517

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだもの

ファンタジー好きでごめんなさいね!RDGについては公式PVなるものがあがっているのでどーぞ。なんだか大げさな感じですが^^RDGレッドデータガール はじめてのお使い (角川文庫)作者: 荻原規子,酒井駒子出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッ…

ゲキ×シネ

わざわざ都会まで行かなくても劇場で舞台挨拶の生中継をしてくれるということで、張り切って「薔薇とサムライ」のゲキシネ初回へ行ってきました。 いや〜楽しかった!ナマで見た興奮がよみがえりましたよ〜。以下、舞台挨拶の内容、メモってないので正確性に…

Replay

Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】アーティスト: SHINee(シャイニー)出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/06/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (17件) を見るいちおー…

6/19 国立劇場

6月歌舞伎鑑賞教室「義経千本桜」を見てきました。こんなに前で歌舞伎を見るのは初めて!というお席で、双眼鏡越しでは見えないものや聞こえな音も聞こえて新鮮でした。が、なんせ演目の「義経千本桜」河連法眼館の場がですね、たびたび上演されるものなので…

不朽の名曲2

SJ

うぅぅぅ・・・何歌ってるのか全然わかんないけど(おい)泣きそうなくらい感動したので貼っておく。イェソンの歌、さいこーに好き!!きゃーっ><!これでこの番組への出演は最後なのかな?毎週素晴らしい歌が聴けてたことを思うと残念だけど、まあ仕方な…

最終目標はスイスですっ

雨模様でできるかどうか心配したけど無事に飛んできました〜マザー牧場のバンジージャンプ。年寄りの冷や水とはまさにこれwww階段を登ってるときが一番怖かった。飛ぶ前も絶対ムリ><><><!と思ったけど、なんか知らないワンコ連れの人たちも下で見てる…

in Paris

SJ

エンレン(遠距離恋愛)系ってwwwたしかに遠いけど、毎日のように動画やお写真、本人たちのついったー等で様子がわかるという意味では距離を感じさせないよね、よっ商売上手!!一方、スノーマンくんたちは同じ日本・関東に居ながら何してるのかさっぱりわか…

ミュージカルソング特集

BSでやったトニー賞特集、がっつり録画しましたよー!普段、あまりTVで見ることのない日本ミュージカル界の方が多数ご出演ですからねぇ。実は若い頃、タモさん並みにミュージカル嫌いだったのに、いつから好きになったんだろ〜謎だわ。でも親しい友人の前で…

浮かれ行動記録

SJ

ほんっと、この歳になってもまだまだ知らない世界がたくさんあるもので、まさか自分がグローブ座目的じゃなくて新大久保へ行く日がこようとはびっくりです。まあ、人生は楽しんだもん勝ち!ってことで。

BONAMANA

SJ

美人(BONAMANA) (DVD付)アーティスト: SUPER JUNIOR出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/06/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (11件) を見る本日手元に届きました〜なぜ同じ発売日なのに革命DVDはこないのか・・・。貧乏なの…

不朽の名曲2

SJ

えええ!始まったばかりの番組(のはず)だけど、早くもメンバー交替のようですねぇ。 SJイェソン&SHINeeジョンヒョンら、バラエティー番組降板 [http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=wowkorea_84760残念のような、でもすごーく忙しいスケ…

6/4 夜 六月大歌舞伎

昼公演には梅枝くん出てるしニザ様とお孫さんの連獅子もあるから見たいけど、どうにも都合がつきそうもないなー。ってことで、夜公演だけ見てきました。

(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

SJ

あまりにもうっとりしちゃうイェソンさんとキュヒョンのお歌をぺたり。

プリンセス・トヨトミ

一日は映画の日!ってことで見てきました。原作とはちょっと違う部分があり、そこがいい味だしてたな〜と思いました。以下、簡単に(ネタバレ含みます)。