517

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいとか 楽しいとか 恋しいとか そういうの全部

はて☆や拍手、ありがとうございます。ダテくんお誕生日のはて☆の多さにまたしても嫉妬!!!(笑)ダテくんの愛されっぷりすごい><! さて、そろそろ気持ちを通常モードに戻さないと、と思っても実はまだ部屋がきれいに片付いてません!だいぶマシにはなっ…

はぴば!

ダテくん、お誕生日おめでとおおおおお!!!! 宮ちゃんが18歳・・・・宮ちゃんが18歳・・・・ひぃぃぃいろいろ解禁しちゃう><!!!メンバーみんな(特にじたん)にモテモテの宮ちゃんに嫉妬めらめらしちゃうけどwあれだけオトコマエだもの、仕方ないよ…

SP 革命編

ガソリンスタンドの列もなんとか収まってきたようで無事に給油できました、ついでにちょっくら映画館へ行ってきました。だいたい平日のレイトショーしか行かないので映画館の混みっぷりにびっくりw(゚o゚)wもしかして近隣ではここしか営業してないからなのかな…

立ち止まる事ない想い 光待つ暁

つい昨日のことのような気もするし、一年前のような気もするし・・・なんだか不思議な1週間が過ぎました。自分は被災者ではないのにニュースを見続けているとすっかり元気がなくなってしまい、これじゃいかーん!なにか萌えを補給せねば><!と思っても計画…

地震

地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。 私は特に大きな被害もなく元気です〜以下、地震時の状況とか。

崩れ行く歴史の音 聞こえたら 次のステージへ行くときだ

おめでたいこともいろいろありましたね〜だいぶタイムラグがありますが、みんなまとめておめでとう。

言いたい気持ちはわかってるのに なんだかうまくいかないよね

ここ最近の精神的な忙しさはなに・・・!?毎日のようにひゃーひゃー言ってます。整理すると・・・

予告編

♪このローテーション 落ちてくテンション 悲しいlove song on & on & on♪な日々を変えるためには、無茶をしてまで見に行くしかない!と、どえむっぷりを発揮*1して会社帰りに見に行ったHOT SNOW予告編(1分間)。行ってよかったよおおおおお><!どうやら本…

あしたのジョー

週のど真ん中に無茶して大泉までレイトショーに行ってきましたよ、HOT SNOWの予告のために!最初は途中で帰ろうかな〜と思っていたけど、最後までしっかり見てきました。以下、簡単に。

2/27 夜 帝国劇場

やっっっと、今年のしょっくを観てきました。座長さまはじめ全員が同じものを目指して集中している姿は感動的かつキラキラしててたいそうまぶしかったです。私はこういうのが観たいの!普段の仲良しっぷりなんて舞台上では関係ない、仕事を通じて共に上を目…