517

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢や理想 愛 安心の類 それを手にするチカラが情熱

ざわざわする・・・何もわからないし、どうしようもないのだけど。Jr.コンの幕が開けばなにかしら答えはあるの?私はただ、それぞれのファンがが会いたいと思う人にちゃんと会えるよう願うのみです。うぅぅ、私も大阪・いつものカフェ(笑)でお友達に会いた…

迷子って気付いていたって 気付かないフリをした

とりあえず、滝サマーはミススノ確定。ちゃんと名古屋と大阪にも連れていってくれるんですよね?(私は行けないけど)=PZはナシということで。申込み締め切りは明日で、この発表・・・・ありがたいと喜ぶべき・・・・なのかなぁ(もう判断力ゼロ)。横アリ…

わたしはすでに落ちている ゆるりゆるり融けながら

瓦版でい!で始まるこきたんの匳載がかわゆくてかわゆくてたまらんとです。仕事人の匳がこきたんそのものに見えてしまう・・・。こきたんも匳もイイコー!こきの演技、大好きだ。ドームではこきバイクのときにおトイレ行ってごめんよ・・・フォーラムはキレ…

日程表

PZとてごますも加えてみた。カミセンとてごますで同じバック要員いけるかと思ったら、1日だけ重なってるのね・・・わー、わかんない・・・・。

この日のために生まれてきたんだろう どこまでも走るよ

V6

FCは外れましたが23日昼と24日夜を譲っていただくことができ(>ありがとうございました!)トニコンに行ってまいりました。かつんコン→トニコンの連続で体はちょい疲れてたけど、とてもとても元気をもらいました。トニコンは世代が近いこともあり(注:…

どんな微かでも 君の声聞こえる

とりあえず5/22のかつんコンメモ。40ゲートの天井席で遠いかな〜と思っていたけど死角がないので(センターよりもほんのちょっと上手、時計で言うと5:00くらい)快適でした。双眼鏡でメインを見るとちょうど6人が収まる(どんちゅーの時)。 ドームだからミ…

君が大好き あの海辺よりも 大好き 甘いチョコよりも

V6

阿修羅展に行ってきました、トニコンの帰りに。 8部衆は近くで見ることができたけど、阿修羅さまの近くへは根性ナシのため行けず・・・というか、阿修羅さまの前でむぎゅむぎゅ人を押すなんて、はしたない真似できないわ!(乙女心) これはもしかして、阿…

そして輪廻の果てへ飛びおりよう 終わりなき夢に落ちていこう

ドーム8連続公演おつかれさま、そしておめでとう、ありがとう。行く前はかつんコンが楽しめるかどうか不安だったけど杞憂に終わりました、楽しかったです〜。かつん曲を踊るいわもとくんがかっこよくてかっこよくてねー(笑)あーホントにしあわせ☆これまで…

君のハートに住む 情熱のランプだよ

不滅?惑星?の連続コンもひとまず今日でラストですねー、あっち側もこっち側もおつかれさまです。自分が行けない日でも“ひーがドームで踊っている”という事実だけでこの1週間、シアワセでした(きもくてごめん)6月のドームがこのままの演出だとすると、…

楽しいときに笑えたら 悲しいときに泣けたら

お許しをいただいたので(ありがとうございます!)“いわねこくんとたんぽぽの綿毛”を待受画像にしてちょぉぉぉーご機嫌です、ほんっとかわいい!そしてドームのいわもとくんはちょぉぉぉぉかっこよかったです><簡単に本日のかつんコンメモ。

うまく言えないさよならが

日替わりメニューという演出がこんなにもワクワクするものだったなんてね。行けない日のメニューを知り、きゃ〜見たかった(>_阿修羅展の待ち時間(昼より少し減って60分)にくじけそうですが、半休とっちゃったことだし、とりあえず向かってます。図録も引換な…

どうにもならないロマネスク ハートの神経さかなでる

ミススノの出番が増えたって何事!!あ〜う〜今から木曜日だけでもチケ探そうかな・・・。明日は夕方に車の点検があるからどうやっても行けないんだった。あぁぁぁ〜聞きたかった曲も今日復活とかなんでなのー\(゜ロ゜)/あと、うっかり来月の少くら観覧…

さっき会ったばかりだって ホントはわかってるけど

楽しかったな〜昨日も。今日もあしたも行きたいよー!!終演後のメモもないのでアレですが、とりあえず思い出してみる。お誕生日だったせいもあり、ちょっと気持ち悪いです、私が。はぁぁぁ、今頃ひーは何踊ってるかなぁ・・・(´Д`) =3

守るべきものがあれば リトルブレイバー

日付が変わってしまったので、これだけは言っておかねば。いわもとくん、お誕生日おめでとう〜♪いわもとくんのダンスに私は救われました。楽しい毎日を本当にありがとう。 シアワセいっぱいの1年になりますように。そして、イノハラさん、あなたは私の永遠…

