517

もうちょっと もうちょっと ほんのあとちょっと あとちょっと

さて、滝ソロでまだ書き足らない私の萌えを吐き出すよー!自己満足のためのエントリーなので、読まなくても大丈夫です(いつもそうだけど)。

日曜日に初めましてののんたんオシさん&さく担(でいいんですよね?)にお相手していただきました。コン後にミススノ話ができるって素晴らしいですね!楽しかったです、ありがとうございました!でも話題の中心はダテさまとなべちゃんだった気がする・・・(笑)

注:6/30 16時 追記完了。特にリアルでお知り合いのお友達へお願い、読んでも引かないでくださいぃぃぃー(そのくらいハイテンションで書き殴ってます)
■きまぐれJET
 センステにちびっこが滑走路の誘導係りとして登場。ミススノはバクステから、だーっとメインまで走る。初回の席ががバクステ近くだったので、いきなりぎゃぁぁぁぁ状態。だっていきなりタンクで肩だしでっせ!!メインでぴょんぴょんするみんなが激きゃわ!いわもとくんはもちろん、隣りのなべしょのはりきりっぷりが大層素敵でした。
 滝さま&エビが飛行機の脱出用すべり台みたいなので、一人ずつすべり降りてくる。補助にミススノ。がしかし、ここは上手側一番先頭のさっくんのお仕事っぷりが素晴らしかった!他の子はほぼ見てるだけ〜下手側先頭のあべべもやらなきゃ!という気持ちは見えても、さっくんの喰いつきの早さに手がでない(笑)さっくん、仕事人!!全員が降りてすべり台を片付ける係りもミススノくん。私の見た2回ともいわもとくんはキック入れてました、こども!(笑)

■愛・革命
 初めてみるナマの♪愛し愛され♪!!!!!これに興奮しないわけがない。だって私はいうなれば♪愛し愛され♪のいわもとくんのヒザに堕ちた『愛し愛され』出www
さらに衣装がやわらか素材で、流れるような足捌きがバッチリわかる(感涙)なんて適材適所な衣装選び!!ねぇ、これ誰が決めたの??GJ!!!来年の革命舞台ではちゃんとミススノも躍らせてください、そしたら全力で通う!!!!

■シャ・ラ・ラ
 ひぃぃぃぃー!!!!これも素晴らしい萌え曲!!指が!指が!!胸をトントンしたり、指差しながら下へ降ろしたり、望遠鏡くるくるしたりもうたまらん。途中でビシッとキックする足もちょぉぉぉ高くて美しくて、あぁぁぁ蹴られたい・・・

■Home Party!!
 やっとノースリキター!!!!もしかして、珍しくノースリ衣装だったのコレだけじゃない?ノースリ担が今回はダテさくだった気がする・・・。滝さま、そこは間違えてます!ノースリ担はいわなべです!!(←私が決めた)ピンクのパーティー帽子が激きゃわでした。そしてなんでさっくんはマラカスなの・・・。のんたんは頭が小さすぎてすぐに帽子がずれちゃうんだって。

■Here I am
 ひぃぃぃぃぃーーーー何このチラリズム!!!!私がどんだけチラリズムが好物か知ってますか!?ねぇ、誰?この仮面をいわもとくんにつけさせたのは!!!はぁはぁ、かっこいいぃぃぃ!!!どうやら仮面には2種類あって、顔の上を隠すタイプと横を隠すタイプがあったようで、いわもとくんは上を隠すタイプでした。メイン下手で
    いわ
 さく     さな
    だて
のフォーメーションで踊るのがちょぉぉぉ萌えた。せっかくかっこいいんだから、ライト当てる係りなんて誰かスタッフにやらせてよー!と思ってごめんなさい。

■Black Butterfly
 これはエビ&女性ダンサーだけど日曜日にスタンド正面から見た絵が非常に素晴らしかった!!!正面から見れてよかった!!女性ダンサーさんの衣装が黒にキイロがふわふわして美しかった。

