517

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼とつれづれ

今日でクリエもラストなんですね、出演者も通ったみなさまもおつかれさまでした。今年に入ってからず〜っと濃い日々を過ごしてきたような気がしますがそれもひとまず小休止です。PZの出演者が発表されたけどスノーマンはどこ・・・><もちろんPZはスノーマ…

ソロ曲妄想

かつん仙台へ向かう車中で友人と「びゅーしちゃうと先輩曲をカバーしなくなるからつまんないよね、たまには見たいね〜」など贅沢極まりないことを言い合っていたのですが、ちょうどクリエで真田くんが先輩曲をソロでやったこともあり、誰に何を歌ってほしい…

東京・茅場町

トレストイン・日本橋('10.3/20宿泊) http://www.trest.jp/nihonbashi/index.html 早期予約で1泊5500円は安い!しかもプロントでの朝食付き。ただしビジネス街なのでまわりはコンビニくらいしかありません。寝るだけなら十分、部屋もキレイでした。

千葉・館山市

鳩山荘・松庵('10.5/15宿泊) http://www.hatoyamaso.com/ 1泊10000円ちょい(朝食のみ)。いかにもな温泉旅館という雰囲気。部屋は古いけど清潔感はありました。お布団で寝るのもひさしぶり〜♪お風呂はまぁ普通(期待しちゃいけないレベル)なんです…

仙台

コンフォートホテル・仙台西口('10.5/22宿泊) http://www.choice-hotels.jp/cfsendw/ 1泊6500円(朝食付き)まず駅に近いのにすぐ隣に駐車場があるのがありがたい。そしてホテルも新しくてきれい〜。気に入ったのが、ベッドの位置。壁に付いてるのが…

2010年05月28日のツイート

なるほど、なるほど(中丸ふう)。こうなるんですね、ついったのまとめは。どうしよっかなぁ〜ついったのイイところはさらりと流れちゃうところだと思っているので、まとめても意味ないかなぁ。反面、自分の記録として読み返すと面白かったりするのかなぁ(…

5/26 来てクリエ Part2(2)

前後しちゃうけどスノーマンコーナーとMC以降をさらりと。スノーマンコーナーのことはなぜかほとんど覚えてないという・・・たぶん沸きすぎて蒸発しちゃったんだね\(´¬`)丿あ、昨日は安心くんもいましたよ。ちなみにワタクシ、あの辺りだと仲田くんかなぁ…

5/26 来てクリエ Part2(1)

クリエ2回目にしてMYラスト、Part2もラスト。ずーーーっとニヤニヤがおさまらないままの2時間でした。いわもとひかるがデキる子すぎて苦しい><><><!MC中心にメモを残しておきます。中列下手から、ほとんど双眼鏡は使用せず&MCでいわあべに沸きすぎ…

LIVE TOUR 2010

5/8静岡2部、5/22仙台2部、5/23仙台1部&2部と4回見たところで、そろそろ書いておきます。でもカツンについて思うことを書くには時間がないので、どちらかというと関じゅレポっぽいカンジです。4回中3回がステージ真横席(上手側・まさにじゅにあ担席…

5/21 来てクリエ Part2

やっと行くことができましたクリエ!しかし私は明日の早朝、仙台へ行かねばならんとです、自分の運転で。そんなわけで取り急ぎだーっとメモ、間違いあると思います、曲名もイマイチ自信なし。主語のないのはいわもとくん。

今すぐ 証明したい でも上手く 表現できないよ

いわもとくん&イノハラさんのお誕生日にお☆さまありがとうございます〜(もちろん他の日も!)いわもとくんはお誕生日当日にクリエでたくさんお祝いしてもらえたようで、自分のこと以上に嬉しいよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ちらっと目にしたレポだけで、感涙…

今日はHappy! Happy!

12時を迎えるまで起きていられないので日付詐称で失礼しますm(_ _)m Happy Birthday to いわもとくん&イノハラさん〜♪ 大好きな2人が同じ誕生日という奇跡!いわもとくんは17歳、イノハラさんは34歳ですね、おめでとうございます!!去年に引き続きF子…

プチ旅行記

北の方から友が上陸したので、なぜかプチ旅行へ行ってきました。いわもとくんのお誕生日祝いにも付き合ってもらいましたが、それは別にあげますので、ここは単なる行動記録のみ。

購入

お☆さまや拍手、ありがとうございます〜励みになります。かつん静岡の感想、書く書く詐欺ですみません・・・うまくまとまらないので、もう少し寝かせてからにします。エビさん単独公演も始まりましたね〜おめでとうございます。今朝のMXでチラッと見ただけで…

ごちゃまぜ

滝さま歌舞伎、千穐楽おめでとうございました&おつかれさまでした&ありがとうございました! 滝さまのプロデュース力を信じてたけど、予想をかる〜く突き抜ける素晴らしく楽しい舞台でした。滝さまと同じ時代を生きてることがジャニファンとして究極の幸せ…

5/7 夜 日生劇場

明日は自分の運転でかつんコン静岡行きなので、夜更かし禁止!ということで、本来ならMY楽をゆっくり振り返りたいところですが、メモ程度に感想あげておきますー。

5/5夜日生劇場

萌えつきた…帰宅後ちゃんと書きますが先に叫ばせて〜

5/5 夜 日生劇場

ふっか、お誕生日おめでとう〜♪ GWのどこか一日を仕事日にしようと休み前に思っていたのに、すーっかり忘れててwww今日はちょっとお仕事してからこどもの日特別公演へ行ってきました。仕事がたくさんあるのに、明日は靴教室であさってが歌舞伎MYラスト、その…

5/2夜 日生劇場

Vコン感想続きを書くのとかつん札幌チケ交換のお願い掲示をしなければいけないのだけど、とりあえずメモとってないので今日のことをずらーっと眠い中書いたのが消えた・・・もうだみだ、がーん。書き直す気力ないので、本当にちょびっとだけ。

4/29昼、5/1夜 代々木体育館

V6

勝手によそ様からセットリストを拝借して(すみません&ありがとうございます)曲順に思い出してみるよ〜。29日の夜は歌舞伎(+翼)を見た上に、両日ともこれぞビギナーズラックという良席*1で頭沸きすぎのためいつもに増して記憶が怪しいです。言い訳がま…