517

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだスパショ(おまけ)

SJ

ソウルでのアンコールコンのイェソンさんソロも東京ドームと同じあの曲だったのね!やっと動画見つけたのでぺたり。ほぎゃー><!かっこいい><!!!!続きの覚書もぼちぼち書いてるんだけど、土日は代々木シャイニーなのよね...明日中に最後まで書かない…

まだまだスパショ(その2)

SJ

ちょおおおおおおこのソンミナお写真が素敵すぎてやばいです、恋におちるしかない>< さてさて、ソウルのアンコンも終わりましたね、おつかれさまでしたー!幸せな時間をありがとうううう><!そして私の脳内はまだまだ東京ドームでスパショ中です(笑)こ…

EXO-M

SMTの当落、どうでしたか...?私担当分は全滅でした・゚・(ノД`;)・゚・激戦だとは思ってたけど、去年とはエライ違いじゃないですか><。2次募集があるはずなのでまだ諦めるのは早い!最後までがんばるぞー。ここに書いてもあまり意味ないと思いますが、もしもSMT…

自分メモ

SJ

リアタイでいちおーチラチラ見したけど、さすがに仕事中だったのであんまり見れなかった。あとで見る。SJは2:40:00くらいから。ドーム以降、ソンミンが好きで好きでどうしよう><状態です(笑)SMTロスの動画も全然消化できません><ついったーのお気に…

日光旅行

5/19・20と第一の目的はスカイダイビングでしたが、ついでに日光へ行ってきました〜。自分のために記録しておきます。

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

イノハラさんは36歳、いわもとくんは19歳、それぞれお誕生日おめでとうございますー!まだスパショの感想をちょっとずつ書き足している最中だけど、これだけは言っておかないとっ!イノハラさんの声がこの世で一番好きです。いわもとくんのダンスがこの世で…

5/13 東京ドーム

SJ

土日のスパショ、夢のように楽しかったよおおお!!!セトリ順に思い出してみようとしたけどもはや現実だったのか妄想だったのかわからない(笑)京セラのセトリを元にして思い出してみるよー(まだ1/4しか書けてません、徐々に追記する)席は両日ともほぼ同…

5/12 東京ドーム

SJ

Super Show 4へ行ってきましたあああ!!!今日もあるのでとりあえずの覚書をだーっと残しておきます。誰がどーしたとか細かいレポはありません、頭沸いて全部蒸発した。順番ばらばら、思いつくままに。

いろいろ

完全に滝さま歌舞伎の感想を書くタイミングを逃した...まだ口上までしか書けてないもん><。いわもとくんがもう「君」呼びできないくらいにかっこよくてお色気まで出てきちゃって今後は“岩本さん”呼びしようかと思いました。今年は重要な役割(代表しての口…

EXO-K

ハマりたての頃の第一印象を残しておくと後でおもしろいので書いておくー。SJにハマりたての頃の記事はコレ。あながち間違ってないけど、ソンミンとドンへの見分けにまだ苦労してるわ〜今となっては信じられないヨ!というわけでEXO。見分けはたぶんもう大丈…

ドキュメンタリー

SJ

韓国で放送されたドキュメンタリーに日本語字幕をつけてくれた方がいましたので(本当にありがとうございます!)自分のために貼っておきます。消される前に保存しとかないと。▲ウネが自分たちの出演しためちゃいけ見てるよ〜ふふふ。イェソンさんの髪はもこ…

4/30 仁川空港

SJ

昨日の朝、ウニョやドンヘのツイで「朝9時に仁川空港へ集合!」みたいな内容が流れ、何するの〜???と思っていたら...ぎゃーっ!ウニョが何かの罰ゲーム(←何の罰ゲームかは把握できてません)でマリリンモンローのコスでインドネシアから帰国するという..…

2/26夜、3/20夜、4/7夜 帝国劇場

千秋楽おめでとうございます!今年のSHOCKの感想なにも書いてなかったので、少しだけでも残しておく〜といってももう2月の記憶はゼロ(1階後方上手サブセン)、3月はわりときゃあああ><となったので覚えてる(1階かなり前方下手サブセン)、4月は上か…