517

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「来いよ」って言われたwww

うぉぉ・・・やっと見たはいへいせいの♪恋のABO♪が素晴らしかった!ありがとうございます(感涙)センター位置が多くてたくさん映ってた・・・いわふかさくのんしか見た記憶ないwwww以下、感想。

HD消化

今日は一日中、録画してあったものを消化作業。たくさんTV観た!ネタバレになるので続きに書きます。観たものは『空飛ぶタイヤ 4・5話』『僕の彼女はサイボーグ』『ジャンパー』『歌舞伎 いきじ競艶仲町』です。

札幌

4/26のHSJコンサートへ行ってきました。 メインステージはちょっと遠かったけどスタンドの前の方だったので外周に来た時は近い!目の前で踊られた時には、ひぃぃぃぃぃムリーっ!!!!と固まってました・・・。隣りのお友達が私の腕を持って振ってくれたけ…

(*_*)

早朝は雪でした@札幌。さすがじゃ〜。今は雨になっちゃったみたい。 昨日は映像祭りしました。07年のいわもとくんは等身が今と違う〜縦に伸びてくれてありがとう。08年の夏を超えたあたりからが守備範囲ですが、好きになっちゃえば過去もかわいい♪(デレデレ…

あれ?

新千歳空港に着きました。晴れてる&寒くない…関東の今朝の寒さに冬のコートも持参したけどいらなかったかなぁ。それとも明日、ぐーっと寒くなる?定番お土産(白い恋人とじゃがぽっくる)買ったし、ぼちぼち札幌へ向かいます。ひーとてっく着てるから暑いのか…

できる子!

こきたん、できる子!(;△;)すごいかっこよかった、かわいかった、ぞくっとした!こーきの芝居声は透明感の中に芯があって聞きやすくてとても美しいと思うの!(ベタ誉め)久しぶりにドラマをリピしたい気持ちになりましたよぅ! (;△;)つよぽんも、できる…

つぶやき

・オナカの調子がずーっと芳しくない。明日からの札幌行き(今月2回目www)も「食」は楽しめないかもなー(今井さんオーラスの時もそんなカンジだった)(しょんぼり)でも「食」よりも楽しいことが待っているから大丈夫! ・そろそろ阿修羅展に行きたい。阿…

でたー!

\(^o^)/やっぱり、千秋楽が・・・・。私はその日札幌なので蚊帳の外ですが、みなさんのご健闘をお祈りいたします(マジで)

つれづれ

こんな危険地帯へバトンをまわしていただきました、ありがとうございます!さすがドS女王(誉めてます)妄想バトンは得意です(笑)>私信 お☆さまや拍手もありがとうございます〜嬉しいですヽ(^◇^*)/、以下、拍手お返事です。

妄想ベースボール

9人で1チームといえば野球しか思いつかなかったので妄想してみたら案外楽しかった。新米ファンなので誰が足速いとか、野球経験者とかぜ〜んぜん知らない、勝手なイメージです。各ファンの皆様、おこらないでね・・・。なんて考えてたら日参ブログさまでも…

今期のドラマ

基本的にドラマ見ないけど(見る時間がない)他にネタもないので書いておく。 <見たもの> 婚カツ! 中居くんってやっぱり上手いなぁ。他も適材適所なカンジで、次回も見ようと思えたっす。上田くんの出番は今後増えるのかな〜。 アイシテル〜海容〜 真面目…

ニードルワーク?

こきの仕事人、仕立て屋さんなんですねー、針仕事のカズが浮かんだよ(笑)とにかく演技するこーき大好きだし、お仕事の決め顔にも期待大だわー。こきたんも、こーきファンもおめでとう!

のわーっ!!!

MA-Mix!!! その前に。演舞場まで行ったのですがどうにも体調が悪く、3時間ずっと座り続ける自信がなかったのでその場でチケットをお譲りして帰宅しました・・・あー!体調管理できなかった自分が悪い。凹んで帰宅し、プレミアムを再生。とまたんにもホク…

うぉぉ!