始めようか 天体観測 ほうき星を探して

記憶の上書きされる前にメモだけでも。順番ばらばらで感想じゃなくて出番メモ。今日は朝8時に家を出る予定www

土下座

(:_;)うぅぅ…わたくし、Jr.マンションをかなり間違えてたようです、申し訳ございませんでしたー!ひーは2階だったし、黄色スーツ時は上手側でしたよね…ああぁまだまだだな、自分(凹)。引越したんじゃないですよね・・・?今日はマンションはよく見えたけど、…

Love makes me run

かつんコンだー!出演者情報にワクワク、あとはドームで見つけられるかが問題ですな。わーるずういんぐの妖精まで舞い降りているとか、トニコン組もいるとか、もうどこ見たらいいの(*_*)懸命にいわもとくんを探したいと思います!ではそろそろいってきます♪

ステージライトなんて ダイナモで充分だろ

帰宅して速攻、Mステ再生。ぎゃー!滝さまかっくいい><!!またもやゆーちゃんず&ぶどーちゃんじゃないですかっ!2週連続でゆーちゃんずがTVで見られるなんてびっくりだ、ありがとうございますぅぅぅぅ!!しーかーもー、途中から一番前列でアイドル…

キミがいた夏は 遠い夢の中

はてスタ&拍手(>Fさん、Rさん、ありがとうございます!)嬉しいです、 ありがとうございます。 ここに落ち着けるように精進しますので、今後もよろしくお願いいたします。さて、今日から8日間、祭りだ、祭りだ〜!アンテナ界隈のwktkムードに引っ張られ…

一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない

さて、そろそろ帰るべ。おかしいなぁ〜残業しない約束なのに、12〜13時間労働が当たり前になってきてる。 今日は途中でちょい抜けて、Jr.コンの入金してきた!どうか当たりますように。 そして各方面から突っ込まれそうですが、ガブはFCでは申し込…

大人になってわかったことは大人になんてなれないってこと

PZの当落始まってるー。私は平日の昼間を1つだけだったので、無事に取れていました。あぁぁぁ・・・でもミススノくんたちが出るかどーかが大問題。休みの申請もできやしないぜ。滝ソロだったらどうしよぅぅぅぅー、横浜はミススノくんに関係なく申し込むと…

がーん

少くらのじゅにあにQ、ハイビ録画を生かして全員分を書き起こしたのに消えた・・・・。だからjugemはいやなのよーーーー!!!もうムリ。覚えているのは、ひーの字が高校1年男子にしてはキレイだったこと。以下、覚えてる範囲で。

少くらレポ

なんとびっくり、お友達が2ヶ月連続当選(こんなこともあるのねー)して、またもや誘っていただきましたよ、公録に。ほんっとにありがとうございます(深々)。眠いけど寝ると忘れちゃうので軽くメモ。完全ネタバレです。もしかして、カツンコンネタバレを…

少くら5/10

リアルタイムで更新するど!ネタバレなので続きに。

Mステのマドさんたちと、はいへいせいのマイク持ちひーを見たいけど、もう眠くてダメ・・・明日は朝一番の美容院予約しちゃったから夜更かし禁物。さて、今日は歌舞伎座行ってきたよー、菊之助さんが美しかった・・・。以下、明日(もう今日)のTo Do。・M…

ぎょえ〜ぃ!

たった今、お友達から少クラ公録のおさそいがぁぁぁぁー!すっかり諦めていたのでうれしいよーヘ(>ロ<)ノ私は1年以上当たってないのに、また行けるなんてキ・セ・キ!ありがとうございます。今月はGWもあったし、かつんコン早退もするけど、先月が異常…

5/4 HSJ仙台

昨日のうちに書いておくべきだった・・・すっかり記憶も薄れてしまいました><。メモなし・新米ファンなのでいろいろ間違いあると思いますがご容赦くださいませ。1部・2部ごちゃまぜ&覚えてる曲だけです。

ふっか!

お誕生日、おめでとうございます〜☆しかし私がふっかのお誕生日を祝う日がくるなんてびっくり・・・人の変化は予想できないものですなぁ。ふっかのこと、どうしても基本シンメのいわもとくんを見ちゃうのであんまり目に入ることがないのが残念ですが、昨日の…

到着

会場に着きました。ナビってすごい!けっこうな陽射しで暑い…ので近くのジャスコに寄って帽子を買いました。日傘の方がよかったかなぁ。さて、2公演見るんだから体力温存せねば。まぁ、2公演ともスタンド後方なので札幌の時のようなドキドキしての疲労はない…

最終日だから

もう今日で終わりだからネタバレしてもいいんですよね?ところでさっきのコンで二回も頭にボールが当たったんですが…一つはたかきぃでもう一つは誰が不明(ミドリ色だった)。ジャンプメンバーを見てないからわざとなの?(偶然です)横ありでもゆーとの色紙が直…