517

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

THIS IS IT

世代的にはマイケルどんぴしゃだけど、好きだったのはイギリス・オーストラリア勢。でもMTVがぐわーっと盛り上がり、ベストヒットUSAが欠かせない、そんな学生時代でした。マイケルのアルバム1枚も持ってないイギリス派の私でもほぼ全曲タイトルまでわかる…

zzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜

じたん馬車馬状態だった9月までを思うと、最近ヒマだなぁ・・・(これが普通ですから!)今週TVにたくさん出てるグループに興味がないせいもあるんだろうな〜TVバラエティ番組じゃバック関係ないし!今週は百識もなかった><。少くら公録とYYらいぶという…

つれづれと御礼

きんきビストロすっかり忘れてたよ・・・_| ̄|○あぁぁジャニヲタ失格。でもその時間何してかというと、ひたすらカミコンDVD見てた私はやっぱりジャニヲタ(笑)毎日見ないと気が済まないんだもの!この先何があろうと、剛/健がジャニにいる限り*1、私にヲタ…

購入

読み終わった文庫本ってみなさんどうしてるんだろ・・・ブクオフ?一時期がんばってヤフオクに出品してて、たしかに金銭的にはブクオフより全然お金になるけれど、やり取りや発送に時間とるんだよなぁ。本と本で簡単に交換できるような場所はないものか・・…

\(^-^)/

きゃぁぁぁぁぁ!!!!ひー様かっくいい!!!!(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)アンテナ・ハイク界隈の沸きっぷりから予想はしてたけど、昨日のYYなんちゃらがすばらしすぎた。どこから触れたらいいのかわかんないよ、これ。ダテさまから始まる夢のじゃにーず放課後…

つれづれと御礼

はてスタや拍手、ありがとうございます。いわもとくんがちょぉぉぉぉかっこよくて、いまだに月曜夜の夢から覚めませんがどうしたらいいですか?(真顔)早く来月の日曜日にならないかなぁ・・・。 そんな夢心地のなか、1年以上放置してある壊れかけのDVD…

東京・八丁堀

・ホテル法華イン 八丁堀(09.10.17宿泊) http://www.hokke.co.jp/1310/index.php 駅から近くて、部屋も大きなベッドで快適でした、TVはちっさかったけど。ホテルには大浴場もあるらしいけど、行かなかったのでどんな程度かはわかりません。1Fにプロント…

芸術祭十月大歌舞伎・昼

17日の昼は歌舞伎座行ってきました。メモも取ってないし、週末〜月曜にいろいろ覚えておきたいことがありすぎて、感想らしきものはほぼありません。自分のためだけの記録です。

出来るだけの想いを込めて きっと届くと信じながら

松崎くん&河合くん、お誕生日おめでとう〜♪ ゆーちゃんずの中ではこっしーのタイミングが大好きなんだけど、去年のWWTPから実は松崎くんのタイミングもかなりやばいです。昔はけっこう振り急いでる感があったけど、今ではすっかり余裕が出てきたように思う…

探し求めるあのヒカリは 何を照らしてくれるだろう

少くら公録、お友達に連れていってもらいました(本当にありがとう><)。踊るいわもとくんが大好きだぁぁぁぁ!!!!!と今更ながら強く思った今日の公録。 渋谷で素敵カフェを見つけて、おいしいご飯食べて(マグロとアボガドのわさび醤油パスタがすごく…

雁字搦めな日々なんて 吹き飛ばせ

Vしゅらん、やっと今朝見たわけですが・・・健ちゃぁぁぁぁん、大好きだよぅぅぅぅ><!!金髪・森田さんとの並びに萌えないわけないよね!!!!やっぱり剛/健は妖精だよ、ピクシーだよぅ!なにげにイノハラさんのつなぎ姿にもハァハァしたことは内緒です…

プチブラ子・新入り

念願の!きゃわーな子をお迎えすることができました(嬉)興味のある方のみどーぞ。

おめでとう!