ワンセグで皐月賞見てたんですけど(お城へ向かってます)当たった…ワイドだけど万馬券だぜ。セイウンワンダーからいろいろ流してたです。ありがとう、セイウンワンダー!これは私に仙台へ行けってことですよね(都合のいい解釈)さて、明日からちゃんと*1チケ捜…

クイズショウ

ぎょーえーっ!何この萌えドラマ!!横ちょ美形ドS!!最初は萌えー!ってカンジでもなかったけど、最後の方、あややとのシーンから青い部屋の横ちょがかっちょよすぎる!いや、知ってたけど、横ちょが美形だって、知ってたけどっ!!今後もドラマの内容よ…

やべー

うっかり昨晩BS-HiでやってたNINAGAWA十二夜ロンドン公演を見てしまったせいで、今朝は6時にワンコの散歩行ってからまたお布団に入ってしまった。ほんの30分寝るつもりがついさっき起きました・・・今日は歌舞伎座・昼に行く予定だったのに、間に合わん。…

くまぐす

V6

この番組なにげに大好きだ〜。先週のゾンビもUMAも、今週のUFOもミニチュアフードも、題材自体が私の好きなものばかりなんだもの!最初は「珍しく興味ないんですけどー」と言ってたイノハラさんも最後は思わず「先生!」と呼んじゃうよね、わかる、わかる。…

GWは

仙台行きたいぃぃぃ!行かないけど!行かないけど!ストレス解消に叫ばせて><。明日も働くから今日はもう帰る。16連休とかどこの世界の話なの・・・うらやましい反面、自分の職場もそうなったら不安が大きいかもなぁ。仕事があることに感謝せねば・・・と…

少くら回顧

08年11月は出てないのね・・・(T_T) さて、ウワサに高い08年10月を見ました。ちょwwwwこれ、公録行ってるwwwゲストがT-くんだもの。当時はいろいろあった後の初露出で、自分の担当としての進退もかかってて、他を見る余裕なかった・・・なんてもったいない…

御礼

拍手やお☆さま、ありがとうございます。うれしいです\(^-^)/続きに拍手お返事です。

わんぴ(3)

睡眠時間を削ってまで作るものなのか疑問だ。仕事が忙しくてナチュラルハイ状態なんです☆

立ち往生

新米いわもと担(言っちゃったよwww)としての日課は“少くら回顧の旅”。どんどんさかのぼって見ようと思っているのですが去年の12月1回から先に進めない。この回のひーが素敵すぎる><すのーすのーすのーの腕とか指とか横向いたときの全身の雰囲気とか!…

〜(−−)〜

あちゃー。来月の歌舞伎座の発売日忘れてた。ちょうど少くら公録日で浮かれてたんだね(´ ▽`)。希望日はとれなかったけど違う日がとれたからまあいいや。ついでに6月の演舞場チケ、某カード枠で買っちゃった、15000円→12000円、3000円引きは大きいよね。NIN…

予定

7月の予定を考えると、どうしたらいいのかさっぱりわからんです。私はどこに全力を注ぐべきですか?以下、自分のためだけに作成した予定表。無駄に長いので携帯の方ごめんなさい。

ワンピース2

先日作ったものと同じ型紙で布違い。

役立たず

昨日の少くら感想を読み返してみて、記憶力のひどさに驚いた(少しだけ修正しました、エンディングとか)。もっといろいろあったはずなのに、みすすのが出てくると、ぎゃぁぁぁ!!!!となって他を忘れちゃうんですよぅ><。ゲストについてなんも書いてな…

おめヽ( ´¬`)ノ

壁超えおめでとう〜いわあべはしー!誘ってくれたお友達に大感謝です。私の席運の悪さに巻き込んでしまって申しわけなかったです・・・(当然のように3階だお!)

ヽ( ´¬`)ノ

今日の渋谷行きを思ってうかれすぎた結果、いいともSPの予約忘れた〜。ま、いっか。この週末も楽しい日々でした。ファンになりたてって小さなことでも超楽しい。はいへいせいでちらっと見えた黄色シャツ姿、少くらOPからあの素敵衣装だし、サムライでのキ…

お城

行ってきました〜昼公演。塚ちゃん、横尾くん、玉森くん、はしーが客席に、他にも数人のじゅにあが一番後ろにパイプ椅子で見てましたけど、誰かはわかんなかったです(近くの席の子がみやっちがいる、と言ってた)。ゆーちゃんずは4人ともとても楽しそう、…

ワンピース

冬服のままじゃ暑いよね、やっと1枚作りました。興味のある方だけどうぞ〜。