■暴走族・滝沢連合
 土曜日はすっかり見逃してしまったけど、日曜はばっちりみえたいわもとくんのヤンキー姿。ぐはっ!!!!ちょ、かっこいい!!!!!ねぇ、誰なの、いわもとくんにバンダナで顔半分隠すように指示したのは!!!なんなの、このチラリズムの連続!!!!さっきは目もとで今度は口元っすよ、ひぃぃぃーーーどっちも似合うー!かっこいいぃぃぃー!!冷たい目にぞくぞくするー!!!
 そしてなべしょくんのオラオラっぷりがいとおしいんですけど(笑)サングラスして、がに股wwwなんでみんなそんなにイキイキしてんのよ。のんちゃんとガンの飛ばしあいもきゃわわななべしょくんにとても楽しませてもらいました。あー、かわいいwww

■Fight All Night
 この曲につけてくれて、全力でありがとうございますー!!!ダテさくが黒タンクでいわふかが細身五分袖Tシャツ。日曜は両手に指ナシグローブしてたかな(土曜は片手)。スローモーションみたいな動きがあったのはこの曲だったかなぁ。滝さまを挟んでいわふかでシンメで踊るとかすごいことだよね、わー!ガシガシダンスが見られてシアワセですー!!バク宙もすっかりキレイでねぇ・・・・あー、かっこいい!!!かっこいいいわもとくんが一番すきー!!

■Words Of Love
メインステ上の全員(えびとみすすの)が横一列でバク転!!やー、かっこいいよぅ!!!アクロができるって大きな武器ですねぇ。ミススノすごい!!

■滝レンジャー
ショッカーに扮したミススノくんたち。たぶんアレだろうなぁ・・・くらいのカンジでわかりました。みんなほそっこいなぁ!いわもとくんはこーゆーの全力で楽しむタイプだと思うんだけどどうなんだろう?私のイメージでは、ダテなべいわあべがそうなんだけど。

■滝レンジャーのテーマ
土曜は植田くん発見!と思ったけど、日曜に同じ位置を見たらやっぱり自信なくなった。違ったかも・・・。花道の笹原くんに楽しませてもらいました。そしてふと近くを見たら美勇人イター!もっともっと踊れるのにもったいないよね・・・

■ひと夏の…
メインステにわらわら登場。土日ともほとんど記憶がないんですけど、私は誰を見てたんだろ・・・。あ、思い出した。花道から下手サイド外周をお手フリだ。ずーっとさっくんと一緒だったような・・・。はしーともすれ違うときにちょっとからんでたかな。

■No more wait!
いわもとくんの衣装にはたまげたよ!ぶっちゃけいけてないT-くんを思い出すような組み合わせwwwでもまだ16歳だもんねー、こんな格好もしたいよねーと思うことにする。それに次のコーナーで女性ダンサーとちょいいいカンジにペア衣装っぽく、そこで\(>з<)丿ひゅーひゅー!と萌えたので全てよし。
日曜1部ではさっくんの♪いぇーれっごー♪があったそうで、見れなくて残念。腰は入ってたんでしょうか?日曜2部はまたずいぶんと変わって、最初にみんなで合わせ技みたいなアクロかまして、横一列にダンス(いわもとくんは一番しもて)。ひょー!!何これ?誰が“やっちゃいなよ”って言ったの?キャップがアクロで脱げちゃったあと、あきらかに集中力がそっちへ行っちゃったのが残念だったな・・・と思ってみたり。

■滝DJ
・メイン中央 のん滝上里 凸凹凸 → 滝さまってばドM・・・(笑)長身コンビがボールをパスしあって、届かない滝さま・・・(涙)
・メイン上手 はしー女性ダンサー 橋本家 → 女子に囲まれるはしー!
・Aブロ前 だてさくふか+かわいくん くるくるクール → なぞの組み合わせ(笑)
・バクステ とつりっきー ニコイチ → りっきーがダンス!!!D&Rで鍛えた甲斐がありましたね。 
・Dブロ前 なべさなひろみ岸まきの スマイル興業 → なぜにコントwwwでもちょぉぉぉぉ激きゃわな組み合わせですよね、滝さま、絶妙wwwわかってらっしゃる。まっきーがヒロミのほっぺにちゅー、ちょwwwずるいwwww
・メイン下手 いわあべ五関女性ダンサー Pureなんとか → あべべしか該当しないように思われ。いわもとくんは女性ダンサーとペアだよ、ペア!いわもとくんのスエットとダンサー帽子が赤なだけだけど(をい)萌えた!女性ダンサーと踊るいわもとくんが見たい!!大人女性ダンサーを軽くいなす16歳とか萌えるよね!!(妄想もほどほどにしようか)

