…

好きだっ

い・ま・い・つ・ば・さ・が・す・き・だ!だ・い・す・き・だ・! 京都からの帰りの新幹線です。やはりナマの威力は凄まじい。つばさが好きーっっっ! 以下京都2部メモ。

さぶい…

平安神宮と南禅寺だけ行きました。平安神宮では大雪の中、新撰組の殺陣メインのちょっとした劇?がやってたよ。お侍さん、寒そう… 南禅寺は地味だけど力強い寺だな! お茶しに入った会館に物件情報がたくさんあって、今井さーんっここで探せば?とテンション…

京都は

わぁぁ!雪ですよ!!帰りの新幹線が不安だー。遅れると家までたどり着けないのですが…。早めの時間に指定取り直した方がいいかなぁ、悩む!だからこの時期のツアーはねぇ…観光するにも困るよー。

メモ2

ネタバレですのでご注意を。かっこよかなぁ…1部は未来航海が超間近なお席。はわぁ、あのTシャツのシワをSらさんに見せたいお!今井さんてば『コアリズム』でもやってんじゃないの!と思うくらいにウエストがくびれてるんですけどーっ!むしろ札幌より細いん…

終わった

2部は8時半ちょうどに終了、トリプルなし。後で感想書くためのメモ。今井さんのカラダは素敵すぎる!

つかれた…

和歌山駅から会場まで歩いて50分かかったよー。強風の中。ぐったり…。でもこれからカレーライス食べて元気になります!

いってきー

羽田空港で朝ごはん。バームクーヘンのサンドイッチなんてめちゃめちゃカロリー高そうなものを…。ダイエットの目標が達成できなくて、ちょいヤケになってます(T-T) いや、まだまだがんばるけど(笑) たきつ今日の和歌山・両部と明日の京都2部に行ってきます。…

明日

和歌山だー!支度してないっ。和歌山って何が名物ですか?結局、京都も2部だけなので、お昼は観光します!でも何も調べてない・・・平安神宮が近いってことくらいしか。仏像ラブの友人にオススメを聞いておけばよかったなぁ・・・。

カテゴリー

そろそろぶいちっくすカテを作った方がいいのかも・・・。帰宅後はぼいじゃーDVDについ手が伸びます。TV番組全然見てません。しかし評判よさげな『Oカダ氏の休日』だけは見た。ぎゃーっ!!!何この萌え企画!坂本くんの思う岡田くんの休日を写真部女子高生…

こあいバトン

冬子さん(id:blueshell)から回ってきた、世にも恐ろしいバトンれす。 ■3日以内に書く事 ■嘘偽リなく答える事 ■アンカー禁止 ■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事 ■書いていない人には罰ゲームをやらせる事 ■回す5人の名前 『アンカー禁止』…

絶望してしねぇ〜ぃ

昨日のしょっくの興奮でなかなか眠れなかったです。表情まで見えるお席での観劇は2年前以来だったのですが・・・2年前は・・・今井さんの怪我のこともあって、座長のことほとんど見れなかったんですよ。だから座長のことじっくり見たのはさらにその前の年…

_| ̄|〇

も・り・た・ご・う・が・す・き・だ・! と宣言したくせに、お誕生日をスルーしてしまった・・・_| ̄|〇_| ̄|〇・・・うわぁーんっごうくん、ごめんなさいー。改めて29歳のお誕生日、おめでとうございました!!以蔵さん、DVDになるといいな・・・。

(>_<。)うぅぅ

今年の(私の)しょっくが終わりました…はぁぁぁ…ギリギリ肉眼で表情まで見えるお席でした、やっぱりこの位の距離がいいよぉ(>_ 松崎くんがね!今日はすごいよかったのっっっ!ダンスもビシッとしてたし(ちょい前のめりなのはご愛嬌)何よりも『夜の海』で…

(´・ω・`)

メガスターも無事に見終わり、クリスピードーナツも箱買いなら少し並んだだけで買え、懐かしの日生近くのクーリエ2階の無印カフェで甘いもの食べてます。あー、休みの日は時間の流れが早いや。メガスターの感想を書く前に一言。有閑BOX姿三四郎DVDなんですけ…

ガイア

地球をイメージしたメンチカツだよ!というわけで日本科学館です。14:00のプラネタリウム券を入手しましたが残り1枚でした、あぶなーっ!春のロマンにひたるはずが、がきんちょとご老人しかいません(´・ω・`)まぁ…こんな場所に独りでくる大人の女なんて普通…

さっそく

本棚の奥から引っ張り出してきたよ!FILM V6-CLIPS and more- [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2000/09/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るわははーっ!カミセンが超アイドル…

明日

突然の恋におちた私ですが、明日は帝劇です。たつみきゅん(きゅん?)見てくるよー。こっしーの笑顔に癒されてくるよー。もちろん座長のキラキラっぷりに目をやられてくるよー。で、夜公演なのにお休みもらっちゃったので、昼間にどこへ行こうか思案中。ジ…

告白

これは“恋”ですか?!なんで今更ー!!!_| ̄|〇 も・り・た・ご・う・が・す・き・だ・!

・たきつ川口、両方同じ列ってー!!!!まぁ・・・入れるだけでも感謝ですよょょ ・ドリボのチケきたー!あわわ・・2階A列・・・(端っこの方ですよ) ・えんどりさんも申し込むー、当たって砕けろ精神で! ・城の締切は29日。いつを申し込もうかしら・・…

!!!

・彦根にはエビマイー?!なんだそりゃー!わかんない、わかんないよ・・・来週はどうなんですかっ。 ・よこちょソロ外れたーーー!!!追加も出たから大丈夫かと思ったのに・・・

寝言は寝て言え!

そういえば札幌へ行った時にキャリーバッグの持ち手がブチッとちぎれちゃったですよ(まだ新しいのに・・・)自分、旅行はしないんですが(パスポート持ってないよ)旅行グッズを見るのは好きでして、スーツケースには昔から“憧れ”を抱いております。おっき…

錯覚

私も3種あまぞんでポチッとしちゃいましたよぉー!26%OFF、やっす!!・・・いや、待て。定価が高いだけだろーっ!!!なんだか滝さまのイリュージョンに惑わされたような気分です・・・(滝さま関係ない)

ちよこれいと

バレンタインネタになんとか乗らねば・・・・でもなんもない(爆)今、ダイエット中だしっ!同僚にもあげませんよ、お返しとか面倒だと思うので。ホントは欲しかったりするのかな・・・と思わなくもないけど、まあいいや。ちなみに初めてちゃんとチョコをあ…