517

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

余裕がありませぬ

ぎょぎょー、今日はもう木曜日、週末にはカツンドームじゃないですかっ!時間も心も余裕がありません、いろいろ放置ですいません・・・。結局、買った本も読めてないし、ぶいろくDVDも届いたけど未開封、かつん冠も激しく見たい(仁くんがセフィロスって!!…

購入

のぼうの城作者: 和田竜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/28メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 186回この商品を含むブログ (371件) を見るあぁぁ、買ってしまったー!読みたかったんだもの。50Pくらい読んだけどいいカンジです。今日中に読んじゃ…

へいへい

子犬みたいと言われる健さん!ふふふ、かわいいなぁ・・・外国のお姉さんにもきゃうきゃうまとわりついたのであろう(笑)そして大人の女性に人気のマーくん(←お姉さんもマーくんって言ってたもん、健ちゃんは健さんなのに)、浜ちゃんでさえびびる鋭い目が…

おっとっと

まだ今井さん日生も決めてないけど、とまたんのグリースもきた!うへー。行ける日が限られちゃうけど、チケットとれるかな・・・情報局はとまたん名義なんだから、がんばって! サプリ(東京MXのWS)を毎日録画してた甲斐がありましたよぅ〜今井さん、かっけ…

こんなん

見てきました。webチケ購入者はクリアファイルがもらえます。もしかして中丸くんのもなんかもらえるのかなぁ、あぁぁ、プレイガイドだから関係ないけど・・・。しかしシゲ舞台、パンフがでかいです。A3サイズ(縦420×横297mm)なんてバッグにはいらんぜ!と…

コマとグローブ

今日は舞台ハシゴでした(新宿コマ→グローブ座)。帰りの電車に揺られ中。感想はまた改めて書くとして、ご報告です。

わーい!

8月2日もドームへ行けることになりました、やっほーぃ!一人参加が久しぶりでちょい寂しいけど(…)大丈夫だい!(あんたいくつよ・・・)田口くんのラブジュが見られますように!

坂本さんの舞台、申し込んできた!1公演のみだけど。これが10月じゃなかったら2回くらい見たいところですが、今井さんの日生があるからムリっす!ついでにたきつFCの会費も。10月更新なのに用紙くるのはえぇぇ!さて、日生ですよ。初日も千秋楽も平日かー…

つれづれ

またまたカテゴリーわけが面倒なのでまとめて書きます。今日、ボーナスがもらえると思ってたら8/5だと言われたYo!いや、それじゃボーナス払いに間に合いません。自己破産します、とハッキリ主張して月末にはもらえることになりました。なのに私にしきりに馬…

うはは

冠を朝、見ました。田口くん、ひどいー(笑)基本、Wジューシーはお互いにSだからね☆そしてビジュかっこいいー、かわいいー、実は冷静な判断力、惚れるー!2Jも盛りだくさんで素敵な30分でした。ふふふ、あれでこそ田口くんだよね。しかしバンジーかぁ・・…

キラキラ

今日はミュージカル☆スター、坂本さんのお誕生日ですね、おめでとうございます!お若い方にはわからないと思いますが、30代も後半に入ってもなおあの体型(主に腰)を維持するのは相当に大変なことですよ。まわりにあんな37歳、いないもん!!!秋に青山でお…

あれれ?

さっきUPした記事が消えちゃったぜ。ま、いっか。つよっさんのお口から『下北シェルター』という単語が出たことに感動したってことでした。 以下、ほぼ私信ですが…The Broken Window: A Lincoln Rhyme Novel作者: Jeffery Deaver出版社/メーカー: Simon & Sc…

松竹

これから新感線・シゲさん・かつんドームがあるのに、もう心は大阪ですお!家にはチケこないのでまだ手にはしてないけど、お友達からのメールでわくわくです。去年アレ以上の良席はないというチケットをいただいたので、今年はアレなんですが(アレばっか・…

ぽわ〜

きんきコンの余韻がまだ抜けず、ぽーっとしてる間にも世の中は進んでいるのですねぇ。私がきんきコンに行ってる時に、かつん相方は急遽石川へ飛んでいた!田口くんラブジュやT-Tのハグを見れてよかった、よかった。踊った回と踊らなかった回があったらしいの…