■ユメモ
スエットなのが残念ー。どうせならキラキラ衣装で踊ってほしいのー。

■Venus
指で作る銭ポーズさえも美しいってどゆこと!それとそれと!!!♪君が答え知ってる♪で腕を前にうねうねさせるのがちょぉぉぉぉキレイでひぃぃぃぃっとなった。つばたんとはまた違った、滑らかなうねうねでねぇ・・・たぶん、本人はそんなに意識してやってるわけじゃないと思うんだけど・・・気合入れなくても動きがキレイなんですよぅ!だから全ての動きから目が離せないのー!!

■ダメ音頭
最初はメイン上手でしゃがんでるんだけど、いわもとくんの横でさっくんが音頭にあわせて床をどんどん叩いていわもとくんへアピール。かわいい、かわいいよさっくん!外周を練り歩くのは、さくいわダテのんの順で。このいわもとくんがちょおー楽しそうで、しっかり盆踊りしてました。かわいいな!ダテくんが近くにいるのがそんなに嬉しいんですか!バクステ側の花道で踊るとき、ダメ音頭でさえしっかり足まで動かすいわもとくんです(他の子のほとんどは上半身だけで鼻ポキ)んで、最後♪Please gimme your love♪で指を口元へもって行き横へ伸ばすところ、なんともエロくて美しくて、ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!と萌えました。ダメ音頭で萌える自分ってなに・・・(変/態っていうの?)

■無限の羽
曲の始まり、みすすの(除くのんさな)一人一人にスポットが!!まさかそんな扱いしてもらえるなんて思ってなくて、一番最初のいわもとくんに気づかない自分、ダメすぎる!花道になべしょくんで、初めてえぇぇぇー!!!エビじゃないのか!!と気づく。いわ→なべ→さく→ふか→だて→あべの順かな?動揺しちゃったので自信はない。
ハットを脱いだり被ったり、ひょいっとしたりと何かとハットに手を添えるんですが、この手が!指が!!いちいちピシッと美しいんですぅぅぅぅ。ハットに添えた手から流れるような足下までのラインが!ラインがぁぁぁ!!!完璧すぎる、ライン萌え!!!!いわもとくんには私の萌え要素が詰まりすぎてると思うの、マジで。ほんとやばいよーたすけてー。

■二人の夜
今まで散々萌えたのにまだまだあるよ!土曜日はよく見えなかったけど日曜は全体がバッチリ見えた〜!床に仰向けでぺったり寝ころんで足だけぐいんと動かしたり、中央にいる滝さまにむかってみんなで前転ごろんと近づいたりと、床でごろごろするミススノくんたち。この床に寝ころんでいる姿がみんなうっす!ぺったんこ!!2次元か!と思う中、ダテくんがなんだかリアルに3次元に思えて萌えた。ダテさまー!って飛びつきたい衝動に駆られた。そんなダテさまがいわもとくんの上を寝ころんだ姿勢のまま飛び越えるとか、なにそれ!ぎゃー!オトコマエ!!と前半はすっかりダテくんにもってかれた感があったけど(笑)滝さまの前に、ダテ・さく・いわで並んでひざまずいて踊るとか、いわもとくんの指とか、さっくんのなんとも言えないえろすとか、もうもうもうもう、ダテさくいわに夢中!かっこいいよぅ!!

