517

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!!

うきうき、今日こそショックDVDが届いてる〜♪と急いで帰宅し、一番にSPECIAL REELの千秋楽挨拶を再生。ぎゃわぁぁぁぁーっ!先に進めない! コッシーがオトコマエすぎるぅぅぅぅ!!!!! 以下、千秋楽挨拶のゆーちゃんずネタバレ。

二律背反

日生千秋楽のことや全体通してのこと、いただいたメールのお返事など先に書かなきゃ!と思うことはいろいろあるのですが、ちょっと今、心が乱れてます。わーるずういんぐさんにもらったたくさんの幸せ、舞台にかける情熱、さらに高みを目指す姿勢。モリコン…

千秋楽(その1)

帰宅してちょっと落ち着いた。今井さんらしい、あったかい千秋楽でした。始まるちょっと前に客席のどこからか「きゃっ!」と大きな声がしたのね、そしたら一同シーンとなった後、いっせいに笑いが。うぉぉ、ものすごい一体感(笑)翼ファンのこの雰囲気がす…

記憶が…

ソロコン発表の衝撃が大きすぎて記憶がほぼふっとんだo(><)o『久しぶりにね、スレイブとかね(ぎゃーっ)アクセルとかね(さらにぎゃぁぁぁっ!)』しか覚えてません…。終演後のロビーには日程表が張り出されさらにパニック。お友達とお互いに『とりあえず落ち…

いちだいじ!

ぎゃー年末の松竹座はつばさソロコン!!!本人から発表されましたよ、どうしようー!あわわ

感謝

わーるずういんぐ千秋楽(;_;)・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。8月からずーっと幸せだったなぁ・・・。ところで、今朝やっとモリコンのパンフを読みました。どうしても翼くんファンの視点で見てしまうので森田くんファンにどう思われるかわからない…

舞台雑誌

明日のわーるずういんぐ千秋楽を思うとたまらなくなって、2冊ともお買い上げ。あぁぁ、これでステージフォト3枚分なのに・・・Best Stage (ベストステージ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2008/10/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック…

拍手お返事

拍手お返事をすっかり溜めてしまいました、ごめんなさい。お☆さまやコメントもありがとうございます〜。 10/12、10/23、10/24の方へ。ありがとうございました。ポチのみの方もありがとうございますー。いい加減、拍手絵変えねば・・・(と思い続けてもう何年…

10/26夜

夜公演のみ観劇、席は1階後列下手ブロックでした。以下、少しだけ感想。

もりこんとわーるずういんぐ

帰宅する電車にのってます。わーるずういんぐ2008さんとまた一歩お別れの時が近づいて、マジ涙目。千秋楽には『素晴らしい時間をありがとうございました!』と笑顔でお礼を言いたいので、今日はめそめそさせてください(T_T)DVD撮影は今日もなかったようです……

行くで〜

今日はお台場→日生コースです。踊り好きとしてなんと贅沢なことか!うきうき、楽しみだなぁ。心配なのは自分の脳です、飽和状態になりそう… 日生通いも今日入れてあと2回か…来月からどうやって生きていけばいいんだー!?お願いだからDVD撮影してください(:_…

10/25夜

私、わーるずういんぐが大好きだ! 今日は田口担のお友達と観劇。もう少し真ん中で見て欲しかったけど終演後に『よかった』と言っていただけて嬉しいよぅo(^-^)o 田口くんについても本音トークできてちょっとスッキリ。ありがとうございました。 今日の今井…

日生行くどー!

昨晩はアルトのかわいらしさに悶えて眠りました。最初の頃のアルトって輪郭に丸みがあってめちゃカワエエ!ハァハァ。 そして今日の夜は久しぶり(中二日だけど)のわーるずういんぐさぁぁぁんっ!お会いしたかったよぅ!今日は江田くんのお誕生日なのかな?お…

ぎゃー!