ところで

昨日、新しい双眼鏡を使ったんですよ。これが・・・すごくイイ!!!今までの私はなんてもったいないことをしてたんだぁーっ!曇ったガラスの向こう側を見てたみたいですよ。前に使っていたのは8×21で新しいのが10×25、まぁ、性能的にはそんなに大差ないと思…

きんきゅー初日

セットリストしかメモってないけど全部を忘れちゃう前に急いで書いておきます。完全ネタバレ注意です。(徐々に追記予定・7/22 16:00 MC前まで)

きんきコン

行ってきました、東京ドーム。5時半頃に行ったらグッズ売り場はガラガラだったけど、お箸とストラップは売り切れ。お箸、欲しかったなぁ…なにも買わない予定だったのにタオルとこーいちさんの写真を買ってしまった…あぁ、意志薄弱。セットリストだけはメモっ…

むむむ

昨日からたまに目の奥あたりがずっきーんと痛い。もしかして帯状疱疹になるんじゃ・・・(経験あり、ちょー痛いですよね)そんな予感にびくびくしてます。 昨日は人生初のサーカス見てきました!最初がロープや布を使ってぐるぐる回ったりどーんと落ちてきた…

お知らせ

中丸くんのチケット見つかりましたので昨日の記事は削除しました。ありがとうございました。

真相は?

うむむー、私には確かめようがないよぅ!あとはドームオーラスしか行く予定ないんだもの・・・石川落選したときはそんなにショックじゃなかったけど、今更ながらショックだー。だから買い物しちゃった。Nikon 双眼鏡 スポーツライト 10X25D ダハプリズム式 1…

10月

ぶいろくの青封筒がきました。とにせん3人それぞれの舞台のチケット、全部次のお給料から捻出せねばならないのか・・・やばい、やばいよー!今井さんの日生もあると信じてるし、とまたんのグリースだってくるだろうし、加えて10/19には上田現ちゃんの追悼ラ…

_| ̄|〇

ぴあ先行って何ですかー!!!!!やだ・・・そんなのあるなんて全然知らなかった・・・・中丸くん*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

五右衛門

このまま何も書かずに過ぎてしまいそうなので、簡単に感動したことだけでもメモっておきます。ネタバレ含むので隠しますねー。(追記するかも、です)

インディ・ジョーンズ

クリスタル・スカル、見てきましたー。インディとかスターウォーズとかわりと好きなほうなので楽しかったです。安心して楽しめるカンジ。わーあぶなーい!ひぃー、どきどき!とか、うげぇ〜気持ち悪・・・とかインディらしいものが全部ちゃんと詰まってた。…

私の目には

田口くんと中丸くんがペアルックに見えたんですがーっ!(冠・仙台ロケの話です)同じようなTシャツに中丸くんがグレー、田口くんがピンクのパーカーはおって並んでるぅー!!はぁぁぁ、萌えるー。Wジューシーかわええなぁ・・・田口くんに出された牛タンシ…

ぎょぎょー(驚)

たった今、帰宅してメールチェックしたらJチケで申し込んでおいた上田くんソロコンの当選のお知らせが!!えーっ!嬉しいけど、FCの申込みはまだ締め切り前ですよね。ホント、不思議な事務所だ・・・。そして入金の締切がこれまた急な今週中。うっかり忘れな…

ごめんなさい

これからのジャニを背負う2人(←私はそう思ってるwww)はしーと慎ちゃんのお誕生日を祝うの忘れてた!7/15でしたね・・・ごめんね。お仕事が楽しい!続けたい!と思える一年でありますように。 新感線のことや、TVぴあの今井さんのことも書きたいのに、ど…

いろいろ

カテゴリー分けも面倒なので全部まとめて書くよ(五右衛門だけは別に書きます)。金・土・日曜のいろいろを。 ・車のガソリン盗難未遂事件にあう。ガソリンは盗まれていない(と思う)けど給油キャップ盗られたー!あんなもん盗んでど〜すんの?置いてってく…

新宿コマ

五右衛門見てきた!やっぱ楽しいよ。12時半開演で終了4時まで(休憩20分)がとても短く感じました。12500円が安く思える(笑)感想はまた別に書きます!もらったチラシの束の中に坂本くんとシゲが入ってた、得した気分www

お部屋で汗だらだら状態のなか、今日は読書デー。ハナシにならん!―笑酔亭梅寿謎解噺〈2〉 (集英社文庫)作者: 田中啓文出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/20メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (39件) を見る↑先週読んだ『ハナシがちが…