■バランス
日曜日はやらなかったですよね・・?外周にばらけて黄色スーツで。ぎょわー!この衣装は少くらtornでのんさなだけが着てたやつ!(元はJJ?)いわもとくんはどこですかぁぁぁぁとパニくった。結局、かなーり遠くにいたためにほとんど見えなかったんですよね・・・日曜にリベンジしようと思ったのに(泣)


■Taste me
外周をぐるりとお手フリしたあと、メイン上段でダンス。ここでもダテさくのんだけがノースリ。並びは、下手からさな・ダテ・さく・いわで、数人挟んでのんちゃんが一番上手?なんでのんちゃんだけ覚えてるかというと、ノースリチェックしたからです。


■手紙
途中から登場、白スーツにコサージュ。やー、かっこいい!!!白スーツが似合うミススノくんたちですな。おまけにまたもや一人ずつスポットが当たってダンス。いわもとくんはやや上手寄りで美しいターン3回転くらい?(何回転したか覚えてない)


■エンディング
スクリーンに出演者の名前とリハ風景が流れる。Fight all NightとNo more wait!のいわもとくんは確認できた。リハだけど衣装着てた。


■エロエロダンス2009
ぎゃぁぁぁぁー!とうとうこの時間がキター!!!!でもでも、いわもとくんは白シャツ姿がすっごい素敵で、むしろ脱がなくてイイ!なんとここでも私の萌え要素のひとつ、“シャツのシワ”が供給されるとは!!これもチラリズムの一種ですよね、きれいな体の持ち主だけが作ることのできる美しいシャツのシワ!!!はぁはぁ。加えてやっぱり手がキレイで、なんという上品なえろす!シャツのボタンを誰よりも早く、ゆっくり外しだす指とかやばいっしょ!とりあえず、今はこのくらいで止めておいてください・・・(腰はまだいいです・・・)と言いつつ、おパンツはしっかりチェキ。ゴム部分を見て、あぁ普通の黒CKね、と思ったらちがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁヒョウ柄?グレーのヒョウ柄??他のコもショッキングピンク(なべ)だったり黄色(さな)だったり赤(さく)だったりで、うほー!最近の若いもんは派手ね!と思ったけど、違う方向で最も派手だったよ、いわもとくん・・・。


■瞳を閉じて
エロエロから一転、きゃわわーーー!!!!かちゅーしゃってすごい魔法のアイテムだったんですね!えろすの世界から一瞬でお花畑wwww滝さまはピンクとハートの正しい使い方を知っている方だ。「歳とるとピンクが欲しくなる」と言ってましたけど(笑)いわもとくんが髪を切ってストレート多めになったのはこのかちゅーしゃのためだったのか、と思うほどちょぉぉぉぉ似合っててきゃわわでしたの!さっくんもくるくるした髪にかちゅーしゃって外国の女の子みたいで激かわ!!なべしょくんに至っては女子にしか見えないwwwそんな中でも、これから洗顔します!なダテさまが男らしくてちょぉぉぉ萌える。かちゅーしゃをぐっずにして、さらにずにあ全員につけさせた滝さまを心から尊敬する。

■シャ・ラ・ラ
外周を歩きながらもたまに小さくフリをやっちゃういわもとくんがかわいかった!最後のメンバー紹介で、土曜はのんさなだけだったのが日曜には全員の名前を覚えて紹介してくれた滝さまは本当にすごい!!こういう小さなことがヲタには大きな出来事ですよ!2日目にしてこれだもの。もしもツアーやったらもっと親密になれたりするのかなぁ?

■ラブ・スパイラル
「俺たちの仲の良さをみせつけてやろうぜ!」と滝さまが言って、全員で花道ダッシュ!!!ひょーえー、なんて楽しそうなんだ!!滝さまが率先して変な動きして、それにみんながどんどんのかって。あー楽しい、しあわせー!!!いわもとくんの笑うとすっごく幼くなる顔も大好きだ☆


今までで一番、いろんないわもとくんの姿を見ることができたと思います、本当にありがとう、滝さま!!
ここまで読んでくださった方もありがとうございました。モエを少しでもはき出せてちょっとスッキリできました(笑)さ、これで今からもう少しまともな労働者に戻ります〜。お仕事!お仕事!!