沈んだ気持ちのままファミマに寄って、来月の歌舞伎と12月の長野くんのチケットを発券。両方ともお安い席なので、まぁ、こんなもんです。通路横でよかった!そして帰宅したらモリコンチケが会報とともに届いてた。うぉぉぉ・・・・ごうくんっ!さすがグッズ…

逃避

T-

記事が出たことや内容よりも、自分がショック受けてることに大ショックですよ・・・以下、ぼやいてます。田口くんを信じてる!という方にはご不快な内容ですのでご注意ください。警告したので苦情はスルーします。

さらに逃避

昨日の夜、TVつけたらちょうど国営放送のアニメタイムで、つい見てしまった『タイ○ニア』がおもしろそうだった!3話めだったのかな?本屋で前に原作を見かけたから今度読んでみよう。ファン・ヒューリックがヤンにしか思えん・・・

新曲

発売決定、よかったですね!でも・・・今日は・・・・ごめんなさい、この祭りについて行くテンションにはなれなせん・・・うぅぅ><全てを吹き飛ばすようなダンスを魅せてほしいけど、正直、希望が持てない現状です。どうすりゃいいんだ・・・

疑問をまとめよう

私が見れるわーるずういんぐ2008もあと3回を残すのみ(25・26・28日)。うぅぅ・・・。今日はおとなしく会社なので、舞台を見て疑問に思ったところなどを書き留めてみます。と真面目に言ってみたけど、実にくだらない内容です、怒らないで・・・(書いてる…

中野

現ちゃん追悼ライブが中野だったのでとうとう足を踏み入れました、あの商店街へ。うぉぉ、なんて危険な場所・・・

ぐるぐる・・・

一日中、わーるずういんぐの歌が脳内再生されて、幸せなんだけどちょっと困る(笑)わーるずういんぐを観た後はいつも頭の前の方が熱いような痛いような症状になります。前頭葉を酷使してるの?と思ってちょっとネットで前頭葉を調べてみたけど、難しすぎて…

改めて

松崎くん、お誕生日おめでとう! 今年は休演日でお祝いできなくて残念です〜。彼は翼一座には欠かせない存在ですよ!しっかりと大人な体型でビシッと踊る姿には思わず「松崎さま・・・・」と“様”呼びです。かと思うとニコニコの笑顔で踊る姿には「L・O・V・E…

><

松崎くんのお誕生日を盛大にお祝いしたいし、19日昼の日生が本当に凄くて感想の続きを書きたいし、メールやコメントのお返事も書きたい、お会いできたブロガーさんのところへも行きたいのに、本当に時間がありません。ごめんなさい〜。金曜日に休んだことも…

(ノ><)ノ

今日も4連、昼公演のみ観劇。夜は中野サンプラザで上田現ちゃん追悼ライブでした。全く違う種類のものだけど伝わってくる『本気っぷり』と言う面ではおんなじだよ。 さて、昼の日生。昼だし、夜が100公演めだからな〜と油断してたらとんでもなかった!以下ネ…

(^O^)/

4連で観劇&宴会、楽しかったー!観劇前にはMさんとお茶したり、幕間にはチケでお世話になったOさん(本当に失礼なことしちゃってごめんなさい)、一年以上ぶりにお会いしたRさん(またメールしますのでよろしくです)、お初にお会いできたIさん(都会のお仕事環…

o(^-^)o

レム日比谷、快適!写真の大きさが心配だけどアップしちゃいます。部屋はこんなカンジで狭いけどキレイで落ち着く〜。シャンプー等がすごく良い香り……さて、あとはベッドの寝心地と朝食が楽しみです♪

日比谷

レム日比谷(08.10.18宿泊) http://www.remm.jp/hibiya/index.html 部屋は狭いけど雰囲気は良いです。朝食は期待したほどではなかった。

おはようございます

今日は夜公演のみ行きます。夏の松竹以来の田口翼で4連@日生、楽しみー☆昨日、駅の階段を3段ほど落ちたときにまた股関節が変になっちゃったよぅ><おまけに電車の中で鼻血まで出てきた(これは階段落ちは関係ないっす。そんな激しく落ちてない)『滝さま…

お誕生日以外のこと

ステージフォトを見た。今井さんのはまだ後でじっくり厳選して買う予定です。じゅにあくんたちのを主にチェキしました。以下、私の希望です。

お誕生日SP(その3)

お誕生会について。記憶あやふやでごめんなさい。順番めちゃくちゃ、捏造ありかも。(20:40ちょっぴり追記)

お誕生日SP(その2)

MCで思い出したことを。関係ないけどメールしてたら東京駅の階段から落ちた(爆)痛いし恥ずかしい…優しいおじさんが手を差し延べてくれて感激(>_