517

2006-01-01から1年間の記事一覧

アンテナとリンクがごちゃごちゃになってしまってます。これをちゃんと年内に整理しようと思ってたのに・・・もうすぐ滝翼ゲストのスケートが始まっちゃう!!いずれ、キレイに整理しますので、すいません〜。 では、taroさん、す〜ちゃんへ♪

年末のご挨拶

今年もたくさんの方にお世話になりました、本当にありがとうございました! コメントや拍手*1をくれた皆様、そしてこのブログを訪問してくださった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。対人恐怖症のわりに寂しがり屋、気分も毎日ジェットコースターな面倒くさ…

コメントありがとうございまーす♪ けろさん、taroさん、かおぞうさん、ゆみさん、ジュリエットさんへ。

入口出口田口

昨日のエイトコン2部に現れた彼について覚えてることをメモ。 エイトレンジャーのコーナー、サンタさんへヨコがグリーンのことをお願いする場面。ヨコ「カツンに会わせてください」会場がざわつく中、BOX席にスポットライトがー!!ふんぎゃーっ!田口だよ…

呪い

簡単にとけないから呪いなんだー! 田口くんがきたー!!またMCとアンコールに登場。もう逃れられない運命… でもかわいかったーエイトは彼に優しいからなぁ、ありがとう。 エビマイとJJも。あ、ヤーヤーもだ。

あざーす!

ジュリエットさん、けろさん、Jままさん、アケミさん、ゆみさん、す〜ちゃん、ラズベリィさんへ♪

2006総括

明日は今年最後のジャニ事、∞コンに行ってきまーす!お気楽なカンジで(笑)ではちょい早いけど今年見たジャニーズの総括を。39でした・・・

呪いとしか・・・

思えないよ!またお昼休みに書いたものが消えちゃった〜。また後で書けたら追記します・・・内容は 情報局の名義を変更したこと 昔映像の翼『君の瞳に恋してる』の神がかったかわいさ オリジナル・ブルーのリーマン田口くん はなまる田口くん たきつーDAM映…

またまた動画サイトの旅へ出てしまった。『HAPPY!2』と『はなまる』は録画してありますからね! 次から回顧コーナーはPVも探してつけよう!って思いましていろいろ懐かしい画像見始めたらとまらなくなってしまったー。やばい、やばい。昔のカツン画像も焼か…

滝翼魂の感想の前に『翼の腰』について。たぶん翼ファンなら当たり前にわかってることだと思うのですが、あまり知らない方に誤解されちゃうと悲しいので書いておきますね。私の萌える翼の『腰』とは腰振り前提のダンスじゃなくて、ビシッと芯の通った身体+…

Chicaさん、けろさん、taroさん、ジュリエットさんへ

ちょっ!!!

3日間の行動記録と翼の腰についての見解と滝翼魂の感想を半分くらい(仕事もしないで)書いたのに消えた!!!!!! 最近よく勝手にIEが終了しちゃうんですけどーありえないわー。あれだけ長文打ったのに・・・・(泣)天罰ですか、それとも田口の呪いか・…

メモ

日付変わっちゃったけど!明日も早いけど! 全然感想やレポになってませんから〜。帰りの電車でメモ書きしたものを打っておきます。 あと田口くんのことも触れてません。だって長くなるから、寝る時間なくなっちゃう!*1 *1:5/14ドーム以来の生田口がなんで…

血管切れそう

田口サンタがきた、あわわ(*_*)

一部終了

今井さんのビジュアル・腰とも絶品です! アリーナは6列が最前です。実質アリーナ二列めだったー!今井さんのヘソと見せパンが見れて幸せです。

けろさん、Jままさん、ゆみさんへ♪

有馬記念

たぶんUPする時間がないので今日の時点での買い目を。 私、何度も言いますが『穴党』なんです。穴党にとってはダントツの人気馬がいるレースの方がありがたいぜ!ディープがきたら、それはしょうがないって諦めがつきますからね。 ◎デルタブルース ○アドマイ…

ぎゃぉす!

ちゅばさー!ま、まさか風邪・・・ 早くおうち帰って休んでー!!(ムリだよね) うぅ、ひどくなりませんように。 そんな訳で明日・あさっては滝翼魂ですよー、ウキウキ。 髪染めて、ボサまゆ整えて、パックして・・・あ、ネイルー! ダメだー時間ないよぉ。…

がーん

スケートのエキシビジョン、リビングのHDD*1に録画しておいたら、親が間違えて消しちゃったよー。ぐすん。そんな時にはあのサイト!と思ったけどウッカリ織田くんのこと忘れて柴田くんばかり見てしまったー。柴田くんって遠めに見るとちょい小田切竜っぽいな…

回顧シリーズ、時間ないのでちょいお休みします。 もう載せるアルバムは決まってるのにー。 では、けろさんへコメレスです♪

寄り道

昨日は沖縄料理&映画を楽しんできましたー(いろいろ忙しいのに) 沖縄料理、始めて食べたけど美味しかったー!!一緒に食べた友人と「沖縄行きたいね!!」と盛り上がるほどに。たぶん行かないけど(笑) 映画は007。これ、面白かった!!!!!評判通…

ジャニカン

そんな風に言う人に会ったことないよ!とジャニファンの誰もが突っ込みそうな話題から。 ちょっ!屋良っちもメンバーに入っててうれしいんですけどー!*1まーくんが23歳男子に囲まれちゃうのね!!ふふふふ、想像するだけでも楽しいな。その図は楽しいけど…

やらっち☆

こーちゃんのソロの振り付けをまかされるなんて素敵だ☆ ストリートダンス中に辰巳くんに声をかけられるなんて、どっちをうらやましがればいいの?そりゃ辰巳くんをうらやましがるべきですね。 ストリートダンスとか全然見ないで通り過ぎてるけど、少しは気に…

今日は水曜日!レディースデー!007を見に行きまーす。硫黄島は一人でひっそり、こっそり見に行くつもり。 回顧コーナー、時間があればまた後ほどUPします。 では、コメレス、けろさんへ♪

俊敏なチータ

動物占いでは「思ったことは即実行のチーター」です。 そんな性分なので早速、高知行きのツアーの予約をサクッと済ませ、ついで(?)に24日の新横浜の宿までとっちゃいましたー。滝翼魂のあとに開催される(大げさだ、笑)「田口翼担の集い」にゆっくり参…

そうだ!!「SHOCK」リカちゃんがまりかたんなの??うわーっ!とまたんとまりかたん!!♪はーしーれ、はーしりつづけーろ♪脳内CRB再生だ!今年見た舞台でもう一度みたいのは『CRB』です。『あずみ』も見たいなぁ〜。両方1度しか見なかった(しかも両方最後…

けろさん、ゆみさんへ♪

当落確認

朝の6時前に起きて電話しましたよ〜。高知1・2部と郡山2部(オーラス)に入れることとなりました!ツアーの予約しなくっちゃ。 わぁーい、初四国上陸だ〜。ガイド本買っただけでまた読んでないから急いで読まないと!!四万十川を見たいけど、行ける範囲…

回顧

今日は「く」ですよ〜。

今週末はたきつーコン♪ 大阪のネタバレを読んでニマニマしたいよー。ちゅばさぁぁぁぁ!!!!(病気ですから気にしないでください) 土日に見たもの ・ひと恋最終回 ・プレミアムすばる ・てごます兄弟 たしかこれだけ、何か忘れてる?*1あ、あとチャンネル…