517

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期まとめ

ぴあEXのことにふれようと何度も書いてみたけどやっぱりダメだった\(´¬`)丿たしか記事に 5人それぞれがグループに向き合うことが大切。 方法は違ってもみんながいいグループにしようと同じゴールへ向かっている。 みたいな内容があったと思うんだけど(う…

御礼とつれづれ

拍手やはてスタありがとうございます〜嬉しいです。PZの交換も1つ見つかったので(ありがとうございます)、もう一つはお友達と入ることにして、東京2公演・大阪1公演で落ち着きそうです。滝サマーは大阪と横アリに行けたらいいなぁと思っています。そり…

PZと滝さまソロ

今朝のMXでやっと見ることができましたよ〜PZの公開稽古とかいうやつを(ちょびっとだけど)。うぉぉぉ翼が!なんだかWWTPの頃を思い出すような見た目になっちょる!!(主に髪型がw)実は283での「踊ってます」発言はイマイチ信じてなかったのですが(こら…

たーきーさーまー!!!

たいへん、たいへん!!公式にスノーマンの予定が発表されたよ!!!きゃぁぁぁぁ><!!!!ありがとうございます、これで夏の予定が決まります。嬉しいなぁ〜ヽ(^◇^*)/私、がんばるよ〜

N.M.P.

お久しぶりです。N.M.P.のDVDでテンション上がった単純な私です。あとはライブだよ!俄然ドームが楽しみになってきました。アリーナツアーを見てほんっとにいろいろとぼやきたいことがあったけど、今はそれよりもドームへの期待感が大きくなったのでもうどう…

アリス3D

近所の映画館は今日が最終日!ということであわてて行ってきました。マイ/カルだとレイトショーで1200+300円のはずなのにここは2000円もした><それにメガネも使い捨てじゃなかった><!でも劇場内は広くて、観客も4人しかいなかったので快適でした。映…

夏のワンピ

久しぶりにミシンを使ったら、どうにも糸調整がうまくいかず下糸がからみまくり・・・仕方なく全部手縫いしました。どちらにしろ不器用なのは変わらない(笑)

鳴神

今年も歌舞伎鑑賞教室の時期がやってきましたね、1年ってホント早いなぁ。

6/3 代々木体育館

木曜日は会社をちょこっと早退してテゴマスコンへ行ってきました〜。今日はこれから明日の札幌行きの支度をしなきゃいけないので(朝6時出発)簡単に印象を。ネタバレも含みます。