517

エスカレートしていく 気持ちを楽しんでも

久しぶりにミラコンDVDを再生したら、その素晴らしさに体温が上がりました。
やはり、こーいちさんのソロコンを外すことはできないっ!!!

そしてもしも“下弦の月”をいわもとくんが踊ったら・・・・・ぎゃーっ!!!!!と妄想で苦しくなりました。ぜったい似合う!!!!現実的な話をすれば、ゆーちゃんずも凄く似合うと思うの!だからお願いしますー。

ちょい前に違う場所にも書いたけど、この歳になってやっと自分の好みがはっきりわかってきたんです。以下、戯言。
キャパは広い方だと思うので、いろんなものを楽しめる自信はある。だけど、いっちばんの好み!という芯もあるつもり。

ガツンと圧倒されるものが好きなんです。共感とかいらない。逆にお前とは違うんだ、というところを見せつけて欲しい。ははー参りました、とひれ伏したい気持ちになるものが見たい。なんだ、このどMっぷり(笑)そして私ってばとんでもないドリーマーですよね、ふふふ。

そういう意味での期待値はやっぱりこーいちさんソロコンに対してが一番高い。
滝さまソロも、こちらが考えもつかないジャニ的思考にあふれた人なので期待できる。
カツンも曲&ダンスのかっこよさに圧倒されること間違いなし。

う〜ん、この3つを軸に夏の計画をたてようか・・・。しかしこーいちさんもかつんもチケットが取れるかどうかが大問題だもんなー。

HSJコンも楽しいしかわいいし、ダンスもあるから好きですけど!(結局、絞りきれない・・・)