517

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月に観たもの

4/12 よみうりホール よってたかってもりもり有楽町スペシャル’15春 「行くぜ新作、まいるぞ古典」昼の部に行ってきました。昼の部は「行くぜ新作」です。 柳亭市助 「真田小僧」 春風亭百栄 「桃太郎後日談」 柳家喬太郎 「稲葉さんの大冒険」 立川談笑 「…

4/4〜5 伊豆長岡

ちょっと贅沢して「正平荘」(http://www.shoheiso.com)に行ってきました。大人の一人旅ってやつですw 久しぶりに車で長距離走ってスッキリした〜次はもっと半島の方まで行って山道を走りたい。正平荘は「国指定 日本料理マイスターの宿」というくらいです…

3月に観たもの

3/7 国際フォーラム ホールA CN BLUEのボーカル、ヨンファさんのソロコンサートに行ってきました。歌はあまり知らないけど(ごめんなさい)ヨンファさんの顔が大好きなのです////しかしヨンファさんは思っていたよりもずっとずっとロックなヴォーカリストさ…

漫画100選(後半)

漫画本は全部捨てたので現物は1冊も手元にありません><どうしても読みたいものは電子書籍で少しずつ買ってる。忘れてる作品もたくさんあるんだろうなぁ...

漫画100選(前半)

電子書籍のポイントがたっぷり貯まったので漫画を大人買いしたい...と思いネットでおすすめ漫画を探してみたところ、自分なりの100選をあげている方がちらほら。しかしそのほとんどが知らない漫画で埋め尽くされていたのであった。漫画に関してはヲタクとは…