517

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

はてスタも拍手もありがとうございますー☆拍手からコメントをいただいていたのでお返事です。お心当たりのある方は続きを読んでみてくださいませ。

5/28 昼 シアタークリエ

ねえねえ、いわもとくんが18歳になってまた一段とかっこよくなってたんですけど!!あごのラインがキレイだったああああ、痩せたのかなぁ?普段は足元重視のはずの私が、顔ばっかり見ちゃったよー!次の予定がハッキリわからないのでわりと見るのに必死でほ…

いろいろ

毎日ついったーで流れてくるクリエpart4のレポにもだもだしてます><最初はどうせ行けないんだから、あんまりレポも見ないようにしようと思っていたのですがなんと!びっくりなことに譲っていただけることになりまして、明日行ってきます!(ありがとうござ…

しゅきら!

SJ

月曜日のラジオは歌うことが多い、と噂には聞いていたのですがホントに歌ってたあああ><!以下、自分のために動画はりつけ。はぁはぁ、いい声だなぁ〜。しかしこれだけ姿が見られたらもはやラジオじゃないよねぇ。

近況

いわもとくん&イノハラさんのお誕生日にお☆さまや拍手ありがとうございました。2人とも愛されちゃっててうれしいです。 さて、未来の自分のために近況をつらつらとまとめておきます。どんな勢いでSJにおちてるんだ、ってお話です^^何度でも言うけど、SJ…

5/21 昼 明治座

昨日はそのまま明治座近くのホテルへ泊まりだらだらと至福の時をすごし(笑)今日は昼の部を観てきました。だらだら過ごしたわりにはあまり眠れなくて、観劇中にけっこう寝てしまった・・・明治座3階席のイスがですね、背もたれ部分が頭の後ろまであるので…

5/20 夜 明治座

会社を早退して花形歌舞伎見てきました。いや〜楽しかった!ひどい時は半分くらい寝ちゃうときもあるけど今回は眠くなる隙なんてありません!ただ、昼間からちょいお腹の調子が怪しかったのに幕間にもりもりお弁当食べたせいで案の定、腹痛が・・・高杯見る…

一年一度のスペシャル・ディ

いわもとくん&イノハラさん、お誕生日おめでとう!!! 全世界で一番の踊り子(私認定)のいわもとくんと、永遠に愛してるw(→草必須なのはなぜ)イノハラさんが同じ誕生日ってすごくね??(毎年必ず言うぜ☆)もう5月17日を愛してると言っても過言じゃ…

予定&御礼

14日に観たオセロの感想も少しずつ書いてるので、いずれUPする予定。しかーし、今日はこれから少クラ収、そこでスノーマンの出番があればそちらを先に書く。いわもとくんの17歳ラストのお仕事になるといいなぁ。 はて☆や拍手、ありがとうございます。拍手で…

5/15 夜 幕張イベントホール

SJ

ころころと転がり落ちているまっただ中、千葉でSJが見られる!とあっては行かないわけないでしょー(笑)The 4th K-POP Super Liveへ行ってきました。お隣ではBIGBANGのライブ開催中、どーやらVの4人(剛・健・マサ・博)はそちらに来てたようで^^ 以下、ど…

千秋楽おめでとうございました

特殊な状況のなか、無事に全公演終えて本当によかったです、おつかれさまでした。MY楽からもう1週間過ぎちゃったので、あまり書く事もないんだけど・・・とりあえず、太郎丸が大塚くんで岸・井上・大塚くんの3パターン制覇できてよかった〜。あと最後のWITH …

5/7 昼 日生劇場(一幕)

MY楽でした。1ヶ月間、楽しかったなぁ・・・

5/5 昼 日生劇場(二幕)

二幕がこどもの日スペシャル公演です。ダテくんのテンションが超ハイでおもしろかった〜いわダテなべが近くにいることが多かったなー。あ、だからか、さっくん見た記憶がない・・・。

5/5 昼 日生劇場(一幕)

自力では取れなかったこどもの日公演、思わぬご縁から譲っていただくことができまして(ありがとうございました)行ってきました。こどもの日特別公演、またの名をふっかお誕生日おめでとう公演!(とりあえず一幕、携帯からなので打ち間違い多いかも。二幕は帰…

ガンツ

PERFECT ANSWER、見てきましたという記録。始まる前の「パラダイス・キス」の予告というか宣伝に大いに笑いました。向井くんかっこいい!賀来くんがヒナちゃんに見えたよ(見た目も話し方もw)以下、ネタバレ含むのでまだ見てない方は進まないことをおすすめ…