517

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 昼 日生劇場(続き)

辰福のところから。ゲストはまっすー。

4/29 昼 日生劇場

1週間ぶりに滝さま歌舞伎へ行ってきました。ほんっとに歌舞伎のいわもとくんは楽しそうで、充実してるんだろうな〜と思えるので大好きです。以下、単なるデレ記録。(眠気MAXにより途中・リベンジャーまで)(続きは明日)

ステフォ第2弾

わー、今日からステフォ第3弾(スノーマンは第2弾)が発売されてました。追加は滝さま3、キスマイとスノーマンが各個人1です。またまたタイミングよく給料日後でお財布ににいつもよりお金が入っていたため、スノーマン全員分買っちゃった・・・

サンクス!

SJ

ちょっと奥さん!大変よおおお><!!なんと私がハマりたてほやほやのSJがサンクスの韓国キャンペーンでCM*1やって初日本語リード楽曲 1stシングル「美人(BONAMANA)」まで発売しちゃうんですって!私、神様に背中押されてるんじゃない?(違います) サン…

去年のリベンジャーメモ

なべがリベンジャーのスポットでフォーリャをやった!ということらしいので、次回観劇時にはなべも見なきゃ!(フォーリャやるかわからないけど)しかし、あそこは高速でスポットが移動するので、それを追っていたらじたんを見逃しかねない><!今まで他は…

DVD

SJ

あっという間に手元には2種類のDVDが。でもすでにたくさんCDやらDVDやら発売されていて、何から買ったらいいのかわかんないよ><次は、新しいものから順にさかのぼって買えばいいかな・・・。絶対これは買っておけ!的なものがあれば教えてくださいー、ほ…

購入

はてスタや拍手、ありがとうございますー。やっぱり好きな気持ちがあふれるとブログ書きたくなるなぁ〜いわもとくんってすごいヽ(=´▽`=)ノ ってことで、関係ないけど最近読もうと思って買った本。バスで東京へ行くようになってからめっきり読書しなくなった。…

4/22 夜 日生劇場

前回けっこう書いたので今回はかるーく。席は前回より2列後ろの番号1個違い、つまり見え方はほぼ同じ。いわもとくんは今回もちょおおおおおおおおおかっこよくてニヤニヤがとまりません!

歌舞伎のステフォ

日生へ行ってきました〜そしたらちょうど今日からスノーマンくんたちのステフォも発売!ってことで張り切ってまた全員のを買ってしまった・・・またタイミングよく、行く前にSHOCKの返金したところだったんだよ〜普段だったら財布には3000円くらいしか入…

4/16 夜 シアタークリエ

前々から評判は聞いていた「CLUB SEVEN」、初めて観てきました。楽しかった!いろいろな曲がめまぐるしくパフォーマンスされるので、メモ取る暇もなかったよ・・・以下、感想を書こうと思ったんだけど、盛りだくさんすぎてどうやって書いたらいいのかわから…

ほかほか記録

SJ

きっかけは3月にWOWOWで放送されたドリームコンサート2007、2008、2009*1。今月にはドリームコンサート2010とSUPER SHOW3 IN JAPANが放送されまして、ほんと今更なんですが、すっかりハマってしまいました・・・あの・・・Super Juniorなんですけどね・・・…

4/16 昼 日生劇場(二幕)

去年とは配役の変わった二幕。ネタバレです。

4/16 昼 日生劇場(一幕)

感想を書かずにいられるわけないよね、あんないわもとくんをみちゃったら!てなわけで非常に高まった歌舞伎でございました。革命の後半、集中力がなくダンスに気持ちが感じられない姿を見てしまったので(完全に主観ですよ)歌舞伎もそうだったらどうしよう…

近況

こにちわー\(^▽^)/無駄にテンションあげてみました。滝さま歌舞伎の幕が無事に開きほっとしています(あべたん早く戻って><!)、私の初日もやっっっっっっと明日です。長かった・・・よく我慢したぜじぶん!いわもとくんの姿見るの、革命以来だから、…

4/9 夜 グローブ座

V6

芝浦ブラウザー、見てきました!イノハラさんあいしてるー!!

四月大歌舞伎・昼の部

久しぶりに新橋演舞場へ行ってきました。三津五郎さんきゃわー!でした^^