つばたん、28歳おめでとう〜! スペイン料理でF子さん、Hづきさんとお祝いちゅう。はもんせらーの、初めて食べました!しょっぱくておいし〜o(^-^)o 踊る28歳の今井さんにたくさん会えますように。今井さんがシアワセでありますよーに。

つれづれ

今週もお仕事いっぱいだったなぁ・・・書きたいことたくさんあるときに限って時間がない><。来週の金曜日すぎれば、少しは余裕できるはず。萌えをOUTPUTしないと悶々しちゃうよぅ〜最近の私は、カミコンDVDに夢中です。少しでも時間あれば見てるよ〜この状…

ROMES

さらっと見たよー、原作がわりと面白かったので。来週も忘れずに見よう。ところでハルはてっきりゴールデンだと思ってたらラブだったのかぁぁぁ!そして池鉄を見るとwwwwwwwな気持ちになるのはなぜなんだろう(笑)いや、好きですけど。

d誌感想(その2)

牛歩のごとくのろのろと、感想書きます〜。d誌の続き。

d誌感想(その1)

すっごい今更ですが、書いておきます。あまりに時間ないのでスノーマンのところ、とりあえず右半分。この調子じゃ3誌書き終わる前に次号が出ちゃいそう・・・

ちょwwwww><!!!となったたきつFCからのメール・・・さて、テンションあげるために少クラ感想、簡単に。

予定表

自分のための予定表。こんなことしてないで早く家に帰って少くら見なきゃ!なんだけど。

どんな悲しみさえ いつか忘れてしまうのかな

行ってきました、こーいちさんソロコン。感想は後で!とか言ってるとうやむやのままになりそうなので、とりあえずメモ。実際にはメモ一切取ってないので記憶あやふやです。思い出すままに箇条書きで。 【10/11 18:30 横浜アリーナ】

その他もろもろと御礼

昨日はおでかけ予定のなにもない日だったので、まずはがっつりトニコンDVDの感想を書いたのにUPするときに消えちゃいました・・・ばかばかっ!長時間にわたって書いた時はコピーしてから「保存する」をしないと消える確率高いの知ってたのに><昨日は喘…

大切な言葉 僕が歌うよ 届けよ my precious song

今週は書きたいことたぁぁぁぁくんさんあるのに、時間がないっす><。トニカミDVDの感想も細かく書きたいし、なんといってもいわもとくんのドル誌の感想もきゃーきゃー浮かれて叫びたいんだけど、今週も来週もバイトさんに来てもらうくらいお仕事がいっぱい…

決意の日はそう、今日なんだ

V6

も・り・た・ご・う・が好きだ! やばいぃぃぃぃー!!!トニコン本編をいろいろリピりたいのを我慢しつつなんとかひと通りみて、ほんのちょっとだけカミコンも見るか〜と軽い気持ちで本編を再生してしまったよぅぅぅぅ><早速、Desert Eagleから先へ進めな…

時を止めて お願い

V6

どのDiscから見ようか非常に迷いつつも、時系列通り、トニコン本編DVDから見始めました。トニ3人もマド4人もちょぉぉぉぉぉぉかっこいいんですけど><><><!!!今、カミセンメドレーまで見たところ。Life goes onのW幸はやばいだろぉぉぉぉかわ…

誰にも君のかわりはできないから

とまたん、お誕生日おめでとう〜♪ もう“とまたん♪”なんて言えないくらいイイ男なんだけど、どうしても生田少年のイメージが抜けないんだ(笑)俳優としてどんどんでっかくなっていくとーま、どうか自分のやりたいことに向かってこれからもがしがし進んでいけ…

つれづれ

5/9生まれの兄弟のドラマ、見ました〜。横ちょぉぉぉぉぉ美形!知ってたけど!!しゅっとしてる横ちょは無敵だなぁ。こりゃ、横山さんにずーっとドラマの仕事を入れてくださいぃぃぃーとお願いしたくもなりますわ。山涼ちゃんもさすがの安定感できゃわゆすで…

新入り

先日、お友達からプチブラ子お2人いただきました〜。これで我が家のプチは8人となりましたのでご紹介。興味のある方だけどうぞ。

夢と呼べる 確かな力 それを今感じて

こっしー、お誕生日おめでとう〜♪ しかし10月のお誕生日多いな!(笑)去年は日生劇場でWピースでお祝いするマドさんたちが見られて楽しかったなぁぁぁ。今年はちょっと遅れちゃうけど横アリで23歳のこっしーに会えるんだわ〜はぁぁ、シアワセ。23歳のこっ…

京 乱 噂 鉤 爪

【10/4 12:00〜 国立劇場】 これも後半もう一度見る予定なので、簡単に。ネタバレ注意です。

蛮 幽 鬼

【10/3 12:00〜 新橋演舞場】 後半にもう一度見に行く予定なので今回は簡単に。ネタバレ注意です。主なキャスト別感想。